2011年05月28日

東雲太郎アマガミ3巻 棚町薫編 「スキンシップってレベルじゃねーぞwww」

東雲太郎 アマガミ棚町薫編 恋愛シュミレーションゲーム「アマガミ」を、東雲太郎氏がコミカライズされた「アマガミ precious diary」3巻 【AA】が27日に発売になった。ヒロインは『男女分け隔てなく接するきさくな性格。主人公とはお互いの恋人不在をからかいあう仲()』な棚町薫で、徒然なる一日さんの感想は『スキンシップってレベルじゃねーぞwww』など。
-

東雲太郎氏のコミックス「アマガミ precious diary」3巻【AA】
「"悪友"との恋愛、してみる?」

耳を甘噛み「んふふふっ」

臍にキス ちゅぴっ
とらのあな秋葉原店A
特典:小冊子
メロンブックス秋葉原店
特典:フレグランスイラストカード
ゲーマーズ本店

恋愛シュミレーションゲーム「アマガミ」を、東雲太郎氏がコミカライズされ、ヤングアニマルで連載されている「アマガミ precious diary」3巻【AA】が27日に発売になった。

3巻のヒロインは棚町薫で、ニコニコ大百科によると『男女分け隔てなく接するきさくな性格で友人は多い。トラブルメーカー・余計なことに首を突っこむ。主人公とはお互いの恋人不在をからかいあう仲。主人公の耳を甘噛みしたりしている。運動神経は良い方だが、部活には所属せずファミレスでバイトしている』なキャラクターみたい。3巻オビの謳い文句は『「悪友」との恋愛、してみる?』。

今回発売になった「アマガミ precious diary」3巻【AA】は、屠られ日記!さんの紹介によると『中学からの腐れ縁で"悪友"ともいえる存在の棚町薫。トラブルメーカーでもあり中学時代は「輝日東の核弾頭」というあだ名が付けられていた彼女が、突然に純一との距離を変えようと行動してきて……。悪友ルート突入ですね。中学時代から続く橘純一との腐れ縁な関係を自らぶち壊し、新たな関係を築こうと積極的なアプローチを仕掛ける薫さんが印象的』みたいで、巻末には森島先輩と犬プレイをする短編も収録してる。

なお、「アマガミ precious diary」3巻【AA】の感想には、徒然なる一日さん『スキンシップってレベルじゃねーぞwww おっぱい触らせようとしたり、キスしちゃったり・・・とてもじゃれ合いとは思えない事もしてますが!(血涙。最初から2人の距離感が近いせいもありストーリー自体はトントン拍子で加速していっていますねー・・・』や、E.M.D.2ndさん『悪友と意識していた薫を意識しはじめそしてキスしたりと悪友から恋人へ昇格しつつ・・・って感じの3巻です』、EARL.BOXさん(5月26日更新分)『スキンシップ過多な悪友の薫さんに橘さんも押され気味ですが。例のヘソペロで反撃したりとか変態紳士も負けておりません(笑。つかどうだ!って完全に変質者の顔ですがこんなのでいいのか薫さん!(笑』などがある。

「アマガミ precious diary」3巻コミックス情報

「もしかしてあたしに惚れたとか?」
「か薫って…胸…あったんだ…」
「ううっ…薫の感触が直で…」
「あたし…自分の気持ちがわからなくて」
「しっとりしててやわらかい…」
「ねアンタってさ、バカだよね?」

【関連記事】
東雲太郎アマガミ2巻発売 「(まじで)キスする勇者、募集中!」
東雲太郎のアマガミ1巻 「やっぱ絢辻さんは黒だろっ!」

ヤングアニマルあいらんどNo.11 アマガミ梨穂子編 「もう完全にシてるだろ!!」
東雲太郎の“アマガミ”漫画/森島はるか編 「犬プレイとか難易度高けえよ!(笑」
ヤングアニマルあいらんどNo.9発売 東雲太郎・水無月すう・めいびい・井上和朗ら
東雲太郎のアマガミ漫画 「なんというご褒美展開…!」
COMIC ZIN、東雲太郎「キミキス」ヒロイン 複製原画セットプレゼント
東雲太郎の百合キスxバトルマンガ 「バタフライ キス」
今月号のホットミルクに、東雲太郎のエロマンガ
とら1号店の「ヤングアニマルあいらんど No7」 14時間10分で完売
濃厚キス漫画 「キミキスならぬエロキス 最新4巻」発売
キミキス第2巻発売 「萌え狂い死ねます!」 濃厚キスシーンあり
東雲太郎氏の「溢れ出るエロス」 キミキス1巻 エロ本と一緒に積んでた

【関連リンク】
白泉社 / ヤングアニマル
「アマガミ precious diary」3巻コミックス情報
東雲太郎氏のホームページ「バルバロッサ」 / Twitter
東雲太郎 - Wikipedia
アマガミ - Wikipedia

アマガミ 公式サイト / 棚町薫キャラクター紹介
棚町薫とは (タナマチカオルとは)- ニコニコ大百科
「棚町薫」のイラスト・漫画・画像一覧 [pixiv]

【感想リンク】
「アマガミ」棚町薫はモジャ可愛い
泣いて怒って恥らって。挑発的な悪友、棚町薫編
積極的なアプローチを仕掛ける薫さんが印象的
スキンシップってレベルじゃねーぞwww
変態紳士も負けておりません(笑(5月26日更新分)
テンポよく進んでいくなぁって感じました
キスしてるくらいなのになんていうエロちっくなんざましょ
ただの友達の関係とは思えないイチャイチャ具合!?
変態紳士の本領を発揮して見事に答える歪みない主人公!!
アマガミ 3―precious dairy - 読書メーター



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51263053