2011年06月01日

うめせんせー「まどか」同人誌、もしみさ、おっぱい写真集・・月間アクセスランキング

うめてんての非公式「まどかマギカ」同人誌 5月のアキバBlogでアクセスが多かったのは、『うめせんせーの「まどか」同人誌。中古が16倍のプレミア』で、次いで『もしも高校野球部の女子マネージャーが、みさくらなんこつの"エロ同人誌"を読んだら』や、『おっぱい写真集 夢見る乳房』だった。画像拡大ページは、記事で1位の「まどか」同人誌や、寧々さん寝取られ同人誌が上位になった。
-



アキバBlogの2011年5月アクセス集計・記事別アクセスランキングをお伝えする。

5月の記事の中でもっともアクセスが多かったのは、中古が16倍のプレミアだった蒼樹うめ氏によるまどかマギカ同人誌「RKGKMDK(ラクガキマドカ)」で、次いでもしドラ・ふたなり合同誌「もしも高校野球部の女子マネージャーが、みさくらなんこつの"エロ同人誌"を読んだら」、おっぱい写真集「夢見る乳房」などで、月間は2937万PVになった。

ページビュー:2937万8963PV (RSS含まず)
ユニークユーザー数:191万2780人(Google Analytics 5/1~5/31)

画像拡大ページは、記事でも1位の「RKGKMDK(ラクガキマドカ)」、ラブプラス・寧々さん寝取られ同人誌「Negative Love 2/3」、もしドラ・ふたなり合同誌「もしも高校野球部の女子マネージャーが、みさくらなんこつの"エロ同人誌"を読んだら」のみがランクインしている。

リンク元のアクセス数の上位は、今月もTwitterから1位で、まとめサイト速報+さんカトゆーさん楽画喜堂さんNews人さんやらおん!さんオワタあんてなさんNEWS PICK UPさんゴルゴ31さんニュー速クオリティさんfoo-bar-bazさんLogpo!2chさんハムスター速報さんラボ.tvさんかーずSPさんはちま起稿さん変人窟さんにゅーすなう!さん究最2ndさん春が大好きっさんHK-DMZさんアルファルファモザイクさんショボンあんてなさんひまねっとさんニューディスカバリーさんなど。

アキバBlog 2011年5月の月間アクセス 2937万8963PV
ユニークユーザー 191万2780人

リファラー元

アキバBlog 2011年5月
Monthly Access Top15
1位
うめせんせーの「まどか」同人誌。COMIC1で行列ができ、中古が16倍のプレミア
5/4
2位
「もしも高校野球部の女子マネージャーが、みさくらなんこつの"エロ同人誌"を読んだら」
5/2
3位
「この世で一番美しい曲線」 おっぱい写真集 夢見る乳房
5/14
4位
一般向け近親相姦マンガ あきそら6巻 「愛とモラルのラブストーリー、ついに完結!」
5/21
5位
相思相愛ノートニサツメ  「もう股間がヤバイぐらいに濃厚でエロいっすw」
5/18
6位
ラブプラス・寧々さん寝取られ マネージャーに快感を教え込まれ、ゴックン中射し絶頂
5/3
7位
まどか☆マギカBD2巻のマミさん 「やめろwww」「これはひどいw」
5/16
8位
萌え絵の教科書 「これさえ読めば、俺も萌え絵が描ける!」
5/20
9位
初漫画がとら通販1位→商業デビュー サークル壁の彩度(saitom氏)のまどか同人誌
5/4
10位
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」8巻発売記念 伏見つかさ先生インタビュー 前編
5/6
11位
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」8巻発売記念 伏見つかさ先生インタビュー 後編
5/10
12位
僕は友達が少ない(6)特装版発売 「肉ゥゥゥゥーーー!!ブヒィイイイイイイ!」
5/22
13位
キュゥべえが掘られる本 「ギャグ本みたいだろ?エロ本なんだぜコレ」
5/28
14位
エロゲー雑誌の付録に香りつき縞パン 「買ってクンカクンカすればいいと思うよ!」
5/3
15位
女子高生エロゲー声優 こえでおしごと!OVA2巻 「口内発射にゴックンフェラ」
5/11
ランキング入りのボーダーラインは54,734pv

次点
「マミさんの一日をサイレントに淡々と描く、マミさんファンにはたまらない一冊」
tosh氏のめんくい!OVA 「大ヒットコミック"めんくい!"がアニメ化」
咥えて挟んで騎乗位にバッグ シャルと朝から夜までヤリっぱなしIS同人誌
ゲーマーズ本店にリアルキュゥべえ 「どうみても不審者www」
組織票だらけのISキャラ人気投票 結果発表

アキバBlog 2011年5月
Monthly Access Top15 画像編

1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位
11位
12位
13位
14位
15位

【関連記事】
アキバBlogで振り返る2010年の秋葉原 PV1位は「可愛すぎる」真希波コスプレ
すごい…こんなの初めて… アキバBlog、初の月間3000万PV超え
アキバBlogの月間アクセス数 2700万PV ピークは150万PV/日
自称セクシーアイドルなど 110万PV/日超え
「文具」「エロい?」「おっぱい」とかで、とうとう1500万PV/月を越えました
おそらく「エロい?フィギュア」効果、2日間で150万PV越え
Yahooトップページのニュースに載ると、アクセスはこれくらいに増えた(2005/7)
アキバBlog 月間アクセス数の推移
アキバBlog(秋葉原ブログ)について

【関連リンク】
ブログを成功させる攻略まとめ2009 ソースアルファルファモザイクさん
カリスマブロガーの現実的すぎるアクセス数 ソースゴルゴ31さん
月間100万PV超のボクちゃんが人が集まるブログの秘訣を語っちゃうよ ソースはてブ
手段を選ばずアクセスアップに励むブロガーの究極進化形が「マスゴミ」 ソース駄文にゅうすさん
長きに渡りよいサイトを運営し続けるツボ4か条 ソースかーずSPさん
日平均アクセス数にある壁
個人ニュースサイトで「成り上がる」ことが難しい理由
ウェブサイトアクセスにはいくつもの経路がある
「情報発信」「熱烈読者」……ブロガーの6タイプ

「ウェブログの倫理」 最大の強み・守るべき倫理的行動 ソースYAMDAS現更新履歴さん
ニュースサイト砲の威力 ソースカトゆー家断絶さん
「ブロガーの一生」
個人サイト4年寿命説
人気のあるサイトというのは、内容の特化したものだと思う
個人ニュースサイト新規参入者は、既存のサイトとの差別化を ソースゴルゴ31さん
ネット界はエロとオタクでできている ソースゴルゴ31さん

デジモノに埋もれる日々
実録!「華麗なる波状アクセス」パート2 - 直下集中型連鎖
実録! 個人ニュースサイトが織り成す「華麗なる波状アクセス」一部始終
304 Not Modified
アクセス数を伸ばす方法~ブログ編
アクセス数を伸ばす方法~ニュースサイト編
orange star comicsさんの漫画で分かるアクセスアップ術



この記事は人気記事 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51264158