2011年05月28日

「あまりの美味しさに、マミさんの首がもげた!」 マミさんのお茶会クリームラスク

マミさんのお茶会クリームラスクゲーマーズ本店にまどかマギカの『マミさんのお茶会クリームラスク』・『シャルロッテのチョコラスク』が入荷してる。ラスク5枚とシール2枚が入って各735円。ゲーマーズ本店には『あまりの美味しさに、マミさんの首がもげた!』POPがあり、つぶやきへの反応は「もげたww」「縁起でもねぇw」「あらやだ、じゃないよw」とかだった。
-

「マミさんのお茶会クリームラスク」

「あまりのおいしさに、マミさんの首がもげた!\あらやだ/」

ゲーマーズ本店の5F。たくさん積んでる

ゲーマーズ本店にまどかマギカのお菓子『マミさんのお茶会クリームラスク』・『シャルロッテのチョコラスク』が入荷してる。いつかバイトを辞めてやる!!さんによると25日ぐらいからあったみたい。

発売元はムービックでラスク5枚とシール2枚がそれぞれ入ってて一箱735円。マミさんのお茶会クリームラスク駄主人の御帰宅さん『パッケージは5人の魔法少女ヒロインがデフォルメ形状で描かれており、物語本編の展開を微塵も思わせないとても和やかでかわいいイラストですw 魔法少女モノっつったら普通こうだよなイメージwww マミさんのお茶会っていうネーミングがホロっときます・・・』で、シャルロッテのチョコラスクのパッケージはアニメ3話魔女シャルロッテ第一形態と第二形態(?)のイラスト。

ゲーマーズ本店のPOPは『あまりのおいしさに、マミさんの首がもげた!\あらやだ/』とかになっていて、巡回時のつぶやきへの反応は「普通に欲しい」「これじゃあ「まじか☆マミカ」だよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!」「首がもげるのは、アンパンマンだけで充分です」「もうとことんネタにされるねw」「あらやだ、じゃないよw」「」「血が滴る…クリームラスク…」「箱が可愛い」「縁起でもねぇw」「マミるほどうまいとかどんなwwww」「もげたww」などなど。

なお、いつかバイトを辞めてやる!!さんが『マミさんのお茶会クリームラスク』・『シャルロッテのチョコラスク』を食べた感想は『首がもげるほどおいしいのか確かめるためどっちも買ってきました。首がもげるほどおいしかったかと言われれば「ほ、ほむ…?」って感じですが、普通においしかったです。ラスクってたまに食べるとうまい。それよりマミさんの方は魔法少女5人にキュゥべえもいるのに対して第一、第二形態に分かれているとはいえ1キャラで1製品のシャルロッテちゃん。あまりの人気ぶりに嫉妬』とのこと。

マミさんのネタキャラ化が止まらない

「マミさんのお茶会クリームラスク」
パッケージはデフォルメイラストで、シールは魔法少女やキュゥべえ
「シャルロッテのチョコラスク」
パッケージはシャルロッテで、シールは第一形態と第二形態が一枚ずつ

【関連記事】
twitpic:魔女シャルロッテ「お菓子の魔女 変身ぬいぐるみ」、今秋発売予定
画像:「あまりの美味しさに、マミさんの首がもげた!」マミさんのお茶会クリームラスク。735円。ゲマ

ヱヴァンゲリヲン「ヤシマ作戦 チーズ&チョコケーキ」再入荷
「鳩山首相辞任!今こそ鳩山土産!なくなるよw」
「美人すぎる市議」藤川ゆり りんごケーキ発売
福田首相辞任セール 「あなたとは違う」お菓子特集
らき☆すた煎餅「らき☆せん」ほか お土産3種類発売
ツンデレ逆ロシアンルーレットクッキー

【関連リンク】
「魔法少女まどか☆マギカ マミさんのお茶会クリームラスク」
「魔法少女まどか★マギカ シャルロッテのチョコラスク」
アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」
巴マミ (ともえまみ) とは - ピクシブ百科事典
charlotte (シャルロッテ) とは - ピクシブ百科事典
マミさんのネタキャラ化が止まらない

『マミさんのお茶会クリームラスク』を買ってきた件について(秋葉原)
マミさんのお茶会。お紅茶を用意しなきゃだわ。

ラスク - Wikipedia
ラスク専門店 - 東京ラスクオフィシャルサイト
ラスク レシピ 162品 [クックパッド]



この記事はPOP カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51263057