2011年05月31日

射命丸文 肉便器狂育記録 「文ちゃん調教本と聞いて飛んできました」

東方「射命丸文」同人誌サークルてぃらみすたるとの東方大人向け同人誌『射命丸文 肉便器狂育記録』が、メロン秋葉原店に入荷してた。 盗賊集団の取材の時に捕まった文が、14日間にわたって監禁され、媚薬とかで調教されるお話で、 メロン秋葉原店には『文ちゃん調教本と聞いて飛んできました。段々と堕ちていく様子がまた堪らんのです』POPが付いてた。
-

サークルてぃらみすたると(一弘氏)の東方大人向け同人誌「射命丸文 肉便器狂育記録」
「文ちゃん調教本と聞いて飛んできました。段々と堕ちていく様子がまた堪らんのです」

「もっとぉぉもっと激しく○穴突いてぇ」
「もう自分から激しく腰振ってやがる。おらよ!俺の最速射精弾喰らいやがれぇ」

「おひっ...お尻もぉぉおま○こもダメぇぇぇ 穴が全部バカになっちゃうぅぅ」

サークルてぃらみすたると(一弘氏)の第八回例大祭新刊、東方大人向け同人誌『射命丸文 肉便器狂育記録』が、メロン秋葉原店に入荷してた。

同人誌『射命丸文 肉便器狂育記録』は、メロン通販特設ページによると『悪名高き盗賊集団に捕らわれた文が、メス豚奴隷として徹底調教されてしまう陵辱エッチ漫画!媚薬責め→集団前戯→処女喪失器具プレイ等、持ち前のムッチリ肢体へ快楽を仕込まれる文。数日に渡る調教に身も心も堕とされ、遂には群がるチ○ポ達を咥えて肉便器宣言しちゃいます☆その後も過激な淫行に何度も従事しながら、エロ穴をガバガバになるまで犯されてしまって…?』な、盗賊の取材中に捕まった射命丸文が、媚薬で14日間にわたって調教されるり調教陵辱同人誌。

「な、なに...その薬は」媚薬責めとか、「こ...こんな...ひぅお、おもちゃ...なんか...」全身ローター責めとか、「私...ホントに便器にされちゃったんだ」喉奥放尿とかされちゃうお話で、 メロン秋葉原店のPOPでは『文ちゃん調教本と聞いて飛んできました。段々と堕ちていく様子がまた堪らんのです』とのこと。

なお、サークルてぃらみすたるとの一弘氏は、同人誌『射命丸文 肉便器狂育記録』あとがきにて、『今回は今まで描いていた堕狂系とは違って、男役を村人にして描いてみました。今後も堕狂をやりつつ、たまに村人で自由気ままに喋らせてみようかと思います。んでもって、あやや!あややを描くのすごく難しかったです。はたて描いてから、俺ははたての方が描きやすいしまったーと叫ぶほどに/(^o^)\。最後まであややらしく描いてあげることはできなかった...ごめんよぉ○| ̄|_。くっ、また今度リベンジだリベンジ!』などと書かれている。

メロン通販「射命丸文 肉便器狂育記録」

1日目:「迂闊でした。この私が人間如きに捕まってしまうとは」
「な、なに...その薬は」
「媚薬だよ とっておきのね」
2日目:「さーてと射命丸ちゃんはどんな感じかな」
4日目:「こ...こんな...ひぅ
お、おもちゃ...なんか...」
14日目:「もう...お...わり...?...もうキモチいいの終わりなの...」
「よく言った、ご褒美だ!」
「こっちも出すぞ!」

【関連記事】
サークルしもやけ堂 東方白蓮同人誌 おっぱい!おっぱい!
サークルアレマテオレマ例大祭新刊 「ムチムチボディのパチュリー様と生ハメH!」
東方同人誌「花粉幽香注意報」 催淫花で発情→マワされ堕ちる
とらのあな 春の同人100選 「奥小突かれるたびにイくのが...とまん...ない...っ」
鎖骨ペロペロ 魔理沙の鎖骨を舐めるだけの本 「タイトル通りだからヤバイよ」
「幻の第8回東方例大祭」新刊が入荷した、当日のアキバの同人ショップ
"エア"例大祭新刊 エロ雑誌ホットミルクみたいな「トウホウミルク」

東方ロリ同人誌 「そんなロリビッチで大丈夫か?」
東方おっぱい同人誌 「文ちゃんのパイズリキタ!これで勝つる!」
第7回 東方例大祭当日のアキバ(=世間ではホワイトデー)
例大祭新刊 東方陵辱同人誌 「このやらしい体!エロいアヘ顔!最高だよ早苗!」
サークルSAZの東方・小町同人誌 「たわわな胸が!」
「早苗さんの常識にとらわれないサイズのおっぱいを揉みたい人!」

【関連リンク】
サークルてぃらみすたるとのホームページ / twitter / pixiv
例大祭新刊「射命丸文 肉便器狂育記録」サンプル
メロン通販「射命丸文 肉便器狂育記録」
とら通販「射命丸文 肉便器狂育記録」
博麗神社例大祭 │ 東方Projectオンリー同人誌即売会

東方Project - Wikipedia
東方花映塚 - Wikipedia / 「射命丸 文」キャラクター紹介
射命丸文とは - ニコニコ大百科
「射命丸文」のイラスト・漫画・画像一覧 [pixiv]



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51263864