2011年05月29日

一番くじプレミアム「西尾維新アニメプロジェクト 第二弾」発売。おもに撫子・・・らしい

一番くじプレミアム「西尾維新アニメプロジェクト 第二弾」 一番くじプレミアム「西尾維新アニメプロジェクト 第二弾」が28日発売になった。化物語の「羽川翼」「千石撫子」、刀語の「否定姫」フィギュアや、スポーツタオル、ビッグマグカップ、きゅんキャラフィギュアなどが当たる1回800円のくじで、コトブキヤ・ボークスは初日で完売。某店スタッフいわく『撫子ねらいの人が多い感じですね』とのこと。
-


B賞・否定姫プレミアムフィギュア

A賞・羽川翼プレミアムフィギュア

C賞・千石撫子プレミアムフィギュア

一番くじプレミアム「西尾維新アニメプロジェクト 第二弾」が28日発売になった。

「西尾維新アニメプロジェクト 第二弾」は、公式ページによると、「A賞 羽川翼」・「B賞 否定姫」・「C賞 千石撫子」フィギュアや、「D賞 とがめと七実」「E賞 ファイヤーシスターズ」のきゅんキャラフィギュアのセット、「F賞 スポーツタオル」、「G賞 ビッグマグカップ」、「H賞 きゅんキャラフィギュア」(5種+シークレット)が景品になった1回800円のくじで、羽川翼の販促ポスター『何でもは引かないわよ。一番くじプレミアムだけ』や、販促ポスター『一番くじプレミアム…きちんと引きなさい(羽川)』、『あ…一番くじプレミアム。待ってたよ(撫子)』、『一番くじプレミアム、いつまで待たせる気よー(否定姫)』になってる。

発売日のアキバの様子は、Seaside Tears 2さんあなたが・・・好きです(はぁと)さんでも書かれ、コトブキヤラジオ会館店・ソフマップAM館・ゲーマーズ本店・とらのあな秋葉原店・アソビットシティで店頭販売し、夕方までにコトブキヤ・ボークスは完売。某店スタッフいわく『撫子ねらいの人が多い感じですね』とのこと。

なお、製品情報では、A賞・羽川翼プレミアムフィギュア『今回のA賞の座を射止めたのは、猫に魅せられた委員長ちゃんです!』、B賞・否定姫プレミアムフィギュア『「刀語」で、とがめの宿敵である全てを否定する姫君が驚きの登場。しかも同じB賞というのがニクイのです。その雰囲気はまさにイラストが飛び出したかのような再現度!』、C賞・千石撫子プレミアムフィギュア『撫子は「つばさキャット」の、あまり立体化されないレアな制服姿で登場!内気な少女のとびきりの笑顔が最高ですネ』などなど。

一番くじプレミアム「西尾維新アニメプロジェクト 第二弾」で景品を当てた方の感想には、ホビーリウムさん『(A賞・羽川翼フィギュア)一番くじプレミアムのA賞としては少し地味な印象。けどかわいい(・∀・)リボンの猫も細かく作られています』、『少しピンクがかった下着がセクスィ~(´∀`)なんと本編1話であらららぎさんが神風によって目撃した下着の模様まで再現』や、びんづめさん『(B賞・否定姫フィギュア)否定姫の出来がとても良い。上位フィギュアの中で一番の出来だと思います』、『扇子はくっついてません。持たせます。ふともも。再現度高いと思います』、ユッカのいたずら堂さん『(C賞・千石撫子フィギュア)口の周りの赤の塗装は止めてほしかったなってのはあるけど、うむ、可愛い。肩から提げてるのは中学のカバンでしたっけ?』『この制服もファンタジー制服ですよね、普通こんなはっきり体のラインは見えない。んでもっておなかぽっこりしてる』、『なかなかフィギュア化されにくい制服姿によるフィギュアということで、かーなーりかわいかったです、若干ポーズを変えてくれたら至高の一品になったと思います』などがある。

