2011年05月29日

「羞恥&露出プレイ。セーラージュピター、セフレ化宣言!」

サークル真面目屋 セーラージュピター同人誌 プロのエロ漫画家さんisao氏(サークル真面目屋)のセーラージュピター同人誌『月火水木金土日5.1』が28日に入荷した。メロン通販の紹介は『エッチな下着にピチピチミニスカートを着せられた彼女は、露出Hデートをさせられちゃう♪』で、メロン秋葉原店には『ジュピターに羞恥&露出プレイ敢行!セフレ化宣言!』POPとかが付いてた。
-

isao氏(サークル真面目屋)のセーラージュピター同人誌
「月火水木金土日5.1」

セーラーマーズに変身するところ見られて脅されて、きわどい下着を開脚
「でもっ…こんなところでっ…」

「ジュピター○○○で、ごほうしセフレにしてくださひぃ!!」
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原店
COMIC ZIN秋葉原店

プロのエロ漫画家さんisao氏(サークル真面目屋)のCOMIC1☆5新刊・セーラージュピター同人誌『月火水木金土日5.1』が、メロンブックス秋葉原店とらのあな秋葉原店ACOMIC ZIN秋葉原店に28日に入荷した。

セーラージュピター同人誌『月火水木金土日5.1』は、同人誌「月火水木金土日4」の続編みたいで、前作のあらすじは『セーラー戦士からすっぴんに戻るところを同じ学校のとっぽい矢島くんに撮られてしまいました。→それをネタにイかせっこゲームなどするハメに。先にイかされた方が負けというでっていう。→あらエッチーまぁエッチー。→結局、先にイかされゲームは負け、罰ゲームとして一日デートをすることになりました。さて今日はそのデートの日…』とのこと。

今回店頭販売になった『月火水木金土日5.1』は、とらのあな通販の紹介が『デパートの試着室で、嫌がるまこちゃんを後ろからじっくり愛撫。我慢が出来なくなるまで焦らしたら、後は公園で……。ジュピターがごほうしセフレになるまで、羞恥と快楽でとことん追い詰める!』で、セーラージュピター木野まことが、コーヒーショップで露出、デパート試着室でフェラ、公園のベンチで背面座位→「ごほうしセフレにしてくださひぃ!!」になってる。メロン秋葉原店には、床ポスター『ジュピターを自慢のブツでセフレ化』や、『サークル真面目屋新刊。ジュピターに羞恥&露出プレイ敢行!追い込まれたジュピターは遂にセフレ化宣言』POPが付いていた。

遊び人の男子に変身する姿を写メをネタに脅され、濃厚セックスをさせられたまこちゃん。エッチな下着にピチピチミニスカートを着せられた彼女は、露出Hデートをさせられちゃう♪デパートの試着室でチ○ポにフェラすると、公園のベンチで自ら生ハメさせられて絶頂へ☆露出エッチに恥かしがりながらも快感に喘いでしまう、彼女のエロ痴態をお楽しみ下さい! 「月火水木金土日5.1」メロン通販

なお、サークル真面目屋のisao氏は、セーラージュピター同人誌『月火水木金土日5.1』のあとがきで、『またジュピターですけど。月火~始めた時は全キャラやってやるぜ!とか思ってたんですけど…あれ…?いろいろ描きたいものも増えてきたので次は違うことしようと思いますがまたジュピターは描いてしまいます病。付き合って下さってる方々におかれましては本当にありがとうございます…』などをコメントされている。

サークル真面目屋

「いたいた、遅くなってわりー」
デパートで咥えさせられる
「なんか上手くなったなw」
「これはいやいややってるヤツの顔じゃねーよw」
屋外で自分から腰を下ろして合体
「おほ、エロいなw」
「ずいぶん積極的じゃん」
「ご奉仕セフレにして下さいって
言えよ」

【関連記事】
サークル真面目屋(isao) 「今度はジュピターが堕とされる!!」

isao新刊 なまプリン 「ムチエロ濃厚えっち満載」
isao初単行本 えっちーみっくす!! 「男の欲望をくすぐっちゃう♪」
isao えっちーみっくす!!特大ポスター 「エッチ、好きでしょ?」

【関連リンク】
サークル真面目屋 / Blog
とらのあな通販「月火水木金土日5.1」
メロンブックス通販「月火水木金土日5.1」
COMIC ZIN通販「月火水木金土日5.1」
木野まこと - Wikipedia
えろまんがかんそうぶん 作者・作品データベース:isao


なまプリン♡ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)なまプリン♡ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
著者:isao
販売元:ワニマガジン社
(2011-04-01)



えっちーみっくす!! (ホットミルクコミックス)えっちーみっくす!! (ホットミルクコミックス)
著者:isao
販売元:コアマガジン
(2010-07-09)



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51263319