2011年06月02日

とらA、まどかマギカ同人誌ランキング1位の「魔法少女のナイショのお仕事★」

とらA、まどかマギカ同人誌ランキング1位「魔法少女のナイショのお仕事★」 サークルTIESの同人誌『魔法少女のナイショのお仕事★』が、とら秋葉原店Aのまどかマギカ同人誌ランキングで1位になってた。 とら通販の紹介は『可愛くてエロイ“魔法少女まどかマギカ”のキャラ達を堪能しちゃいましょう♪ 』で、マミさんのお口やオッパイ・騎乗位で始まり、まどか・ほむらが初めて舐めて顔に浴び、バックで注がれるお話。
-

とらのあな秋葉原店A、まどかマギカ同人誌ランキング1位
サークルTIESの「魔法少女のナイショのお仕事★」

「それじゃ最初にお手本見せるからしっかり見ておいてね これも魔法少女の大切なお仕事なんだから♥」

まどか 「あ、あのっ はじめてだけど…がんばりますねっ?」
ほむら 「えっと…へ、下手だったらごめんなさい…」

サークルTIES(タケイオーキ氏)のまどかマギカ大人向け同人誌『魔法少女のナイショのお仕事★』が、とらのあな秋葉原店Aで『魔法少女まどかマギカ同人誌ランキング』の1位になってた。

タケイオーキ氏は俺妹公式アンソロジー「妹たちが可愛すぎて生きるのが辛い」や、黒髪ロング娘カラーイラスト合同誌「萌える黒髪ロング娘本」などにも参加されている漫画家さん。同人誌『魔法少女のナイショのお仕事★』は、ホームページでの告知によれば『夏までイベント参加予定がないのでおそらく書店のみでの頒布です。マミさん、まどか、ほむらのえろい漫画です』とのことで、魔女に操られたクラスメイトの男の子を マミさんがリボンで拘束し、お口やおっぱい・ナカで『悪いものぜ~んぶ搾りとってあげる』で始まり、まどか・ほむら初めて舐めて顔に浴び、バックで注がれるお話。

今作品は人気アニメ"魔法少女まどかマギカ"の同人誌で鹿目まどか、暁美ほむら、巴マミがメインの本です☆ 不敵な笑みを浮かべながら腰を振る淫乱なマミさんや挑発的に銜えるエッチなマミさんがたくさん居ますよー!可愛くてエロイ女の子に定評のあるタケイオーキ先生の待望の新刊を待ち望んだ方も多いのではないでしょうか?是非、今作品『魔法少女のナイショのお仕事★』を買って思う存分【TIES】ワールドに浸っちゃって下さい!!!
とら通販「魔法少女のナイショのお仕事★」

なお、同人誌『魔法少女のナイショのお仕事★』のあとがきでは、『今回の本ですが、ほむらループ2周目あたりのお話になります。えろいマミさんにいろいろ教えられちゃう!をコンセプトに描きました。先輩マミさんがいろいろと優しく教えてくれる2周目の雰囲気が好きなので、こんなことに。内気なメガネほむら、ちょっぴり先輩のまどかな二人の関係も好きです。そんな感じの漫画にちゃんとなってたら嬉しいです』とかを書かれている。

サークルTIES

「ねっ?♥ このまま出しちゃってもいいんだよ?」
「もうっ♥ やだっ♥ 出しすぎよっ♥ こらっ♥」
「中出ししよっか? 私の中にいっぱいびゅーって♥」
「あは、すごい量♥ 全部顔で受け止めてあげるのよ♥」
「これっ♥ すっごく…気持ちいい、のっ♥」
「ふあっ♥ 熱いのがっ…中に、来てッ…♥ ああっ♥」

【関連記事】
俺妹公式アンソロジー 「妹たちが可愛すぎて生きるのが辛い」
黒髪ロング娘カラーイラスト合同誌 「萌える黒髪ロング娘本」

魔法少女まどか☆マギカ はやくも、夏コミ新刊発売
「アキバBlogでも紹介された"魔王なあの娘と村人A"、赤人先生のまどか本です!」
サークルしもやけ堂 まどかマギカ同人誌 「マミさんエロすぎ」
サークル大蔵別館のまどかマギカ同人誌 「病室で!7人で!ブルマで!お風呂で!」
「複数人のオトコに突かれて快楽に身をくねらせ悦ぶマミさんが本当にエロい」
さめだ小判のまどかマギカ同人誌 触手モノ
初漫画がとら通販1位→商業デビュー サークル壁の彩度(saitom氏)のまどか同人誌
魔法風俗デリヘル☆マギカ2 お尻OKのさやかちゃん、ベテランの杏子
サークルERECT TOUCH新刊 白濁液まみれのまどかマギカ同人誌
まどかマギカオンリーイベント「もう何も恐くない」 新刊大量入荷
キュゥべえ3Pクッキング 「旬の魔法少女をかんたんクッキング」
マミさんが援交する同人誌 魔法で男は超絶倫化
マミさんが彼氏に処女をささげる同人誌 「マミさんの彼氏がイケメンすぎ!」
暁美ほむら痴漢電車 「ほむほむがまどかの目前で痴漢…!? これは萌えるハァハァ」
まどかマギカ・さやかが全身を使ってご奉仕するフルカラー同人誌

