2011年06月02日

ミル・フィーユ/情熱満ち満ち 「むちむちに熟した女性がグイグイ。これには抗えない!」

ミル・フィーユ「情熱満ち満ち」 ミル・フィーユ氏の大人向けコミックス「情熱満ち満ち」【AA】に、1日にメロン秋葉原店でPOPが付いてた。コミックス情報は『バツイツ中古、女編集長、女教師エロサンタ、眼鏡のエロい管理人、可愛い悪女…お好みのボディをご堪能ください!』で、メロン秋葉原店のPOPは『むちむちに熟した女性がグイグイきます。これには抗えない…!』だった。
-

ミル・フィーユ氏の大人向けコミックス「情熱満ち満ち」【AA】
メロン秋葉原店 「むちむちに熟した女性がグイグイきます。これには抗えない…!」

「んあぁあっ♥」

「今日一番激しいのっ…♥高速ピストンすごいぃんっ」
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原店A

ミル・フィーユ氏の大人向けコミックス「情熱満ち満ち」【AA】がアキバでは31日発売で、1日にメロンブックス秋葉原店でPOPが付いてた。

「情熱満ち満ち」には、COMIC MUJINに掲載された「マコは元気にやってます」1-2、「収穫姫」、「吉野姫-教師編-」、「独占スペース」、「独占スペース-番外編-」、「呪いまろやか」の全7編を収録していて、裏表紙に登場する女性は『バツイチ中古のマコさん、スーツ姿の凛々しい女編集長・姫子さん、女教師になってエロサンタ♥吉野姫、眠録のエロイ管理人・ゆかりさん、とても可愛い悪友・モカちゃん』の、いずれもムチムチ。

オビの謳い文句は『めちゃめちゃむちむちもちもちに満ち満ちてます♥』、『ムッチリ絶対主義ミル・フィーユ最新作!!』で、裏表紙は『Hなボディが満載♥』、メロンブックス秋葉原店で付いてたPOPは『むちむちに熟した女性がグイグイきます。これには抗えない…!』になってた。
めちゃめちゃ・むちむち・もちもちに、満ち満ちてます!ムッチリ絶対主義、ミル・フィーユ最新刊、Hなボディが満載ですっ! バツイツ中古・マコさん、スーツ姿の凛々しい女編集長・姫子さん、女教師でエロサンタ・吉野姫、眼鏡のエロい管理人・ゆかりさん、とっても可愛い悪女・モカちゃん…貴方のお好みのボディをご堪能ください! 「情熱満ち満ち」コミックス情報
なお、「情熱満ち満ち」【AA】収録作は、えろまんがかんそうぶんさんの感想(雑誌掲載時)は『ぱっつんぱっつんに服を押し返す丸尻丸乳の肉厚ボディ、指が沈み込む柔らかおっぱい、身体をくねらせるたびにモーメントに従ってばるんばるん揺れるダイナミックおっぱい、腰のひねりに合わせてうねりを作る霜降り腹肉――などなど、むっちり描写はなかなかのレベル。ヒロインたちはおち○ぽ欲しがり系の多淫ビッチですが、おまぬけというか、情が移ってしまいそうなお馬鹿可愛さがあって、威嚇的な感じがないのがよろしいところ』などなど。

「情熱満ち満ち」コミックス情報

「愛おしくて切ない味…♥」
「リュウくんのたくましいの
来たぁんっ♥」
「やん♥あはっ♥」
「やんっ…こんなにっ♥」
「あっ…上手よっ…♥」
「はがっ…んっ…♥」

【関連記事】
「むっちり界のカリスマ ミル・フィーユの最新刊!」

新堂エル「TSF物語」 性転換して痴漢!輪姦!肉便器!とヤられまくる
香吹茂之/この変態野郎! 「女の子にまわされるのって、いいよね」
碧木誠心/牝ロ牝ロにして(メロメロニシテ) 童貞主人公の女喰い
小暮マリコ/俺専彼女 「デレデレです。ニヤニヤがとまりませんw」
笹川ハヤシ/ずっと一緒に 「甘く爽やかな読後感!心に響く工口マンガ!」
世徒ゆうき・ストレッタ発売 「濃厚な粘液描写も健在です!」

【関連リンク】
MUJIN / コミックMUJIN
「情熱満ち満ち」コミックス情報
ミル・フィーユ氏のブログ「ミル家の大将」
えろまんがかんそうぶん 単行本紹介:『情熱満ち満ち』――ミル・フィーユ
ミル・フィーユ - Wikipedia



この記事はPOP カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51264461