2011年05月30日

はがない同人誌 僕はどう見てもリア充。再入荷 「うらやましくなど断じてっっないぃぃ!」

僕は友達が少ない同人誌 僕はどう見てもリア充 サークルNtyPe(溝口ケージ氏)の僕は友達が少ない・肉同人誌、『僕はどう見てもリア充。』と『僕はどう見てもリア充。2』がメロンブックス秋葉原店に再入荷していた。部室で星奈といちゃいちゃしたりする同人誌で、再入荷した『僕はどう見てもリア充。2』には、『うらやましくなど断じてっっないぃぃ!!!! 断じてそんなことはっ!!』POPがついてた。
-

サークルNtyPeが2010年夏コミで出された僕は友達が少ない同人誌
「僕はどう見てもリア充。」

サークルNtyPeが2010年冬コミで出された「僕はどう見てもリア充。2」

メロンブックス秋葉原店の「僕はどう見てもリア充。」1と2
2のPOPは「うらやましくなど断じてっっないぃぃ!!!! 断じてそんなことはっ!!」

サークルNtyPe(溝口ケージ氏)の僕は友達が少ない・肉同人誌で、『僕はどう見てもリア充。』と『僕はどう見てもリア充。2』が、メロンブックス秋葉原店に再入荷していて、『僕はどう見てもリア充。2』には『うらやましくなど断じてっっないぃぃ!!!! 断じてそんなことはっ!!』POPがついてた。

サークルNtyPeの溝口ケージ氏は、「さくら荘のペットな彼女」のイラストを担当されているイラストレーターさんで、2008年から2009年にかけて出されたレールガン同人誌が発行から1年半以上経っても売れ続けいまでもまとめて再入荷したり、ISのシャル同人誌が「いちゃLOVEの神様が見せるISとはいかに!」だったり。メロン秋葉原店に再入荷した 「僕はどう見てもリア充。」は、2010年夏コミ(コミケ78)で頒布された、星奈といちゃいちゃしたり、夜空をなでなでしたりする、どう見てもリア充な同人誌で、夜空と肉の水着カラーイラスト()なども収録してる。また、『僕はどう見てもリア充。2』は2010年冬コミ(コミケ79)で頒布され、やっぱり部室で肉といちゃいちゃするお話。

発行当時のpixivでの告知は、僕はどう見てもリア充。『星奈が可愛い残念過ぎたので思わず描いてしまいました。4巻も相変わらず素晴らしかった……。星奈は毎巻美味しいシーンがあって嬉しくなっちゃうぜ……! 未読の方はぜひ!』、僕はどう見てもリア充。2『冬コミ新刊は夏に続いて星奈本なわけです。原作5巻の幸村パワーが強すぎて心が一瞬折れかけましたが、冷静になってみるとやっぱり星奈が嫁だったと。小鷹の。倒置法って便利。そんなこんなで今回も良かったらどぞー』などだった。

隣人部の部室で占いの本を読んでいる星奈に自分の星座を命令口調で聞かれた小鷹。 仕方なく教えた彼は彼女に今日のラッキー行動が黒髪とのスキンシップと教えられて…。 小鷹と仲良くしたいツンデレ少女達のドタバタを描く、珠玉のラブコメをお楽しみ下さい!
メロン通販「僕はどう見てもリア充。」
溝口ケージ先生が描く、星奈×小鷹の大好評ラブコメディ漫画シリーズ第2弾が登場です! 隣人部の部員達と交友を深めようと、本格的な王様ゲームのセットを持ち込んできた星奈。 しかし部室には小鷹以外に人の気配がしないため、仕方なく彼と二人で遊ぶのですが…? ドキドキでニヤニヤな展開が止まらない、悶絶必至なドタバタラブコメディをお見逃しなく☆
メロン通販「僕はどう見てもリア充。2」

なお、徒然なる一日さんの感想では、僕はどう見てもリア充。が『リア充氏ね!!wwと、声高々に叫びたいと思ったのは俺だけじゃないはずw夜空と星奈にナデナデしたり、ホッペを摘んだり…畜生…ちくしょううううううぅうううう!!(血涙 ← アホ』・『夜空と星奈の言い争いシーンは、原作ファンならニヤニヤしますよw 本当に残念過ぎて、涙が出るからww』、僕はどう見てもリア充。2、『いやー…相変わらずバカップルを描かせると光りまくりますねw 夜空ファンには残念かもしれないけど(汗 小鷹と星奈の床をびたんびたんしまくるぐらいのバカップルっぷりは一見の価値ありかもw』などの感想を書かれていた。

サークルNtyPe

「キ、キスするのに比べたら全然平気じゃないこんなの!」
「妙だな 私の大嫌いな
リア充臭がする」
「少しは静かにしろ肉
肉質が堕ちるぞ」
「ふふん どう?」
「あたし的には全然アリだって!」
「どしたの? 小鷹、顔が赤いわよ」

【関連記事】
サークルNtyPe夏コミ新刊 「僕は友達が少ない」同人誌

サークルNtyPeのシャル同人誌 「いちゃLOVEの神様が見せるISとはいかに!」
「ポスターは、サークル様がコミケ会場で販促に使用されたものです。販売はできません」
バカテス同人誌 サークルNtyPe「バカとテストの勉強会」
1年半以上前に出たのに、売れ続ける脅威の同人誌 「いちゃいちゃレールガン」
禁書目録同人誌 「いちゃいちゃレールガン」 半年ぶり?の再版
いちゃいちゃレールガン! 2 「悶絶シチュ満載 イチャイチャコメディ」
ツンデレ美琴 「いちゃいちゃレールガン!」 再々々版が入荷
再入荷した同人誌 「いちゃいちゃレールガン!」 サクっと完売
とある科学の超電磁砲同人誌 「いちゃいちゃレールガン!」 再入荷

コミックス僕は友達が少ない2巻発売 「肉のおっぱいをペロペロ(^ω^)したいお!」
僕は友達が少ない(6)特装版発売 「肉ゥゥゥゥーーー!!ブヒィイイイイイイ!」
僕は友達が少ない5巻 「残念系ラブコメディ、二学期編突入!」
僕は友達が少ない(はがない)4巻 「ゼロの使い魔を超えちゃったよ」
僕は友達が少ない コミックス1巻 「リア充ども!!!爆発しろ!!!」

【関連リンク】
サークルNtyPe / Twitter / pixiv
「僕はどう見てもリア充。」表紙イラスト [pixiv]
「僕はどう見てもリア充。2」表紙イラスト [pixiv]
メロンブックス通販「僕はどう見てもリア充。2」特設ページ
メロンブックス通販「僕はどう見てもリア充。」特設ページ

僕は友達が少ない - Wikipedia
『はがない』こと『僕は友達が少ない』が、アニメ化&ねんどろいど化ケテーイのお知らせ!
アニメ化決定の『僕は友達が少ない』累計発行部数200万部突破
ラノベ『僕は友達が少ない』の作者がオリコン一位なのにすごく謙虚で人柄が良い
『僕は友達が少ない』の原作って・・・・すごく・・・・・斬新だな・・・・・



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51263630