2011年05月29日

彩画堂/くるりとヒラリさん1巻 「Hに目覚めた、くるりさん!?」 ヤリまくってます

彩画堂 くるりとヒラリさん 彩画堂氏のコミックス「くるりさんとヒラリさん」1巻【AA】が28日に発売になった。コミックス情報では『もう、はちゃめちゃな楽しいストーリーに乗せて、はちゃめちゃなエッチ三昧をお届けいたします!!』を謳い、「ここにたっぷりぶちまけなよ♥」と誘ったりギシギシアンアン「イッイクッ!ああ~」な一般向け中射しコミックス。
-


「ある交通事故が切っ掛けで、1日1回は男とヤりまくる女性”ヒラリ”の精神が、その時にぶつかった女性”くるり”の中に入り込み、1つの体に2つの精神という、おかしな同居生活が始まってしまう」(何かよくわからん気まぐれBlogさん

コミックス情報「もう、はちゃめちゃな楽しいストーリーに乗せて、はちゃめちゃなエッチ三昧をお届けいたします!」

「うっ...あ...あっ...、い...い...く......」 ぐち ぐちゅっ ぐちゅ
たちばな書店秋葉原本店
特典:描きおろしイラストカード
メロンブックス秋葉原店
K-BOOKS秋葉原新館

ムコ捜しを兼ねて派遣先の男性とヤる「派遣のむこうさん」、ムチムチ巨乳の女子大生ギシギシアンアン「おたくのメガミさん」も描かれている彩画堂氏が、アクションピザッツで連載されているコミックス「くるりさんとヒラリさん」1巻【AA】が28日に発売になった。

コミックス裏表紙は『ある事故をきっかけに、Hに目覚めたくるりさん。同居人(ヒラリさん)のようなエロガールになる日も近い?!』となっていて、コミックス情報では『もう、はちゃめちゃな楽しいストーリーに乗せて、はちゃめちゃなエッチ三昧をお届けいたします!!』を謳い、「ここにたっぷりぶちまけなよ♥」と誘ったり、「や...やめて...くださ...」ギシギシアンアン、「イッイクッ!ああ~」イカされたりな一般向け中射しコミックス。

ある交通事故が切っ掛けで、1日1回は男とヤりまくる女性「ヒラリ」の精神が、その時にぶつかった女性「くるり」の中に入り込み、1つの体に2つの精神という、おかしな同居生活が始まってしまう。そして、男とヤらないと気が済まないヒラリは、くるりの体を乗っ取って・・・。 はたして、この奇妙な同居生活はこの先どうなって行くのか? 何かよくわからん気まぐれBlogさん

コミックス「くるりさんとヒラリさん」1巻【AA】の感想には、何かよくわからん気まぐれBlogさん『人と接するのが苦手な主人公が、もう一つの人格に翻弄され男とヤりまくることで、どう成長して行くのかが楽しみになってくる作品ですw(どうみても、ビッチ街道まっしぐらw) それと、 我を忘れるぐらい激くてエッチなセックスシーンが毎回あるので、どうしても下半身が反応してしまう作品ですw』がある。

「くるりさんとヒラリさん」1巻 コミックス情報 / 彩画堂氏のブログ

「喧嘩する元気があるなら...
たっぷりぶちまけなよ♥」
「ひっひいっ だ...誰...?」
「こっちが聞きたいっつーの!」
「あ...あっ♥
これよ...っこれ♥」
「うっ!イクよっ!イクよっ!」
ズッ ズコッ ズコッ
「イッイクッ!ああ~」
ビクッ ビクッ ビクッ
「んふっ♥んふっ♥んッんッんッ... ん~っんん~っ!」

【関連記事】
彩画堂「おたくのメガミさん」 ムチムチ巨乳の女子大生ギシギシアンアン
双葉社の一般向けコミックス「派遣のむうこさん」 毎回ヤってる

武林武士「ルームメイト」 婚約者がいる美人の処女をいただき、ヤりまくるお話
水瀬織江21歳 ヤリまくる第2巻 「凄い…いっぱいで出てるよ…」
川邑司/きのうのわたし、あしたのわたし 「エッチな女の子は好きですよね?」
zen9/水瀬織江21歳 「特に後半、自分から求める姿は工口くて最高でしたw」
中出し子作りコミックス 「つぼみな奥さん」
ふたなりにまったくキョーミ無しの担当が絶叫「一度オタメシあれ。何かが変わる。」

【関連リンク】
双葉社 / アクションピザッツ
「くるりさんとヒラリさん」1巻 コミックス情報
「くるりさんとヒラリさん」(サンプルページ)
彩画堂氏のブログ「SAIGADOU BLOG」

【感想リンク】
地味女がヤリマンに身体を操られてセックル狂い♪
処女の体にエッチ大好きな女性の心が入ってしまい・・・『くるりさんとヒラリさん』第1巻
我を忘れるぐらい激くてエッチなセックスシーンが毎回あるので、どうしても下半身が反応



 Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51263327