2011年05月24日

「ウェイトレスなムギも可愛いな!」 けいおん! 琴吹紬フィギュア発売

けいおん!  琴吹紬のウェイトレスフィギュアMax Factory「けいおん! 1/7 琴吹 紬」フィギュアが23日に発売になった。製品情報では『紅茶、デザート類、ステーキ、サラダ、オムレツを軽やかに運ぶ姿をイメージして立体化。ムギらしいぽわぽわな表情にたっぷりと癒されてください』を謳い、虹色サーチさん『ウェイトレスなムギも可愛いな!めっさ可愛いな!!』とのこと。
-

Max Factoryのフィギュア「けいおん! 1/7 琴吹 紬」
アソビットシティでは元になったウェイトレスムギや、ムギたくさんのPOPがあった


ミカタンブログ「小物にも全力、マックスファクトリー!」

虹色サーチさん「絶対領域の本気を垣間見た。あーこれすげぇわ、最高じゃないか」

Max Factoryのフィギュア「けいおん! 1/7 琴吹 紬」が23日に発売になった。

製品情報では『おっとりぽわぽわウェイトレス。紅茶、デザート類、ステーキ、サラダ、オムレツを軽やかに運ぶ姿をイメージして立体化。キュートなウェイトレスのユニフォームをセレクト。どんな事でも積極的に楽しむムギらしいぽわぽわな表情にたっぷりと癒されてください』を謳い、ミカタンブログでは『フワッフワのボリュームのあるスカートが、大変カワユス!!!それにしても、どの角度から見ても破綻がありません…! さすがファクトリーさん!!!』・『右手のスイーツ達!左手の主食達!ケチャップで書いた「けいおん!」の文字や、肉に添えてある野菜達、もう本物そのものですな…。…ク、クオリティーがハンパねぇぇぇぇぇ!!!小物にも全力、マックスファクトリー!!!』とか書いてる。

アニメ1期でパフェを持ってる姿を元に立体化したみたいで、『立体化するにあたって、ファクトリーさんが独自に盛りに盛ってこうなったのです!ムギちゃんへの愛が溢れてしまった結果…と思っていただけますと幸いです()』とのこと。虹色サーチさんのレビューでは『ウェイトレスなムギも可愛いな!めっさ可愛いな!!』・『ただでさえ素で可愛いムギにウェイトレス服ですよ!可愛さ二倍ってか二乗よもう!!』などなど。

映画化決定!人気アニメ『けいおん!』より、桜高軽音部のキーボード担当のお嬢様「琴吹紬」が1/7スケールフィギュアとなって登場です。軽音部顧問のさわ子先生が作った数多くのコスプレ衣装の中から、キュートなウェイトレスのユニフォームをセレクト。紅茶、デザート類、ステーキ、サラダ、オムレツを軽やかに運ぶ姿をイメージして立体化しました。どんな事でも積極的に楽しむムギらしいぽわぽわな表情にたっぷりと癒されてください。HOBBY STOCK通販

なお、フィギュア「けいおん! 1/7 琴吹 紬」のレビューには、虹色サーチさん『造型自体最高の出来なんじゃない?小物も凄い丁寧に作られてるし。取り外し可能で色々使えそうだしね。ローアングルで下着が見えないギリギリがもう、エロティックで最高です。そういう目で見ちゃ駄目なんだけどね!ムギとはプラトニックな関係でいたいです(キリッ』・『スケールのムギはどれがお勧めなん?って聞かれたらオレは自信満々でこれを勧めるムギスキーは絶対買った方がいい。ちゅーかムギスキーがこれを買わない理由なんてないよ!もちろんけいおんスキーもな!これは最高のムギフィギュアだ!!』や、あまたのひかりさんのレビューがある。

「けいおん! 1/7 琴吹 紬」製品情報

「けいおん! 1/7 琴吹 紬」のパッケージ
顔のアップ後ろ姿小物など
ボークス秋葉原SR
コトブキヤラジオ会館店
ソフマップAM館

【関連記事】
WF2010夏 けいおん!「紬」フィギュア ウェイトレス
アルター けいおん!琴吹紬フィギュア発売 「ムギちゃんがすごすぎるっ!!!」
「ねんどろいど琴吹紬」発売 たくあん眉毛立体シールつき
国産だいこんを贅沢に使い、唯も絶賛する 「けいおん!ムギちゃんの沢庵」 試食レビュー

アルター けいおん!中野梓フィギュア発売 「あずにゃん祭りにゃ!」
けいおん!「平沢 唯」フィギュア発売→全滅 唯をめぐって殴り合いも?
「ネット通販は瞬殺。転売屋が猛威を振るっている figma澪」
「figma澪発売 アキバはマジ修羅場(^^;」
figmaけいおん!律 予約開始 → 即日予約終了も
ねんどろいど「律」発売→瞬殺 数が少なかった…訳でなさそう
けいおん!ねんどろいど中野梓 「問い合わせが多すぎるw」
ネット予約瞬殺の「ねんどろいど中野梓」 アキバも瞬殺
figma 「けいおん! 平沢唯 制服ver」 カケラもなかった
アルター「けいおん!澪」フィギュア瞬殺 午前中で完売も
「エラい可愛くユルい」 ねんどろいど平沢唯 発売

【関連リンク】
MAX FACTORY
「けいおん! 1/7 琴吹 紬」製品情報
原型師:なかやまん氏(マックスファクトリー)のフィギュア一覧
ミカタンブログファクトリー『けいおん!』1/7 シリーズ第3弾、「琴吹 紬」で遊んでみたお!

アニメ「けいおん!!」公式ホームページ
キャラクター紹介「琴吹 紬」
琴吹紬とは (コトブキツムギとは)- ニコニコ大百科
【けいおん!】 ムギの上位種クソワロタwwwww
こ、これがムギ信者の本気か・・・

【レビューリンク】
「エロ過ぎる下半身」MAXファクトリー ウェイトレスムギ ぶっかけレビュー
キュートなウェイトレス衣装と眩しい笑顔、そして細かな小物の造形と見所満載
今回のムギはヤバイ、マジヤバイw
やわらかそうなほっぺたの感じがむぎゅーっとしてパーフェック!(おいつけ)
『けいおん!』 ムギちゃんフィギュアエロすぎだわ・・・・
おっぱいムギュっと 紬フィギュア スカートを脱がすと…?
バイトの制服が似合い過ぎのムギちゃんですw
このマックスファクトリーのムギは私の琴線触れまくりでした
【フィギュアレビュー】 琴吹 紬 〔マックスファクトリー〕
ウェイトレスなムギも可愛いな!めっさ可愛いな!!
可愛いたくあん買ってきた



この記事はフィギュア カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51262065