一番くじ / 西尾維新アニメプロジェクト第二弾

販促ポスター
販促ポスター
D賞 とがめと七実
きゅんキャラセット
H賞 きゅんキャラフィギュア
G賞 ビッグマグカップ
E賞 ファイヤーシスターズ
きゅんキャラセット

ゲーマーズ本店の「西尾維新アニメプロジェクト 第二弾」店頭販売



とらのあな秋葉原店の「西尾維新アニメプロジェクト 第二弾」

コトブキヤラジオ会館店の「西尾維新アニメプロジェクト 第二弾」
夕方前に完売
 

ソフマップAM館の「西尾維新アニメプロジェクト 第二弾」

ボークス秋葉原SRの「西尾維新アニメプロジェクト 第二弾」
夕方前に完売

アソビットシティの「西尾維新アニメプロジェクト 第二弾」

【関連記事】
一番くじプレミアム 西尾維新アニメプロジェクト(化物&刀語)発売

一番くじプレミアム「らき☆すた~らっきー☆ぐらんぷり~」発売
一番くじプレミアム「涼宮ハルヒの籤引」発売 スカート脱げるみたい
「一番くじ きゅんキャラわーるどSP けいおん!」発売 朝から夜まで行列
一番くじプレミアム 西尾維新アニメプロジェクト(化物&刀語)発売
一番くじプレミアム「劇場版なのは」発売 行列すごくて3時間待ちも
一番くじプレミアム「コードギアスR2~Romantic Variation~」発売
セクシーシェリル 「一番くじプレミアム劇場版マクロスF」発売
「一番くじプレミアムけいおん!」発売 朝から夜まで行列って…
一番くじプレミアム「らき☆すたxマクロスF」 アキバは初日でほぼ壊滅
一番くじプレミアム「らき☆すた~マクロスF こらぼれ~しょんず」サンプル 主にかがみ
一番くじプレミアム・マクロスF 「あたしのくじを引けぇー!」 バカ売れぽいよ

【関連リンク】
一番くじ / 西尾維新アニメプロジェクト第二弾
西尾維新アニメプロジェクト 第二弾 ウェブCM
西尾維新プロジェクト:バンプレスト特設サイト
一番くじプレミアム 西尾維新アニメプロジェクト 第二弾」が発売
一番くじプレミアム「西尾維新アニメプロジェクト第二弾」サンプルレポート

化物語 / 羽川翼 / 千石撫子
化物語 - Wikipedia
刀語 - 西尾維新アニメプロジェクト
否定姫 - Google 検索
刀語 - Wikipedia

【感想リンク】
【フィギュア】一番くじ『西尾維新 第二弾』否定姫がエロい!撫子可愛い
少しピンクがかった下着がセクスィ~(´∀`)
かーなーりかわいかったです
否定姫の出来がとても良い
シークレットは中くらいの重さのを探せばなんとかなるかも?
今回の1番くじは完敗
じぶんのくじ運の良さに軽く引きました
次こそはC賞の撫子を手に入れたいです!
ファイヤーシスターズが当たりました ヽ(゚◇゚ )ノ 。
C・D・E・F・G×2・H×2でした
C賞保存用にも一個欲しいなー
鐘をカラン~カラン~ベルて初参戦なだけにちょっと恥ずかしかったり笑
欲があまりない時はこういう上位が当たる不思議
A賞の羽川翼とC賞の千石撫子をゲット



この記事はフィギュア カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51263325
この記事へのトラックバック
寒い週末ですね>挨拶 2011.5月29日の秋葉原、うめさん同人誌リベンジで行ってきました。 その時の街の様子とか。 ■コトブキヤで西尾維新プロジェクト 店頭屋外レジが今回も出 ...
2011年5月下旬の雨の秋葉原【NTD TKS新館】at 2011年05月29日 14:53