2011年06月01日

ホムンクルス/はじらいブレイク 「女の子キャラがエロ可愛いんだわ、これが(;´∀`)」

ホムンクルス/はじらいブレイク ホムンクルス氏の初単行本・大人向けコミックス「はじらいブレイク」【AA】が、アキバでは31日に発売になった。裏表紙オビは『ただひたむきに、美しく、可愛く、気高く、か弱くそしてエッチに、まっすぐな想いをぶつけてくる乙女たち…』とかで、徒然なる一日さんの感想では『女の子キャラがエロ可愛いんだわ、これが(;´∀`) 』とのこと。
-


E.M.D.2ndさん「タイトル通り"恥らう女性"が結構描かれていいて
これがまた本当に可愛いです」

徒然なる一日さん「女の子キャラがエロ可愛いんだわ、これが(;´∀`)
本当に初単行本なの?と思うぐらい、キャラのクォリティが高いです」

漫画まみれラノベづくしさん「女の子たちが、快感に溶かされ、恥じらい、涙ながらも顔を綻ばしていくようになる過程が丁寧に描かれています」
とらのあな秋葉原店A
特典:8P小冊子
メロンブックス秋葉原店
特典:イラストカード2種類
K-BOOKS秋葉原新館

とらのあな秋葉原店Aの特大ポスターをお伝えした ホムンクルス氏の初単行本・大人向けコミックス「はじらいブレイク」【AA】が、アキバでは31日に発売になった。

COMIC快楽天に掲載された「のーこん♥」、「はじらいブレイク」、「ホームメイト  前・後編」、「高円寺棗の事件簿」+描きおろし、「バードケージ」+描きおろし、「Bathtub Crisis」、「Fake!」、「Pay By Love」「Training Days」、「ミルクの時間」、「海に咲く」の11編を収録し、裏表紙オビ謳い文句は『ただひたむきに、美しく、可愛く、気高く、か弱くそしてエッチに、まっすぐな想いをぶつけてくる乙女たち…。ホムンクルス珠玉の処女作品集!!!』。とら通販の紹介は『見所はなんと言っても、一作一作丁寧に作りこまれた珠玉のストーリー。そして美麗カラーページや単行本ならではの描き下ろしストーリーは必見です!』になってる。

『COMIC快楽天』の貴公子・ホムンクルスの初単行本! ココロを潤しアソコを湿らす乙女たちで送る胸キュン短編集です。超恥ずかしがり屋な彼女を淫らに変える表題作をはじめ、お風呂場のチン事を描いた「Bathtub Crisis」やひとつ屋根の下で美少女二人と同居する「ホームメイト」など、デビューからの全作品を余すところなく収録。疲れたアナタに最高の癒しを与えてくれる1冊です。 「はじらいブレイク」コミックス情報

「はじらいブレイク」【AA】の感想には、徒然なる一日さん 『ぶっちゃけ、読んだことはありませんでした・・・しかし・・・何でチェックしておかなかったんだ・・・と、後悔しましたね・・・女の子キャラがエロ可愛いんだわ、これが(;´∀`) 本当に初単行本なの?と思うぐらい、キャラのクォリティが高いです』、漫画まみれラノベづくしさん『愛嬌のある顔に柔らかそうなおっぱいとお尻の女の子たちが、快感に溶かされ、恥じらい、涙ながらも顔を綻ばしていくようになる過程が丁寧に描かれています。ストーリーも優しい心が根底に流れる読後感が良い話が多くて楽しめました』、E.M.D.2ndさん『タイトル通り「恥らう女性」が結構描かれていいて、これがまた本当に可愛いです。エッチシーンでは恥じらいながらも積極的に誘ってくる所のギャップがまたいい感じです。是非ともおっぱいで挟んでもらいたいですわ!!』などがある。

なお、あとがきでホムンクルス氏は、『この本にはデビュー作から2011年4月現在までのすべての作品を、ほぼ雑誌掲載時のまま収めています。デビューしてから2年間、「せめて前回よりはうまくなる」ということだけを目標に描いてきました。当時の原稿の1作ごとに変化を感じていただければ、それが自分にとっては一番の成果なのではないかなと思います。決して加筆修正する時間がなかったとか修正しても大差なかったとかじゃありません。 よ?』などを書かれている。

「はじらいブレイク」コミックス情報 / ホムンクルス氏のブログ

「どうか今夜だけ…私を貴方の犬にしてください」→
「だってもう…こんなにとろけてしまっているんですよ…?」→
「あ…♥ あ‥あ」ドクン
「私と…エッチしてよ キモチよかったら…男の子好きになるし」→
ッ……コクン
「はあ…っ」 →
「あ゛っ~~‥♥!!」
ドクン ドクッ

【関連記事】
画像:エロ漫画 ホムンクルス「はじらいブレイク」発売
ホムンクルス初単行本「はじらいブレイク」特大ポスター
工口漫画家だらけの"アマガミ"アンソロジー第4弾 「そのままやっちゃえよ」
化物語羽川さん同人誌 「化猫騙」 ずちゃぬぽっぐちゅっ

【関連リンク】
ワニマガジン社 / COMIC快楽天
「はじらいブレイク」コミックス情報
ホムンクルス氏のブログ「Undercover Brothers」
単行本告知
可愛い彼女たちにガマンできません!!!「はじらいブレイク」発売(大阪・日本橋)

【感想リンク】
少女たちの恥じらいが、ブレイクする瞬間!
作劇・作画共に安定感があり、ヒロインのキャラ立ても大変良好な初単行本
初単行本とは思えないほどの完成度
商業デビュー作でこの完成度というのは驚愕の一言に尽きるし、実に末恐ろしい
美麗な筆致で描かれるヒロインたちの一途な恋模様が鮮烈な印象を与える作者初コミックス
女の子キャラがエロ可愛いんだわ、これが(;´∀`)
女の子たちのいじらしく可愛らしい様をたっぷり堪能できる作品ばかり
恥じらいながらも積極的に誘ってくる所のギャップがまたいい感じ
きちんと書き込まれたキャラと濃厚ボリュームH
カラーページのお乳が実にエロい(5月31日更新分)
これは凄い。全てにおいて高い完成度でした
Twitter:肉に中身が詰まってずっしりしてる感じが出てるのが良い
単行本紹介:『はじらいブレイク』(雑誌掲載時)


はじらいブレイク (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)はじらいブレイク (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ホムンクルス

First Love (TENMAコミックス) あねいろ乳果汁 (いずみコミックス) 相思相愛ノート 2サツメ (メガストアコミックス 303) 淫らにやらナイト (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) 精液泥棒 (エンジェルコミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51264150