2011年05月28日

ハルとナツ2巻 「双子に迫られて、ぱんつやおっぱいも見放題!」

ハルとナツ武田すん氏のコミックス「ハルとナツ」2巻【AA】が27日発売となった。『シット深い妹とゴーインな姉の双子に超振り回される優しい高校生・木村君 』(1巻コミックス情報)の三角関係?を描くラブコメマンガで、2巻コミックスオビでは『鼻血とパンツがよく出るマンガ!!』。メロン秋葉原店のPOPは『双子に迫られて、ぱんつやおっぱいも見放題!』。
-

武田すん氏のコミックス「ハルとナツ」2巻【AA】
メロンPOP「双子に迫られて、ぱんつやおっぱいも見放題!...なんだこの主人公、すごい幸せ者じゃないか!」

シット深い妹とゴーインな姉の双子に超振り回される優しい高校生・木村君」
1巻コミックス情報より)

おっぱい ぷるん
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原店
特典:イラストカード
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード

武田すん氏が、ヤングアニマルあいらんどで連載中のコミックス「ハルとナツ」2巻【AA】が27日に発売になり、メロンブックス秋葉原店には『双子に迫られて、ぱんつやおっぱいも見放題!...なんだこの主人公、すごい幸せ者じゃないか!』POPが付いてた。

『ハルとナツ』は、『シット深い妹とゴーインな姉の双子に超振り回される優しい高校生・木村君 』(1巻コミックス情報)の三角関係?を描くラブコメマンガ。「ハルとナツ」2巻【AA】は、裏表紙のあらすじによると『学校のアイドル・春菜さんの彼氏になれちゃった普通の高校生・木村君!!ところが春菜さんの双子の姉・夏実さんの彼氏?のような存在?というかオモチャ?みたいな感じにもなっちゃった木村君!!かわいいけれど毒ありまくりなふたりの愛は、お互いの負けず嫌いも手伝って、なんだか鼻血が止まらない!?』なお話みたいで、2巻オビでは『鼻血とパンツがよく出るマンガ!!』になってた。

控えめで優しいけれど嫉妬深すぎる春菜さん、強引で傍若無人だけど一途な夏実さん。 個性的な双子姉妹に振り回されちゃう、スリリングでドロ沼気味な恋愛模様を贈る第2巻☆ カラダを張って暴走しまくる彼女達に悶絶必至な、魅惑のラブコメ漫画をご堪能下さい!
メロン通販「ハルとナツ」2巻特設ページ

なお、コミックス「ハルとナツ」2巻【AA】の感想には、NEMOG†CHANNELさん『最近は本当に春菜の変態化がヤバイことになっていますな~!普段エロエロで羞恥心が無いカンジの女性が恥らう姿のなんと興奮することよ!』、 彩彩華美さん『なんだこのおバカおパンツ展開は!パンツが見えてないほうが少ないくらいのはっちゃけっぷり』、 何かよくわからん気まぐれBlogさん『パンチラやパイチラのサービスシーンも良いけれど、それ以上に内容がより変態チックになっていて、そのハンパない暴走具合が最高に面白かった!!』、 徒然なる一日さん『いやー・・・第2巻になってからというもの、春菜ちゃんの変態っぷりがスパーク状態でワロタwww「こんな姉妹で大丈夫か?」って言いたくなる内容でした(;^ω^)』などがある。

メロンブックス通販「ハルとナツ」2巻特設ページ

「ハルとナツどっちがどっちでしょうゲ―――ム!!」
「さあ...どうぞ」
チャイナ服とパンツ
「パンツが大好きなのよ!!」
「お願いアル...」
「え――――!?」
「あれ?もしかして春菜...木村君のもっこりが 見たいの?」

【関連記事】
ハルとナツ1巻 「病み過ぎ!工口過ぎ!ラブコメディー」

パンツ1枚で家の中をぶらつく女体化マンガ 「世界の果てで愛ましょう」4巻
女体化マンガ 「世界の果てで愛ましょう」3巻 本物の女よりモテる
女体化マンガ 世界の果てで愛ましょう1巻 「これはアリ!反応しても正常!」

【関連リンク】
白泉社 / ヤングアニマルあいらんど
「ハルとナツ」2巻 コミックス情報
武田すん氏のホームページ「たけだ動物園」
メロンブックス通販「ハルとナツ」2巻特設ページ

【感想リンク】
パンツが見えてないほうが少ないくらいのはっちゃけっぷり
ハルとナツ2巻 パンツが大好きなのは良い事だ!
恋する双子妹はムッツリで、好きな人のパンツで一人Hしちゃうの
悶絶イベントの連続に君は耐えられるか――!?
エッチなのはいけないと思います!(くんかくんか
真面目だった春菜こそ、かなり高度な変態さんだったのです
最近は本当に春菜の変態化がヤバイことになっていますな~!
パンチラやパイチラのサービスシーンも良いけれど、内容がより変態チックに
彼氏の木村の部屋の中を、服の置き場やエロい物の位置どころか下着の数まで把握してる春菜
「こんな姉妹で大丈夫か?」って言いたくなる内容でした(;^ω^)



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51263045