2011年06月01日

まどかマギカ3巻のメロン特典ボックスにぴったりサイズの同人誌 「もう、騙されない」

サークル明日はどっちだ! まどかマギカ4コマギャグ同人誌『もう、騙されない』サークル明日はどっちだ!のまどかマギカ4コマギャグ同人誌『もう、騙されない』がメロン秋葉原店に入荷してる。本のサイズがコミックス版まどかマギカとほぼ一緒で、『魔まマ(3)メロン限定特典全巻収納BOXに余裕があるのは、「もう、騙されない」を収納するためにあったんだ!(事実無根』POPが付いてた。実際にこんな感じにピッタリみたい。
-

サークル明日はどっちだ!のまどかマギカ4コマギャグ同人誌「もう、騙されない」
「この表紙はQBの罠だみんな騙されるな!」

「もう、騙されない」はメロンブックス専売
秋葉原店はたくさん積んでた

「魔まマ(3)メロン限定特典全巻収納BOXにほんのちょっとだけ余裕があるのは、
”もう、騙されない”を収納するためにあったんだ!」

サークル明日はどっちだ!のまどかマギカ4コマギャグ同人誌『もう、騙されない』がメロン秋葉原店に入荷してる(メロンブックス専売)。

同人誌『もう、騙されない』は、メロン通販の紹介には『まどか☆マギカ・ドタバタギャグ漫画!魔法少女達が繰り広げるハチャメチャストーリーを描く、珠玉の1冊』とか書いてて、収録してるネタは「僕と契約して銀河美少年になってよ!」「制服を着たキュゥベェ」「わたしってエロい子だ…」「ほむら:私は貧乳の味方で、巨乳の敵」「いいえ魔法少女です」「エントロピーって知ってるかい?」など。表紙には、「見つめあってるまどかとほむら」にさやかのツッコミ『この表紙はQBの罠だ!みんな騙されるな!』や、『表紙詐欺じゃないかって?分けが分からないよ』入り。。

同人誌のサイズがコミックス版まどかマギカとほぼ一緒で、メロンブックス秋葉原店では『魔まマ(3)メロン限定特典全巻収納BOXにほんのちょっとだけ余裕があるのは、「もう、騙されない」を収納するためにあったんだ!(※事実無根です』・『な、なんだってー!!?』POPが付いてて、実際にまどかマギカコミックス版3巻特典の収納ケースに、まどかコミックス3つと一緒に同人誌「もう、騙されない」を入れてた

人気サークル・明日はどっちだ!が贈る、まどか☆マギカ・ドタバタギャグ漫画!スピンオフ企画を始め、まだまだ人気の魔法少女まど☆マギ爆笑ギャグ漫画が登場です。キュウべえは発する助けを求める声を、テレビの音と勘違いしてスルーしてしまうまどかや、 杏子の問いかけに大きなお友達の味方だと宣言しちゃうほむら等、抱腹絶倒ネタが満載♪魔法少女達が繰り広げるハチャメチャストーリーを描く、珠玉の1冊! メロン通販「もう、騙されない」

なお、同人誌『もう、騙されない』の感想には、徒然なる一日さん『なんつーか、ほむらが色々と面白いねwセクハラ風味の話をするわ、魔法少女とは思えない発言はするわと何回お茶を噴き出しそうになった事やらwww特にドジっ娘属性が発動した時は、マジで抱腹絶倒www』・『まどかの黒い発言や、ほむらの何か変なクールっぷりが面白い同人誌でしたw』がある。

サークル明日はどっちだ!のホームページ / セルフツッコミマンガ

「ボクと契約して銀河美少年になってよ!」
「どうかしましたか?」
「みえないの!?」
「わたしってエロい子だ…」
「私は貧乳の味方で
巨乳の敵」
「いいえ魔法少女です」
「エントロピーって知ってるかい?」

【関連記事】
メロン特典の収納BOX配布終了。「早期契約が大事だよね!」
マリみて×まどマギ 魔法姉妹まりあ☆マギカ 「混ぜるな、キケン!!」
まどかマギカxけいおん 魔法少女あずさ☆マギカ 「トンちゃん、本性をあらわす!」
キュゥべえ合同誌 Re:Contract 「ほら、だんだんキュウべえが好きになってくる…?」
僕と契約して同人作家になってよ! 「この世界での魔女化は腐女子になることですww」
まどかマギカ 謎の白い液体同人誌 「しろいえきたい。」
まどかマギカ、魔法少女5人でカラオケ屋にいく同人誌
同人誌 網焼ソウルジェム 「オコサマにはわからない、オトナの"通"の味!」
まど☆マギ☆わはー 「可愛いほむらと、KYなQBが満載」
鹿目まどかの調査ノート まどかの私生活を朝から夜まで監視するほむほむ
キュゥべえ3Pクッキング 「旬の魔法少女をかんたんクッキング」
QBはラオウ 北斗の拳xまどかマギカ同人誌 「ラオウ似合いすぎww」
まどかマギカ同人誌 フィナーレ☆ロッソ 「キュゥべえもドン引きするネタ満載!」
サークルミュンヒハウゼン症候群 まどか4コマ 「可愛いデフォルメ絵で毒たっぷり!」
まどかマギカxゴルゴ13同人誌 「破壊力抜群wwwww」
「まさかのソウルジェム主役」 上級者向け まどかマギカ同人誌

QB達をフルボッコにしたい人専用同人誌 「前作よりもパワーアップ!!」
まどかマギカ 4コマギャグ同人誌 「まどかのドラえもんネタはワラタw」
まどかマギカ同人誌 「ほむほむの日課はまどかのぱんつチェック!?」
まどかマギカ同人誌 キュゥべえ捌いて「まじかるクッキング!」
日常生活でキュゥべえを役立てるための実用書 「キュゥべえの正しい使い方」
笑ゥきゅうべェ 「貴女の、心のスキマをお埋めします…ホーッホッホッホ…」
まどか☆マギカ4コマ QBが出てくる率97%同人誌 「よろしく契約!」
キュゥべえに学ぶ営業テクニック 増補版 「詐欺度アップ!」
魔法少女まどかマギカxけいおん同人誌 「見事なミックスに笑いが止まりませんw」
キュゥべぇを延々とボコボコにしてるだけの同人誌
キュゥべえに学ぶ営業テクニック 「コレさえ読めば、アナタも敏腕営業マン!」
同人誌「キュゥべえに学ぶ営業テクニック」 即売れする人気
まどかマギカ同人誌 ほむらの副音声入りでアニメ本編を4コマ化
「魔法少女まどかマギカ」4コマ同人誌 ほのぼの絵でクール&シュール
魔法少女まどか☆マギカ同人誌 「趣味よ!」「…やばいコイツ変態だ!」

【関連リンク】
サークル明日はどっちだ!のホームページ「怠惰な日常」 / 過去Web漫画のページ
新刊表紙のセルフツッコミマンガ「これは騙しすぎなんじゃないかな?」
新刊表紙にさやかさんから一言あるそうです
メロンブックス通販「もう、騙されない」

帯にあるとおり、表紙と内容は全く一致しておりませんw
何回お茶を噴き出しそうになった事やらwww



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51264182