2011年05月23日

キュゥべえ合同誌 Re:Contract 「ほら、だんだんキュウべえが好きになってくる…?」

キュゥべえ合同誌 Re:Contract 「ほら、だんだんキュウべえが好きになってく…る…?」 キュゥべえばかりの合同同人誌『Re:Contract』が、メロン秋葉原店に22日に入荷した(メロン専売)。サークルさんの特設ページによると『キュゥべえが、もっとたくさん見たい。形にしたい!(主に主催が)だいたいそんな感じの、愛に溢れたかもしれない合同誌』とのことで、POPは『ほら、だんだんキュウべえが好きになってく…る…?』になってた。
-

キュゥべえばかりの合同同人誌 「Re:Contract」
「ほら、だんだんキュウべえが好きになってく…る…?」

「ここで僕の可愛さを沢山アピールしておけば、近いうちに僕の抱き枕が出る可能性だって
大いにある訳だ!」

「顔が悪い」「わけがわからないよ」

「それはこの愛らしいフォルムを存分に生かしたグッズ展開!!」

サークルclocknote. (carmine氏)が主催され、サークルMegacycle13(みずは氏)が企画された、キュゥべえオンリーイベント「ボクとの契約」新刊の、魔法少女まどかマギカ・キュゥべえ合同同人誌『Re:Contract』が、メロンブックス秋葉原店に22日に入荷し、『ほら、だんだんキュウべえが好きになってく…る…?』POPが付いていた(メロン専売)。

『Re:Contract』は、サークルさんの特設ページによると参加されている方には、漫画がみずは氏金成氏滝島朝香氏SoN氏九海氏u5氏田中氏ばう氏水中花火氏彩社長氏天地マリリンモン郎氏pun2氏九重遊葉氏夏目氏ぶちマル氏ふたみやよい氏白兎氏の17名と、扉ページ・挿絵に草壁氏。『主人公でもなければ、人間ですらない。でも、ストーリー上で大きな鍵となった存在。かわいらしいようで、でも無感情で、とんでもないことをぺらぺらしゃべっちゃうような白い生き物。そんなキュゥべえが、もっとたくさん見たい。形にしたい!(主に主催が)だいたいそんな感じの、愛に溢れたかもしれない合同誌です』なキュゥべえ同人誌みたいで、カバー下は穴だらけのキュゥべえ

まどか☆マギカのマスコットキャラ(?)こと、キュゥべえにスポットを当てた合同マンガです☆ 可愛らしい服を着せられて魔法少女達に振り回されたり、さやかと愛嬌向上トレーニング!? マミさんがお世話になっているQBの大事な役目など、癒され&爆笑エピソードが盛り沢山!キュゥべえの愛くるしさに悶絶必至な合同誌を、どうぞお楽しみ下さい メロン通販「Re:Contract」

E.M.D.2ndさんの「Re:Contract」感想は『内容の方かわいらしい服を着させられて公園デビューされられたり、顔が悪いからと言ってさやかに変な落書きされたり(これがまた怖いw)、マミさんがいない時に食料調達に困ったり、愛嬌のある素振りの練習したり、まどかのパンツ咥えたり、ちょっと良い話があったりと多種多様なお話が載っています。(まあろくな目にあっていないおはなしの率が高いけど)。しかし愛嬌のあるポーズの練習をしているキュゥべえがマジで可愛い過ぎて困る。そりゃ何も知らないでこんなポースどられた日には…ホイホイと付いて行ってしまいそうだわ』などなど。

主催されたサークルclocknote.のcarmine氏は、同人誌『Re:Contract』のあとがきで、『『おかげさまで、本当に完成度の高い合同誌になったと思っています。こんなに沢山のキュゥべえを見ることが出来て本当に幸せです…。ここまでたくさんの方々を動員するのは初めてで、苦労もたくさんありましたが、本当にやってよかったと心から思います』などをコメントされている。

「Re:Contract」特設ページ

「まあこうなる事は
わかってたけどね…」
「ボクにはマミの考えてる事がさっぱり分からないよ」
ねこじゃらし
「まほっ、ま、しょう、じょに」
スマイル
太ったQB 「管理される必要なんて無いんだよね」
ほむらが描いたQBの似顔絵
ででん
「私は暁美ほむら、キュゥべえのフリをしていたわ…」
「さぁ、言ってごらん
君の願いはなんだい」
「僕と契約し」「死ね」

【関連記事】
twitpic:「笑いあり!涙あり!いい感じに仕上がってます!
twitpic:「まさかのキュゥべえメイン合同誌!ここをめくったら契約と見なします」
魔法少女たちの怒りが炸裂 「QBをボコボコにしたい人たち」 
蒼樹うめ氏のまどか同人誌。通販瞬殺&全国的に開店前から行列、アキバも当然完売
生れて、すみません。 「キュゥべえに人間の心を!」「キュゥべえを否定する世界を!」
まどかマギカ 謎の白い液体同人誌 「しろいえきたい。」
「キュゥべえ擬女化!」 もしQBがかわいい女の子だったら
「キュゥべえの壮絶な過去…これは鳥肌モノだ!」
QBはラオウ 北斗の拳xまどかマギカ同人誌 「ラオウ似合いすぎww」

QB達をフルボッコにしたい人専用同人誌 「前作よりもパワーアップ!!」
まどかマギカ同人誌 キュゥべえ捌いて「まじかるクッキング!」
日常生活でキュゥべえを役立てるための実用書 「キュゥべえの正しい使い方」
笑ゥきゅうべェ 「貴女の、心のスキマをお埋めします…ホーッホッホッホ…」
キュゥべえに学ぶ営業テクニック 増補版 「詐欺度アップ!」
まどか☆マギカ4コマ QBが出てくる率97%同人誌 「よろしく契約!」
キュゥべぇを延々とボコボコにしてるだけの同人誌
キュゥべえに学ぶ営業テクニック 「コレさえ読めば、アナタも敏腕営業マン!」
同人誌「キュゥべえに学ぶ営業テクニック」 即売れする人気

【関連リンク】
「Re:Contract」特設ページ
メロンブックス通販「Re:Contract」
主催:サークルclocknote.(carmine氏)
企画:サークルMegacycle13(みずは氏)
キュゥべえがマジで可愛い過ぎて困る

サークル四方山(金成氏)
サークル+legacy(滝島朝香氏)
サークルSoNと壱(SoN氏)
サークル第九分岐点(九海氏)
サークル豚丼5(u5氏・田中氏)
サークル旅人(ばう氏)
サークルふすま喫茶(水中花火氏)
サークル極彩色(彩社長氏)
サークルハムヲチャン(天地マリリンモン郎氏)
サークルひかりのまち(pun2氏)
サークルAtmosphere theory(夏目氏)
サークル旅人(ぶちマル氏)
サークル1pos(ふたみやよい氏)
サークルLab*(白兎氏)
サークルKusakabeWorks(草壁氏)

もしキュゥべえがブラックITの営業だったら



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51261797