2011年05月27日

僕は友達が少ない(はがない)6巻特装版 「再入荷 ブヒィィー!」

僕は友達が少ない 肉 アキバでは早いお店は発売翌日に完売したライトノベル「僕は友達が少ない」6巻特装版【AA】が、K-BOOKS秋葉原新館・メロンブックス秋葉原店に26日に再入荷した(もう無いかも)。特装版はどこまでも残念なドラマCD付きで、メロン秋葉原の再入荷POPは『ブヒれる子羊の為に、メロン教会独自ルートによる再入荷!再入荷 ブヒィィー!』になってた。
-

「僕は友達が少ない」6巻 ドラマCD付き特装版【AA】再入荷
メロン秋葉原店POP「再入荷 ブヒィィー!」

メロンブックス秋葉原店の「僕は友達が少ない」6巻 ドラマCD付き特装版

K-BOOKS秋葉原新館の「僕は友達が少ない」6巻 ドラマCD付き特装版

アキバでは21日に発売になったMF文庫J5月新刊の、著:平坂読氏・イラスト:ブリキ氏のライトノベル「僕は友達が少ない」6巻特装版【AA】が、K-BOOKS秋葉原新館・メロンブックス秋葉原店に26日に再入荷していた(もう無いかも)。

パッケージでは『隣人部の活動史上、屈指の黒歴史「禁じられた遊び」を収録!!』を謳い、「序章」「惨劇のはじまり」「スタジオにて」「こえでおしごと」「後日談 真の悲劇」という構成の約48分のドラマCD付き。また、このドラマCDの脚本を小説の形式で書き直したものを6巻巻末にも収録し、MF文庫新刊折込は『学園生活最大のリア充イベント「学園祭」に向けて、隣人部も活動を開始する。果たして学園祭を成功させることができるのか!? 一方、夜空と小鷹の関係がバレてしまい、隣人部内の人間関係にも変化が……? 大人気残念系青春ラブコメ第六弾、ついに登場!』になってる。

「僕は友達が少ない」6巻特装版【AA】は、アニメイト秋葉原店・とらのあな秋葉原店は発売2日目(発売翌日)に完売し、ゲーマーズ本店は3日目で完売していて、今回再入荷したメロン秋葉原のPOPは『ブヒれる子羊の為に、メロン教会独自ルートによる再入荷!たぶん、これがラスト入荷です』、『再入荷 ブヒィィー!』になってた。

「僕は友達が少ない」6巻特装版ドラマCD感想は、東雲さんの崩壊日記改さん『なんかもう声優ネタで遊びまくってかつ、アニメではちょっとやれないネタでたいへんごちそう様でした』や、闇野神殿の日記さん『「二回死ね」とか「パンツじゃないから……」とか。しかしまあ挿絵とかもう「いいのか」レベルでエロエラいことに!』、エロ=オレの読書感想文さん『作者がやりたいこと・・・というか、声優の人に言わせたいセリフを言わせるために書いたんじゃないかと思うくらい酷いな脚本です(褒め言葉)これは酷いこれは怒られてもしょうがないんじゃないかと思いますが、もっとやってほしいと思います(鬼畜)』、のらくら雑記帳さん『完全に狙って作ったと思われる話なだけに、色んな意味で破壊力がありましたwww』などなど。

また、僕は友達が少ない(6)感想には、ふらりとゆけ!さん『幸村が女の子になる。いろいろと女の子になる。それに理科は本気で対抗心を燃やす。そして焦る夜空に、どこか余裕を見せる星奈。また、今回も、小鷹の前で脱げちゃう女の子が登場する』や、いつも月夜に本と酒さん『いつもより女性陣の赤面度数が高いかな。その筆頭が夜空。これはもう完全にかわいい生き物と化してます、ありがとうございます』、がーだぐ日記さん『ラブい方もどんどん進展・・・してるのかはともかく、女の子達からのアピール度は上がっていて、理科だけでなく幸村も結構ぐいぐいきだしたし、夜空も上手く口には出せないでいますが一歩出ようとしていてニヨニヨ。そしてなんだかんだで毎度ポイントを稼ぐ星奈、今回も順調に・・・でもマイナスも多いからトータルするとダメなのか(笑)』などがある。

「僕は友達が少ない」6巻 ドラマCD付き特装版書籍情報

ドラマCD付き特装版(左)とドラマCD(右) 絵柄は柏崎星奈
メイド夜空
「口をぱくぱくさせる夜空」
「睨む星奈と、その視線から
逃げるように目を逸らす夜空」
へそ出しホットパンツ夜空
「顔を真っ赤にして」
「星奈はなぜか
少し怒った様子で言った」
「……お兄ちゃんのエッチ」
「少しは状況をわきまえろ
ド変態が!」

【関連記事】
twitpic:メロンに26日に入荷した「僕は友達が少ない」6巻特装版、完売した
画像:「肉ゥゥゥゥーーー!!ブヒィイイイイイイ!」。メロン
画像:「夜空ァァァーー!!結婚してくれーーー!!」メロン
画像:僕は友達が少ない(6)限定版発売。売り場でケンカしてる

