2011年06月02日

まどか同人誌「ついてるから大丈夫」 ほむらは黒髪ロングの男だった。しかも巨根

まどか同人誌「ついてるから大丈夫」 サークルARI-COMの同人誌『ついてるから大丈夫!!』に、ZIN秋葉原店が『ほむほむが男の娘になりました。しかも巨根、スバラシイ…』POPをつけてた。サークルさんの紹介が『「女の子同士なんておかしいよ!」と言うまどか。大丈夫、ほむほむには♂ついてるから!という主旨でお送りする♂ほむら×♀まどかの鼻血まみれな体力ギャグ本』とのこと。
-

サークルARI-COMのまどかマギカ同人誌 「ついてるから大丈夫!!」
ZIN秋葉原店「ほむほむが、謎の白い液体をティロ・フィナーレできるソウルジェムが生えた男の娘になりました
しかも巨根、スバラシイ…」

「ついてるから、大丈夫!」 ズキューンッ
「何がー!!? 何がついてて何が大丈夫でどうっして鼻血ー!?」

「わ、私の自慢……えっと、巨根

サークルARI-COMが、まどかマギカ同人誌即売イベントもう何も恐くないで頒布された同人誌『ついてるから大丈夫!!』に、 COMIC ZIN秋葉原店が『ほむほむが、謎の白い液体をティロ・フィナーレできるソウルジェムが生えた男の娘になりました。しかも巨根、スバラシイ…』POPをつけてた。

同人誌『ついてるから大丈夫!!』は、サークルさんの紹介が『「女の子同士なんておかしいよ!」と言うまどか。でも大丈夫、このほむほむには♂ついてるから!! という主旨でお送りする♂ほむら×♀まどかの鼻血まみれな体力ギャグ本。煩悶するQB、生温かく見守る仁美とさやか、変なフラグの立った杏子。果たして、ほむほむの愛と♂の行く末は……?』という、ほむらが巨根で黒髪ロングの男だったというお話。

COMIC ZINのTwitterによれば 『ほむほむ言うところの「ついてるから大丈夫!」……ってそうなの?そーゆー問題なの!?と下ネタが炸裂しまくりますがれっきとした一般向ほむ×まど本です(笑) 』みたい。

女の子キャラ同士がキャッキャウフフアハハドロドロこの泥棒猫!とかやってるのを眺めるのは好きなんですが、描く文においては百合属性薄めなので、まどマギはウロブチー! と叫びながら普通に愉しんでおりました。が。10話視聴でほむほむ熱が急上昇、同時に♂ほむ×♀まどかの可能性に開眼。もえたぎる。→でもほむほむはそのままの姿が可愛いよね→じゃあ♂だけ付いていれば問題ないよね!! ……という経緯で今に至ります。たぶん問題ない。 あとがきより

なお、まどかマギカ同人誌『ついてるから大丈夫!!』はメロンブックスとらのあなにも委託されていて、とらのあな通販は『ゆるゆるまどか達が大暴走!ほむらちゃんの自慢のモノが「巨根」だったり、ほむらちゃんにアレが生えちゃったりと体を張ったギャグ満載!ボケるほむらちゃんにツッコミを入れるまどかのテンポ良い掛け合いがさらに面白さを引き立ててくれます。癒しと笑いを求めている方、まどかマギカファンの方に是非購入して頂きたい作品です』などと紹介してる。また、鈴木このりさんの感想は『皆キャラが生き生きしてて、おバカ満載で、本編見た後だからこそ、こういう同人誌読みたいよね!ARI-COMさんは、もともと好きだったけど、この本は本当おすすめ!』とのこと。

サークルARI-COM / Twitter:下ネタが炸裂しまくりますがれっきとした一般向ほむ×まど本です(笑)

「たとえばさ、何か自慢できることはない?」
「ほんと、君たち人間は
わけがわからないよ」
「どさくさに紛れて胸に触れてしまってごめんなさい!」プッ ブパッ ブー
「ムダ毛処理ですわ~」
「あっ! い、いまの何でもないからね!」
ぷはっ
「私は、今のままのほむらちゃんが
好きだな」

