2011年05月27日

蒼樹うめ氏のまどか同人誌、とらは前回の2倍以上入荷らしい。デカポスター付けてた

蒼樹うめ氏(サークルapricot+)の非公式まどかマギカ同人誌 RKGKMDK(ラクガキマドカ)通販瞬殺&全国的に開店前から行列、アキバも当然完売だった、蒼樹うめ氏(サークルapricot+)の非公式まどかマギカ同人誌『RKGKMDK(ラクガキマドカ)』が、蒼樹うめ氏のつぶやきどおり5月29日に再販されることになり、とら秋葉原店Aにデカポスターが付いてた。とら通販によると『前回よりも2倍以上の数をご用意!!』みたい。
-

蒼樹うめ氏(サークルapricot+)の非公式まどかマギカ同人誌「RKGKMDK(ラクガキマドカ)」
とら秋葉原店A、5月29日の再販告知デカポスター 

「世界的ですもんね。乗るしかない、このビッグウェーブに!」 元ネタはこの人

通販瞬殺&全国的に開店前から行列、アキバも当然完売だった、蒼樹うめ氏(サークルapricot+)の非公式まどかマギカ同人誌『RKGKMDK(ラクガキマドカ)』が、蒼樹うめ氏のつぶやきどおり、5月29日に再販されることになり、とら秋葉原店AにRKGKMDKのデカポスターが付いてた。

非公式まどかマギカ同人誌『RKGKMDK(ラクガキマドカ)』は、蒼樹うめ氏の新刊案内によると『ハイパー非公式なまどか☆マギカのラクガキ本です。設定集とか裏話とか全くないです。(笑)イラストと、マンガをちょこっと+ほむらちゃんクリアファイルです。男性にも使いやすいもの…と思ってたのに気が付いたらピンクでした』な同人誌(COMIC1ではクリアファイル付き。店頭委託は本のみ)。

ちなみに、最初に店頭委託販売がった5月14日は、0時からネット通販での販売が始まり、とらのあな通販は通販開始時に重すぎて進まない状態になり1時間18分で完売し、秋葉原では早朝5時30分くらいから並んだ人もいたみたいで、とら秋葉原店Aは開店前に並んだ人で完売。また、フォロワーさんたちから頂いた情報では、秋葉原以外でも新宿池袋横浜千葉大宮町田名古屋広島なんば京都福岡札幌など、全国のとらのあなで開店前や開店直後に完売してた様子。

とら通販によると『 全てのまどかファン、そして蒼樹うめ先生ファン必見のアイテムは絶対に手に入れておきたいところ!…ですが、前回の販売にて惜しくもGET出来ず、涙を呑んだファンも多いはず。 今回は出来る限りたくさんの方々が手に入れられるよう前回よりも2倍以上の数をご用意!!』とのこと。また、再販分はCOMIC ZINでも販売する予定みたい。 

なお、同人誌『RKGKMDK』の感想には、A daily livingさん『カラー4ページの内、なんと3ページがほむほむ。さらには、その内の一つは、アニメ本編には一度も登場していないSDメガネほむほむ!もちろん、モノクロページにも、ラフ絵や4コマ、さやか×杏子の2ページマンガなどなど、お楽しみがぎゅ~っと詰まっていて、と~っても読み応えがある1冊に仕上がっています』や、徒然なる一日さん『何だろう…この半端ない破壊力w』、雑食ぶろぐ(仮)さん『佐倉杏子かわいすぎるぜJK!!』、E.M.D.2ndさん『原案者さんが自ら描いた同人誌だけあってかなり良いです』などがある。

蒼樹うめ氏のまどか同人誌。通販瞬殺&全国的に開店前から行列、アキバも当然完売

マミさんと
魔女シャルロッテ
恭介と父
まどかとさやかの私服姿
マミさんと杏子の私服姿
「ほむらちゃんのおっぱいを
マミさんくらいに!」
杏子とさやかのマンガ

とらのあな秋葉原店Aの同人誌フロアの様子
キュゥべえと、魔女文字
「プリングルスじゃないよ!」
「円環の理」

【関連記事】
twitpic:蒼樹うめ氏のまどかマギカ同人誌、再入荷のポスター。zin
蒼樹うめ氏のまどか同人誌。通販瞬殺&全国的に開店前から行列、アキバも当然完売
うめせんせーの「まどか」同人誌。COMIC1で行列ができ、中古が16倍のプレミア
「魔法少女まどかマギカ、ひだまりスケッチの超絶大人気 蒼樹うめ先生の新刊!」
「血だまりもいいけど、ひだまりもオススメ。虚淵関係ないので、安心して読めるよ!」
サークルapricot+ うめてんてーの咲同人誌「思考停止。」
ひだまりスケッチ5巻発売 「ゆのっち&乃莉ブックカバー」特典で激混み

