2011年05月27日

COMIC快楽天7月号 「個人的には当りかも?割と好きなシチュ多かった」

COMIC快楽天 7月号 ワニマガジン社の大人向けコミック誌『COMIC快楽天 7月号』が、アキバでは26日にいくつかのお店で出てた。西安氏、ホムンクルス氏、宵野コタロー氏、ReDrop氏、かるま龍狼氏、甲斐まるこ氏、ざせつおう氏、tosh氏らを収録し、@yuuhashiさんの感想は『今月の快楽天、個人的には当りかも?割と好きなシチュ多かった』とのこと。
-

ワニマガジン社の大人向けコミック誌 「COMIC快楽天 7月号」発売

ホムンクルス「ビキニの法則」

「はっ♥あっ♥あー・・♥」
「COMIC快楽天 7月号」いくつかのお店で売ってた

ワニマガジン社の大人向けコミック誌『COMIC快楽天 7月号』が、26日にアキバではいくつかのお店で出てた(発売日は29日)。表紙は西安氏で、表紙のアオリ文句は『トロけるアソコにオモイを寄せて♥』、『浴びるほどに濡れすぎちゃう…おしゃぶりアイスも得意だよ♥』になってる。

COMIC快楽天 7月号に収録しているのは、西安氏の『はぐれアイドル』、ホムンクルス氏『ビキニの法則』、いぬぶろ氏『はたらく!おねえさん』、ReDrop氏『快楽♥レストランにようこそ!!』 (以上4編カラーあり)、宵野コタロー氏『真夜中のお遊戯会』、いーむす・アキ氏『イニシャルS』、tosh氏『ハーレムタイムIII』をはじめ、かるま龍狼氏、カトチン氏、ピエ~ル☆よしお氏、いとうえい氏、すがいし氏、甲斐まるこ氏、スミヤ氏、藤丸氏、ざせつおう氏の全16編。

@yuuhashiさんの感想が『今月の快楽天、個人的には当りかも?割と好きなシチュ多かった』で、理系ヒロインが水着で合体したり、アイドルがファンやお客さんにカラダでご奉仕したり、温泉で人妻と、幼稚園児の巨乳美人母と、ぼっち娘、強気巨乳娘、女上司、家庭教師先の娘さん、ファミレス、正妻の座ををめぐる5人、女家庭教師で童貞喪失、フシギ系娘さん、コンビニの魔性の女、美人双子姉妹などなど。

なお、 @sakiyouさん『藤丸先生の漫画、快楽天の掲載1年ぶりだったのか…つい最近のことかと思ってたわー』などのつぶやきがあり、掲載されている宵野コタロー氏は自身のホームページで『ママさんストーリーになります!保育園で先生とお遊戯的な感じです(^ω^)個人的には眉毛がちょっと太いキャラを描いてみたかったのですよー!
もっとわがままボディにすべきだったか…』とコメントされている。

西安「はぐれアイドル」
いぬぶろ
「はたらく!おねえさん」
ReDrop 「快楽♥レストランにようこそ!!」
かるま龍狼「旅宿の人妻」
宵野コタロー
「真夜中のお遊戯会」
ピエ~ル☆よしお
「キィちゃんはパイズリーナ」

すがいし「ぱぶろふ」
tosh「ハーレムタイムIII」
甲斐まるこ「愛淫メソッド」
スミヤ 「センテンス・ガール・アンダンテ」
藤丸
「惑熱のトラップスマイル」
ざせつおう「みがわり」

【関連記事】
COMIC快楽天6月号 「鳴子ハナハルが描く愛蜜溢れる美少女の痴態」
toshカラーの「ハーレムタイム」ほか、快楽天5月号
COMIC快楽天4月号 LINDA氏の表紙&寝取りカラー
コミック快楽天 鳴子ハナハルの「ナマ好き美少女スワッピン」
コミック快楽天3月号 「濃厚エロたっぷりな快楽天の最新号が出ました」
COMIC快楽天1月号 「何だこの9割打者みたいな素晴らしい号はー!」
tosh・とろしお・桜小鉄ほか COMIC快楽天11月号
鳴子ハナハル・ひょころー・ひげなむち他 快楽天10月号
コミック快楽天9月号 「今月の西安とホムンクルスは神がかっている」
COMIC快楽天6月号 鳴子ハナハルのカラー漫画
コミック快楽天5月号 tosh「めんくい!inリゾート」ほか
COMIC快楽天3月号 「織田non、痴態貪る獣欲カラー!」
COMIC快楽天 「ギッシリずっぽり」1月号発売
コミック快楽天 オールスター年末年始大顔射大放出スペシャル号
COMIC快楽天7月号 「道満先生は自由すぐる!」

【関連リンク】
ワニマガジン社
今月の快楽天やばい
藤丸先生の漫画、快楽天の掲載1年ぶりだったのか
西安氏の表紙絵が限界突破な件。これ乳首完全に見えてるよね…
割と好きなシチュ多かった
『COMIC快楽天』2011年7月号を買いました



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51262749