僕は友達が少ない(6)特装版発売 「肉ゥゥゥゥーーー!!ブヒィイイイイイイ!」
僕は友達が少ない5巻 「残念系ラブコメディ、二学期編突入!」
僕は友達が少ない(はがない)4巻 「ゼロの使い魔を超えちゃったよ」
僕は友達が少ない コミックス1巻 「リア充ども!!!爆発しろ!!!」
平坂読 ラノベ部2 「かーずSP・アキバblogも、うっかり中に出しちゃいました」

【関連リンク】
メディアファクトリー / MF文庫J
「僕は友達が少ない」6巻 ドラマCD付き特装版書籍情報
「僕は友達が少ない」6巻 書籍情報
平坂読氏のホームページ「web yellow spring」 / Twitter
ブリキ氏のホームページ「ブリキの砦」
僕は友達が少ない - Wikipedia
平坂読 - Wikipedia
ブリキ (イラストレーター) - Wikipedia
僕は友達が少ない公式サイト
萌え豚とは (モエブタとは) - ニコニコ大百科

シリーズ累計350万部突破
『僕は友達が少ない』6巻通常版初版25万部、特装版初版7万部
「僕は友達が少ない」新刊バカ売れ!MFのエースに昇格か?
大ヒットラッシュきたる! 『僕は友達が少ない』120万部達成!!!(5巻まで刊行時)
Togetter - 「僕は友達が少ない」キャラクターインタビュー」(5巻発売時)
「僕は友達が少ない」 平坂読先生ロングインタビュー!(3巻まで刊行時)

原作『僕は友達が少ない』累計350万部突破! 巻数計算だとハルヒに次ぐ売れ行き
『僕は友達が少ない』肉の太もも・・・ぶひいいいいいいい
アニメ『僕は友達が少ない』キービジュアル公開! 放送枠はTBS
アニメのキャラクターデザインがパッとしないと不満続出
アニメのキービジュアル公開 早くも死臭漂う?
【肉】「僕は友達が少ない」 女の子可愛すぎだろ…圧倒的オーラだわ
MF文庫新刊発売 はがないアニメ化、コミカライズたくさんな件について
コミックアライブ7月号付録ドラマCD用特製ブックレット
僕は友達が少ない 星奈のエロ画像まとめ
肉のおっぱいはでかくてエロい
ドラマCDの音楽を担当した大物アーティストは【Tom-H@ck】
ドラマCDの音楽を担当はけいおんOP曲を手がけたTom-H@c
コミックアライブ7月号に『はがない』ブックレットに『IS』篠ノ之姉妹ポスターがつくよ
朝日&読売の広告絵はこんな感じ アニメ化きたああ
朝日に夜空、読売に肉の書き下ろしが!肉最高すぎる・・・
『僕は友達が少ない』アニメ化決定! 新聞までフラゲ発表まてよwwww
僕は友達が少ない : 人気ライトノベルがアニメ化 美少女が友達作りに奮闘

【感想リンク】
何という声優ネタのオンパレード「僕は友達が少ない」6巻 ドラマCD付き特装版
完全に狙って作ったと思われる話なだけに、色んな意味で破壊力がありましたwww
ところで夜空の可愛さがストップ高にも程がありますね
最大の敵はもはや小鷹自身じゃないかと全員薄々気づき始めた残念ラブコメ第6巻
隣人部のメンバーがエロゲーの声優に挑戦?これは絶対にCDで聞きたい内容だと思う
アニメ化に向けてじゃんじゃん盛り上がっていってほしいですね。続刊が楽しみです
夜空。これはもう完全にかわいい生き物と化してます、ありがとうございます
毎度のごとく肉がいい仕事してます
夜空がホットパンツ姿をご披露してくれたのです!しかもへそ出し!!
コミカライズとしてはほど良い安定感
番外編『禁じられた遊び』 これは、中の人ネタ満載ですげーなー
はがない6巻が無いよ ヽ(`Д´)ノウワァァン!
いや、あえぐヒロインズ(声優さん)の頑張り、ご馳走様でした>ォィ(CD感想)
表紙の肉がとても良かったので特装版の方に
ドラマCDの方ですが・・・これは酷い 褒め言葉)
ほんと、小鷹モテまくりで、肉は残念すぎる
最後に爆弾を投下しておいて、次巻の最初であっさり解体するという様式美
しかしまぁ・・・夜空の触手陵辱は是非ともエロゲーd(ターン
夜空に騙されて恥ずかしい格好で踊らされた星奈が地獄の亡者と化して慟哭
小鷹さんは今回もありえないほどに鈍かったです
つかなんだこの表紙はけしからん肉だな!(5月21日更新分)
放送できない単語が飛び交うカオスでエロスなドラマCDでした^^;
書籍扱いのため若干早い出庫の上、土日の関係で本日配本されてまいりました
メールの書きっぷりはそれぞれ「らしさ」が出て良かったです

僕は友達が少ない6 ドラマCD付き特装版 - 読書メーター
前巻の強烈な引きには数ページしか触れず,かなりあっさり
ドラマcdの分があるのであんまり話が進んでないような
僕は友達が少ない6 通常版 - 読書メーター
小鷹の朴念仁ぷりが酷いw なんか理科がかわいそ過ぎて可愛く思えてくるねえ
挿絵の威力との相乗効果でもう何がなんだか分からないレベルです
小鷹はなんでそんなすぐに妹ばっかり作るの!
友達がいなくてもリア充にはなれる(キリッ



この記事はPOP カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51262814