2011年05月26日

はんぺら/あねいろ乳果汁 「いっぱい出てくる、おっきくて柔らかなおっぱい」

あねいろ乳果汁 はんぺら氏の大人向けコミックス「あねいろ乳果汁」【AA】がアキバでは25日に発売になった。オビは『おっぱいパワーで世界を目指す業界屈指のマジメなおっぱい魔人はんぺら先生の会心作!』とかで、メロン秋葉原店のPOPは『いっぱい出てくる、おっきくて柔らかなおっぱいに、目が釘付けになりまくりです。はんぺら先生、ありがとう!』になってた。
-

はんぺら氏の大人向けコミックス「あねいろ乳果汁」【AA】
「人類は平和、世界はみなおっぱい。君も包まれよう!幸せおっぱい!」

「それでお互いの性欲解消する関係なんだけど、たまには○○○○じゃない時があってもいいかなって」

「こっちはもう暴発しそうなんだっ、この変態○○○が気持ちよくって」「私もっお兄ちゃんにこれっ入れて欲しかったからもうっ!」
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原店
特典:クリアファイル
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

はんぺら氏の大人向けコミックス「あねいろ乳果汁」【AA】が一水社より、アキバでは25日に発売になった。

「あねいろ乳果汁」【AA】には「姉色看護」、「ハートプレゼント」、「Like You Linke Me 1」、「Like You Linke Me 2」、「まごころ姉gift」、「姉弟×教材」、「ハプニング・ラブ」、「ケガの恋妙」、「でたとこ勝負!?」、「家庭響私」の全10編を収録。オビの謳い文句は『人類は平和、世界は皆おっぱい』、『君も包まれよう!幸せおっぱい!!』、『おっぱい魔人はんぺらコミックス第2弾!!』、『おっぱいパワーで世界を目指す業界屈指のマジメなおっぱい魔人はんぺら先生の会心作!』で、オビ裏面では『おっきくて柔らかくて適度な重み、おっぱいの仄かなカホリが荒んだ心を癒しマス』。

メロン秋葉原店のPOPは『いっぱい出てくる、おっきくて柔らかなおっぱいに、目が釘付けになりまくりです。おっぱい魔人・はんぺら先生、Grazie(ありがとう)!!』になってた。

「あねいろ乳果汁」のE.M.D.2ndさんの感想は『おっぱいへのこだわりが感じられるエロ漫画になっているかと思います。この適度な重みが感じられるおっぱいがまたいい感じです。ってな感じで劇中ではこのやわからそうな描写なおっぱい(基本巨乳)が至る所で出てきます。このおっぱいの垂れ具合とか個人的には好きで、特に服からはみ出たおっぱい(または乳輪)が見えるか見えないかという描写がたまりませんわ。いや本当このやらわかそうなおっぱいに是非とも挟んでもらいたいですね!!』とのこと。

なお、はんぺら氏「あねいろ乳果汁」【AA】のあとがきで、『自分自身も驚きのまさかの2冊目です。色々と拙くおかしな点も多い、まだまだ精進もエロおっぱい分も足りてない、はんぺら作品ばかりですが少しでも楽しんでいただければこれ幸いです』、『まだまだエロくがんばりますので、これからもよろしくお願いします』などをコメントされている。

はんぺら氏のホームページ「日本帝國図書館」

「もう…っ調子のいい事ばかり言って」
「武のお○○○
忘れられない体にしてえぇっ」
「ふああああっ!
熱いの出てるうっ」
「もっと!もっと突いて!」
「ふああっとっても濃いの出たぁ」
「ひあっ、私…今とってもっ
だらしない顔してっるう…」

【関連記事】
木谷椎/Lovely Colors 「艶色美少女たちが咲き乱れ♪フルカラー尽くし」
木谷椎「どっちもLOVE!?」 勝気で優等生な幼馴染み vs イケイケで痴女系な直情妹
犬「ストレンジ カインド オブ ウーマン」完全版 なぜか全年齢向け
シオマネキ初単行本 「突発性淫行症候群」
犬/ラッキーな日 「柔らかむちぷる肉感の美少女達」
エロメスのつくり方 「ゼロの者、15冊目の単行本発売だ!」
フルカラーイラスト集 「犬のさんぽみち」 プルプル肢体と淫蕩な表情
成年紳士向け 「Mind of Sisters」 腹違いの美少女3人+メイドさん

【関連リンク】
株式会社一水社
はんぺら氏のホームページ「日本帝國図書館」 / Blog / Twitter

【感想リンク】
量感たっぷりの爆乳お姉さんヒロインとのラブラブエッチ
このやらわかそうなおっぱいに是非とも挟んでもらいたいですね!!
巨乳なヒロイン達の少々暴走ぎみな濃厚つゆだくなHの1冊
巨乳なヒロイン達の少々暴走ぎみな濃厚つゆだくなHの1冊
『あねいろ乳果汁』――はんぺら
えろまんがかんそうぶん 作者:はんぺら


あねいろ乳果汁 (いずみコミックス)あねいろ乳果汁 (いずみコミックス)
はんぺら

はじらいブレイク (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) 精液泥棒 (エンジェルコミックス) 快感ちぇりっしゅ! (ホットミルクコミックス 344) Wデザート (アンリアルコミックス 67) おねえさんウィスパー (いずみコミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51262537