2011年05月28日

キュゥべえが掘られる本 「ギャグ本みたいだろ?エロ本なんだぜコレ」

キュゥべえが掘られる本サークルああ愛してるのまどかマギカキュゥべえ合同誌『キュゥべえが掘られる本』が、ZIN秋葉原店に27日に入荷してた。裏表紙が『謎の白い液体。ふたなり魔法少女×キュゥべえ。男性キャラ×キュゥべえ。※擬人化していません』なキュゥべえが掘られる同人誌で、ZINのPOPには『ギャグ本みたいだろ?エロ本なんだぜコレ』などなど。

サークルああ愛してるのまどかマギカキュゥべえ合同誌 「キュゥべえが掘られる本」
ZIN秋葉原店 「ギャグ本みたいだろ?エロ本なんだぜコレ」

まどかパパ 「キュゥべえくんの●穴最高だよ、腰が止まらないよぉオオッ!」
「ふっふっふあふぅッ!まどか…ひふぅッ!」

謎の白い液体でふたなりになったほむほむ、キュクべえ掘ってる
ずぶっ ビクビク

兎みたいに掴まれ、ふたなり杏子に掘られるキュゥべえ
ズコズコ ビクン♥ビクン♥

サークルああ愛してる(BUSHI氏・たいしょう田中氏)のまどかマギカキュゥべえ合同誌『キュゥべえが掘られる本』が、ZIN秋葉原店に27日に入荷した。 表紙は掘られながら吐血しし、無表情に喘ぐキュゥべえ

5月22日に開催されたキュゥべえオンリー「ボクとの契約」の新刊で、まえがきによると『「そうだ、キュゥべえを掘ろう」とBUSHIが言い出して、「ネーム描いてくれたら描くよ」とたいしょうが答えたので出来上がった、キュゥべえがひたすら掘られる合同誌です』とのこと。裏表紙には『謎の白い液体。ふたなり魔法少女×キュゥべえ。男性キャラ×キュゥべえ。※擬人化していません』が書いてあり、「まどかパパがキュゥべえを掘る」「まどかとほむほむが掘る」「さやかと杏子が掘る」「マミさんがみんなと掘る」を収録し、毎回キュゥべえが掘られてる

まどかパパに掘られるキュゥべえは『あぁああ キュゥべえくんの○穴最高だよ、腰が止まらないよぉオオッ!』『(まどかに)君の父親はあぁんッ!見ての通り僕の○穴に夢中うぉあァンッ!』ビクンビクン、ふたなりほむらに掘られるキュゥべえは『アッー!アッー !アッー!』ビクンビビクン、ふたなりになった杏子に掘られるキュゥべえは『あひィんッ!ナカで出てるゥ…♥アッー!アッー!』クンビクン、『2人分のふたなり魔法少女精液でお腹ドプドプなのぉ♥♥』になってる。

COMIC ZIN秋葉原店のPOPは『ギャグ本みたいだろ?エロ本なんだぜコレ。擬人化を一切しないキュゥべえが、無表情に犯され、無表情に喘ぐ、そんなキュゥべえ総受けエロ同人。これは人類が次のステージに上がる為の試練なのですね?』になってた。

なお、『キュゥべえが掘られる本』の感想には、いつかバイトを辞めてやる!!さん『全てのシーンでキュゥべえの「アッー!!」が入ってます。上級者ではない自分にはキュゥべえの存在を消して見るという脳内変換作業が必要でした。うーん誰得』や、徒然なる一日さん『まさにQB総受けwwって感じになってますねw QBは犯されまくりますが、蚊帳の外な感じがまた何ともww』、あれやこれやと気の赴くままにさん『キュゥべえを擬人化したり、ぼこぼこにしたりする同人誌は色々ありましたが掘られる同人誌は数少ないと思いますのでキュゥべえファンは必見です!』、同人誌レビューブログ群咲さん『いやもう、細かい事考えないで、掘られるQBを楽しめばOKですよ!』などがある。

サークルああ愛してるのホームページ「裏罪イチゴ」

謎の白い液体は
魔法少女をふたなりにする
キュゥべえを掘るほむほむ
「アッー!」ビクビク
「ひぎぃッ!僕からは聞いてないよ、おぅあんッ!」
「何でいつもぼっちなの!?」
「アッー!アッー!」
「今はみんなにお●んちんが
あるじゃないですか」

【関連記事】
twitpic:「今(一部で)話題のキュゥべえ本入荷しました!まったく・・・わけがわからないよ」
まどか☆マギカ ふたなり百合同人誌 「あっだめっ来ちゃうっ来ちゃうよぉっ」

キュゥべえマシュマロ 3個入り630円 火あぶり・熱湯責めでも美味しくいただけます
QBはラオウ 北斗の拳xまどかマギカ同人誌 「ラオウ似合いすぎww」
QB達をフルボッコにしたい人専用同人誌 「前作よりもパワーアップ!!」
まどかマギカ同人誌 キュゥべえ捌いて「まじかるクッキング!」
日常生活でキュゥべえを役立てるための実用書 「キュゥべえの正しい使い方」
キュゥべえに学ぶ営業テクニック 増補版 「詐欺度アップ!」
まどか☆マギカ4コマ QBが出てくる率97%同人誌 「よろしく契約!」
キュゥべぇを延々とボコボコにしてるだけの同人誌
キュゥべえに学ぶ営業テクニック 「コレさえ読めば、アナタも敏腕営業マン!」
同人誌「キュゥべえに学ぶ営業テクニック」 即売れする人気

【関連リンク】
サークルああ愛してるのホームページ「裏罪イチゴ」
たいしょう田中氏のホームページ /  twitter
BUSHI氏のBlog / pixiv
「キュゥべえオンリー当日用ポスター」/「BUSHI」のイラスト [pixiv]
「「キュゥべえが掘られる本」本文見本」/「BUSHI」の漫画 [pixiv]
キュゥべえオンリー新刊表紙」/「BUSHI」のイラスト [pixiv]
魔法少女まどか☆マギカ キュゥべえ「オンリーボクとの契約」

COMIC ZIN通販「キュゥべえが掘られる本」
とらのあな「通販「キュゥべえが掘られる本」」
メロンブックス通販「キュゥべえが掘られる本」

魔法少女まどかマギカ
魔法少女まどか☆マギカ - Wikipedia
キュウべぇ|キャラクター|魔法少女まどか★マギカ
キュゥべえとは (キュゥベエとは) [単語記事] - ニコニコ大百科
キュゥべえ (きゅぅべえ) とは - ピクシブ百科事典
キュウべぇが!! ケツの穴! オナホ代わりのギャグ!!(大阪・日本橋)

【感想リンク】
その名のとおりキュゥべえがひたすら掘られる同人誌
細かい事考えないで、掘られるQBを楽しめばOKですよ!
キュゥべえファンは必見です!
購入して言うのもなんだが…俺、何してんだろう?(遠い目)
自分にはキュゥべえの存在を消して見るという脳内変換作業が必要でした
徒然なる一日 ~プチAA遊戯場~ キュゥべえが掘られる本
まさにQB総受けww



Google+ | Twitter | この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51263044