2011年05月27日

tosh氏のめんくい!OVA 「大ヒットコミック"めんくい!"がアニメ化」

めんくい!OVA とら秋葉原店Aで2010年エロ漫画ベストセラーで1位になった、tosh氏のコミックス「めんくい!」をOVA化した、「めんくい!Face.1"初めてだから・・・優しくして"」【AA】が26日発売になった。OVAには「めんくい!」「主人とメイドと2号ちゃん」を収録し、たちばな書店秋葉原本店のPOPは『toshの大ヒットコミック"めんくい!"がアニメ化』になってた。
-


「めんくい!」

ソフマップPCゲーム・アニメ館
とらのあな秋葉原店A
たちばな書店秋葉原本店

ピンクパイナップルから、tosh氏の単行本「めんくい!」をOVA化した「めんくい!Face.1"初めてだから・・・優しくして"」【AA】が26日発売になった。

元になったコミックス『めんくい!』は、とらのあな秋葉原店Aでの2010年エロ漫画ベストセラーで1位にもなったtosh氏の初単行本。今回発売した、OVA「めんくい!Face.1」には、パッケージ裏面によると原作単行本の中から、「めんくい!」、「主人とメイドと2号ちゃん」を収録し、ジャケット裏面の謳い文句は『極上美少女とラブラブエッチ♥エロカワブームを巻き起こしたtoshのメガヒットコミックが、ファンの熱い期待に応えてアニメ化!』、たちばな書店秋葉原本店のPOPは『toshの大ヒットコミック"めんくい!"がアニメ化』になってた。

男に言い寄られてもプライドをズタズタにして突き放す性悪女王・真奈美。超面食いの翔は、真奈美の美しさに告白を決意する。だが、真奈美の毒舌が翔を襲うものの、性格なんてどうでもいい彼はまったく堪えた様子もなく、さらに迫っていく。戸惑いながらも強がって足を舐めれば付き合ってもいいと言う真奈美だったが、翔は嬉々として舐めまくる。執拗な足舐めに感じ始める真奈美に、翔は彼女のアソコにしゃぶりつき……ッ!? 「めんくい!」ストーリー
学校の屋上でメイドのエロ本を友人と鑑賞する勝。そこへ幼なじみのアキナがやってきて「メイドオタク」と罵りエロ本を取り上げる。放課後、アキナは没収したエロ本を返すために勝の自宅を訪れる。勝は留守だったが、勝の母の勧めで部屋で待たせてもらうアキナ。勝の部屋の壁に掛けられたメイド服を見つけたアキナは、勝の言葉を思い出して着てみることに……そして、着替え終えたところへ勝が帰宅してしまった!! 「主人とメイドと2号ちゃん」ストーリー

なお、「めんくい!Face.1」【AA】のE.M.D.2ndさんの感想は『アニメの方は原作に忠実かつ、目立つ作画崩れもなくいい感じに仕上がっていると思います。(前見たフォルト3巻が酷かったというべきか…)どっちもエロ時にはこれでもかって言うぐらい甘々になるところがまた良いですねぇ。特にめんくい!の方の変わりようはスゴイの一言にかぎりますわ。(声が付いているから余計にそう感じます。)って感じで個人的にはいい感じに仕上がっているとおもいます』とのこと。

OVA「めんくい!」特設ページ

「めんくい!」 性悪女王・真奈美が、超面食い男に喰われる
「めんくい!」ラブラブになったあとの妄想シーン
「主人とメイドと2号ちゃん」

【関連記事】
とら秋葉原店A、2010年エロ漫画ベストセラー
tosh/めんくい! 「Hかわいいが好き!」

toshカラーの「ハーレムタイム」ほか、快楽天5月号
サークル比較的シンプルなパンティの“バカテス乱交”同人誌
tosh氏?の工口同人誌 「瀬戸●花嫁4人娘、まとめてコスプレH」
コミック快楽天5月号 tosh「めんくい!inリゾート」ほか
「tosh先生初単行本 めんくい! 3月下旬入荷予定!」

OVA「夏蟲 THE ANIMATION molester.1 ともえ」 電車プレイいろいろ
OVA独蛾2 白河すみれ(13歳)調教OVA 「この人…最低だ…」
OVA独蛾~THE ANIMATION~発売 「超ヤベエ!パネッス!」
黒タイツの神・月吉ヒロキのOVA化 「独蛾~THE ANIMATION~」
OVA魔法少女アイ参 最終巻 「ラストも触手責め!」
OVA魔法少女アイ参 Vol.1発売 「目を閉じれば、あの惨劇がよみがえる!」
ぼっしぃ原作 OVA「水着彼女」発売 主に水着プレイ
OVAそらのいろ、みずのいろ下巻 「ガチエロです(笑」
OVA「花粉少女注意報!」 花粉症の花粉=全裸の女の子だったら
「美尻揃い?」 OVA あらいめんとゆーゆーGhost.1発売
OVA「花粉少女注意報!」 花粉症の花粉=全裸の女の子だったら

【関連リンク】
ピンクパイナップル
OVA「めんくい!」特設ページ / ストーリー
tosh氏のブログ「傾国美塵」 / pixiv
原作:「めんくい!」コミックス情報

エロ時にはこれでもかって言うぐらい甘々になるところがまた良いですねぇ
アニメ化決定!ハ-レム要素と大盛り汁だく表現の再現に、本当に期待したいの♪


めんくい!Face.1「初めてだから・・・優しくして」 [DVD]めんくい!Face.1「初めてだから・・・優しくして」 [DVD]
販売元:ジーダス
(2011-05-27)



めんくい! (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)めんくい! (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
著者:tosh
販売元:ワニマガジン社
(2010-04-01)



この記事はよもやま カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51262768