2011年05月25日

士郎正宗 PIECES6巻 「今回もやっぱりエロエロだった!」

士郎正宗 PIECES6巻 士郎正宗氏のイラストストーリー集「PIECES6 HELL CAT」【AA】がアキバでは24日に発売になった。オビは『幽霊海賊船に囚われた伯爵令嬢クリスタベルの告白』で、NEMOG†CHANNELさんの感想には『今回もやっぱりエロエロだった!』・『肉感的で、褐色肌の女性のエロティックなイラストだけでも十分に買う価値アリだと思います!』などなど。
-

士郎正宗氏のイラストストーリー集「PIECES6 HELL CAT」【AA】発売
「幽霊海賊船に囚われた伯爵令嬢クリスタベルの告白」 「士郎正宗が描くハイパーエロティックアドベンチャー!」

NEMOG†CHANNELさん「肉感的で、褐色肌の女性のエロティックなイラストだけでも十分に買う価値アリだと思います!本能の赴くままに購入すればよいんですよ!それで間違い無い!」

「高貴な身分の女性が尊厳を踏みにじられるシーンって興奮しますよな!くぱぁ!(おい」
EARL.BOXさん(5月24日更新分)
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原店
COMIC ZIN秋葉原店

士郎正宗氏のイラストストーリー集「PIECES6 HELL CAT」【AA】がアキバでは24日に発売になった。

士郎正宗氏の『PIECES』は、PIECES1 が『未発表作や、発表された作品のカラーバリエーションなどを含む「INTRONDEPOTに収録されなかった」カラーイラストを集めた一冊』だったけど、PIECES2から『士郎さんらしい世界設定で語られる絵物語というかエピソード集というか、そういう形式です。かなりエッチです』()になり、PIECES3「ブッチぎりでエロいな!!」、PIECES4「なんかもう普通に犯っちゃってるよ!?」、PIECES5「今回も異種姦祭り!触手多め!!」がこれまでに出てる。

今回発売にあった「PIECES6 HELL CAT」【AA】のオビ謳い文句は、『幽霊海賊船に囚われた伯爵令嬢クリスタベルの告白』『士郎正宗が描くハイパーエロティックアドベンチャー!』で、NEMOG†CHANNELさんの感想には『今回の6巻もやっぱりエロエロだった!』・『士郎正宗先生が描く肉感的で、褐色肌の女性のエロティックなイラストだけでも十分に買う価値アリだと思います!本能の赴くままに購入すればよいんですよ!それで間違い無い!』などなど。

幽霊海賊船に囚われて船長となった伯爵令嬢クリスタベルが、船に巣喰う海の妖怪と共に一族の宿敵ネルギウス家に復讐を誓う。注:この本には士郎正宗の描いたややエロティックなマンガイラストが含まれています。そうした分野を好ましく思わない方や、妄想をあくまで妄想としてお楽しみ頂けない方は、申し訳ありませんがご購入をお控え下さい。(士郎正宗)  書籍情報

また、EARL.BOXさん(5月24日更新分)の「PIECES6 HELL CAT」【AA】の感想には、 『なんかクオリティ高いのに結構いいペースで出てるのがびっくりなんですが、とにかくもう出てた!』・『高貴な身分の女性が尊厳を踏みにじられるシーンって興奮しますよな!くぱぁ!(おい つか今回なんかくぱぁ多いな!?何かに目覚めてしまったのですか先生!?(笑 海賊のお姉さんってちょっとワイルドでどうかなと思ったんですが、後半には黒魔術をするつもりが自分が生贄になっちゃう黒髪の少女とかもでますし! あー、スレンダーな少女が触手ちんぽで陵辱されるとか実に素晴らしい展開!』とのこと。

士郎正宗info / 試し読みページ

鎖につながれ、くぱぁ開脚
怪物に愛撫されビクンビクン
全身舐められ、まさぐられ
黒魔術に失敗
眼のある触手生物
白濁液まみれ

【関連記事】
士郎正宗イラストストーリー集PIECES5 「今回も異種姦祭り!触手多め!!」
士郎正宗 PIECES4 「なんかもう普通に犯っちゃってるよ!?」
士郎正宗イラストストーリー集 PIECES3 「ブッチぎりでエロいな!!」
士郎正宗イラストストーリー集 PIECES2 「かなりエッチです」
谷遊コミカライズ 攻殻機動隊SAC1巻 「公安9課は再び帰ってきたっ!」
「この攻殻機動隊1.5で、マンガの攻殻機動隊 終了」

【関連リンク】
青心社
士郎正宗info
青心社 試し読みページ
Twitter:「HELL HOUND」「HELL CAT」は空けるのが正しい表記としています
Twitter:立ち読み版pdfファイルを公開しました
士郎正宗 - Wikipedia
士郎正宗とは - はてなキーワード
sTwo - 士郎正宗の温故知新! / しろまさNEWS
NHN Japan、「APPLESEED XIII」とタイアップ決定
「攻殻機動隊」と並ぶ士郎正宗の傑作!「アップルシード」新作が遂に登場

【感想リンク】
肉感的で、褐色肌の女性のエロティックなイラストだけでも十分に買う価値アリ
高貴な身分の女性が尊厳を踏みにじられるシーンって興奮しますよな!
PIECES 6 - 読書メーター
PIECES 6 - ブクログ



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51262290