まどか☆マギカ外伝2つ同時発売 「ツインスクリューふいたwww」
マミさん生きてる公式スピンアウト 魔法少女おりこ☆マギカ(1)
まどかスピンオフ 魔法少女かずみ☆マギカ(1) 「もう1つの魔法少女の物語」
「ねんどろいど 魔法少女まどかマギカ 鹿目まどか」 キュゥべえ付きで展示
\まどか発売/ 魔法少女まどかマギカBD1巻 アキバはこんな感じ
アニメ以上にグロくてホラー 「漫画版まどか☆マギカ(2)」 早売りレビュー
コミックス版 魔法少女まどか☆マギカ(1) もう3刷目
秋葉原で「キュゥべえ」が増えすぎてやばい
漫画版 魔法少女まどかマギカ(1)重版再入荷 え?もう在庫ヤバい?
アキバに広がる、キュゥべえの「契約」
魔法少女まどか☆マギカEDアニメ版 アキバ全滅 「すごいですね」
漫画版 魔法少女まどか☆マギカ1巻が、瞬殺だった理由
\まどか完売/ 漫画版魔法少女まどか☆マギカ(1) アキバ瞬殺
アニメよりグロくなった「漫画版 魔法少女まどか☆マギカ(1)」 早売りレビュー
血だまりスケッチこと、魔法少女まどか☆マギカOP 「コネクト」発売

【関連リンク】
蒼樹うめ氏のホームページ「a p r i c o t +」 / Blog / Twitter
COMIC1☆5告知「ハイパー非公式なまどか☆マギカのラクガキ本です」
とらのあな通販「RKGKMDK」
蒼樹うめ - Wikipedia
蒼樹うめとは (アオキウメとは) - ニコニコ大百科
魔法少女まどか☆マギカ / キャラクター紹介
魔法少女まどか☆マギカ - Wikipedia

とらのあな通販「RKGKMDK」
「apricot+」様のCOMIC1新刊「RKGKMDK」の再版分。ZIN各店で頒布することが決定
『まどか☆マギカ』うめてんてーの非公式同人誌がとらのあなで29日深夜3時から販売再開!

画像:ZIN列、セガの角まで到達
画像:まぁ、こんな感じですよ。ZIN列
画像:※合成写真ではありません。 9:30
蒼樹うめ先生のCOMIC1新刊「RKGKMDK」発売、午前中で完売(秋葉原)
まどマギ非公式同人誌に早朝から大行列 一部難民は魔女化したという噂も…(秋葉原)
comic1-5:蒼樹うめさん/apricot+『RKGKMDK』委託秋葉原瞬殺(秋葉原)
蒼樹うめ氏『RKGKMDK ラクガキマドカ』に朝から大行列→完売な件について(秋葉原)
「apricot+」祭 in アキバ
蒼樹うめ「RKGKMDK」委託販売開始 → 行列ができて瞬殺(大阪・日本橋)
「RKGKMDK・ラクガキマドカ」争奪戦(新潟)
奇跡も、最後の1冊も、あるんだよ(札幌)

うめてんてーの非公式同人誌がとらのあなで29日深夜3時から販売再開!
フルカラー版 うめ先生まどマギ同人誌はこんな感じ?
【まどマギ】蒼樹うめ氏のまどか同人誌→"通販が瞬殺+開店前から行
【まどか同人誌】通販瞬殺&全国的に開店前から行列、アキバも当然完売【蒼樹うめ】
【同人】通販瞬殺&全国的に開店前から行列、アキバも当然完売
うめ先生のまどか☆マギカ同人誌、売れすぎだろwwww
うめてんてーの『まどか☆マギカ』同人誌、店舗分を求めてお前ら集結!
全国で「RKGKMDK ラクガキマドカ」争奪戦 秋葉原では開店前に完売も
【\まどか完売/】これが、うめ天帝とまどっちの力か
とら店舗のうめ先生の同人誌販売に行列→完売店舗続出

【感想リンク】
うめてんてーがほむほむ推しなのは分かったw
カップリング要素もあるマンガが拝めるなんて! 生きてて良かった!!
さやかと杏子の性格、そして、結果としてのラブラブ感
(・∀・)ニヤニヤエンドレスwww
・・・しかしやっぱマミさんのおっぱいデカイ



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51262827