秋葉原のあの「リアルキュゥべえ」が、契約セクロスする同人誌
まどか触手同人誌 「秋葉原のヲタが生み出す変態空間w わ、笑えねぇwwww」
まどかマギカ同人誌 「俺×マミさんでマミさんを幸せにしてあげる本」
精液で魔力を回復するほむほむ同人誌 「ほむら堕つ」
まどかマギカ杏子同人誌 「食べ物をもらった見返りは処女!」
まどかマギカオンリー新刊 ソウルジェムをペロペロで感じまくる杏子&父親に犯される杏子
「君たち人間は交尾が好きな淫乱種族のはずだろう 器の本質を解らせてあげるよ」
栄養は無理やり飲まされる精液のみ... まどかマギカ陵辱同人誌 「魔法少女達の絶望」
まどかマギカ同人誌 「マミさんの聖域で○○しちゃう本」
30センチはあろうかという極長で子宮を突かれ、マミさんイキっぱなし、痙攣しまくり
マミさん同人誌 「少女の性の目覚めと絶頂が、エントロピーを凌駕するんだ」
ほむほむ陵辱同人誌 「暁美ほむら身代わり陵辱」
マミさんとまどかが魔法少女のおしごと、ベッドでご奉仕
「まどかにアレを生やして契約しようなんて…さすがはQB外道すぎる!!」

まどかマギカ同人誌「魔法風俗デリヘル★マギカ」が、ランキング1位に
魔法風俗デリヘル☆マギカ
「マミが快感で身体をビクビク跳ねさせる様子が堪らない!」
まどかマギカ マミさん同人誌 「豊満な体つきのエロさが実に堪らない!」
魔法少女まどかマギカ同人誌 「さやか」が望んでいた夢
とらのあな秋葉原店Aのランキング、1位~3位のまどかマギカ同人誌
キュゥべえの極太で貫かれ、膣に頭を突っ込まれビクンビク ほむほむ同人誌
アニメや漫画では見ることができなかった、手が治った「恭介」と「さやか」のセクロス
マミさんと恋人契約 子宮の奥までティロ・フィナーレ
魔法少女まどかマギカ同人誌 パパの性処理「パパ×まどほむ」
「オジさんと契約して魔法少女セクロス!」
魔法少女まどかマギカ 触手でよがるマミさん同人誌
サークル木星在住「陵辱少女まどか☆ほむら」 公衆便所まどか
まどか☆マギカ・杏子同人誌 「性感帯はソウルジェム」
「俺のソウルジェムが、マミさんによってティロ・フィナーレ!」
マミさん触手責め→堕ちる→喰われる まどかマギカ同人誌
魔法少女まどかマギカ マミさん同人誌 「全身ビクビクしちゃうう こわれちゃうぅ…」
魔法少女まどかマギカ フルカラーでほむらちゃんとほむほむ
魔法少女まどかマギカ同人誌 サヤカの願いはフタナリ 「あっああっあひっ」ビュルル
まどか☆マギカ ふたなり百合同人誌 「あっだめっ来ちゃうっ来ちゃうよぉっ」
マミさんとほむらちゃんがマワされちゃう同人誌
魔法痴女に肉棒契約されちゃうフルカラー同人誌
阿鼻叫喚のアニメ第3話の18禁同人誌

【関連リンク】
サークルTIES / Twitter / pixiv
[R-18]「新刊「魔法少女のナイショのお仕事★」」[pixiv]
とらのあな通販「魔法少女のナイショのお仕事★」特設ページ
メロンブックス通販「魔法少女のナイショのお仕事★」特設ページ

魔法少女まどか☆マギカ - Wikipedia
魔法少女まどか☆マギカとは - ニコニコ大百科

『魔法少女まどか☆マギカ』のセールスポイントは「神アニメ」
アメリカ陸軍にも『魔法少女まどか☆マギカ』のファンがいたぞ!
海外でモブキャラが一人歩きして盛り上がってるw
梶浦由記さんがNHKホールで劇中歌を初披露
『魔法少女まどか☆マギカ』BD2巻が5.4万枚を売り上げ総合首位!最強のアニメや
BD2巻が初週5万4000枚を売り上げ、TVアニメ史上最高の初週販売記録を更新



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51264416