【関連記事】
「異常な可愛さを誇るシャルロッテなど、カラーイラスト大放出!」
まどかマギカ3巻のメロン特典ボックスにぴったりサイズの同人誌 「もう、騙されない」
魔女・シャルロッテ 「チーズ×シャルロッテ」イラスト集
まどかマギカ法律解説同人誌 「これからの"契約"の話をしよう」
亀甲縛りでハアハア 「ちょwwwキュゥべえさん、この状況愉しんでるだろwww」
マリみて×まどマギ 魔法姉妹まりあ☆マギカ 「混ぜるな、キケン!!」
まどかマギカxけいおん 魔法少女あずさ☆マギカ 「トンちゃん、本性をあらわす!」
キュゥべえ合同誌 Re:Contract 「ほら、だんだんキュウべえが好きになってくる…?」
僕と契約して同人作家になってよ! 「この世界での魔女化は腐女子になることですww」
まどかマギカ 謎の白い液体同人誌 「しろいえきたい。」
まどかマギカ、魔法少女5人でカラオケ屋にいく同人誌
同人誌 網焼ソウルジェム 「オコサマにはわからない、オトナの"通"の味!」
まど☆マギ☆わはー 「可愛いほむらと、KYなQBが満載」
鹿目まどかの調査ノート まどかの私生活を朝から夜まで監視するほむほむ

QBはラオウ 北斗の拳xまどかマギカ同人誌 「ラオウ似合いすぎww」
まどかマギカ同人誌 フィナーレ☆ロッソ 「キュゥべえもドン引きするネタ満載!」
サークルミュンヒハウゼン症候群 まどか4コマ 「可愛いデフォルメ絵で毒たっぷり!」
まどかマギカxゴルゴ13同人誌 「破壊力抜群wwwww」
「まさかのソウルジェム主役」 上級者向け まどかマギカ同人誌
QB達をフルボッコにしたい人専用同人誌 「前作よりもパワーアップ!!」
まどかマギカ 4コマギャグ同人誌 「まどかのドラえもんネタはワラタw」
まどかマギカ同人誌 「ほむほむの日課はまどかのぱんつチェック!?」
まどかマギカ同人誌 キュゥべえ捌いて「まじかるクッキング!」
日常生活でキュゥべえを役立てるための実用書 「キュゥべえの正しい使い方」
笑ゥきゅうべェ 「貴女の、心のスキマをお埋めします…ホーッホッホッホ…」
まどか☆マギカ4コマ QBが出てくる率97%同人誌 「よろしく契約!」
キュゥべえに学ぶ営業テクニック 増補版 「詐欺度アップ!」
魔法少女まどかマギカxけいおん同人誌 「見事なミックスに笑いが止まりませんw」
キュゥべぇを延々とボコボコにしてるだけの同人誌
キュゥべえに学ぶ営業テクニック 「コレさえ読めば、アナタも敏腕営業マン!」
同人誌「キュゥべえに学ぶ営業テクニック」 即売れする人気
まどかマギカ同人誌 ほむらの副音声入りでアニメ本編を4コマ化
「魔法少女まどかマギカ」4コマ同人誌 ほのぼの絵でクール&シュール
魔法少女まどか☆マギカ同人誌 「趣味よ!」「…やばいコイツ変態だ!」

【関連リンク】
サークルARI-COM
「ついてるから大丈夫!」新刊告知
「ついてるから大丈夫!」サークル紹介ページ
魔まマ オンリーイベント~もう何も恐くない~

COMIC ZIN通販「ついてるから大丈夫!」商品ページ
Twitter:下ネタが炸裂しまくりますがれっきとした一般向ほむ×まど本です(笑)
とらのあな通販「ついてるから大丈夫!」特設ページ
Twitter:おバカ満載で、本編見た後だからこそ、こういう同人誌読みたいよね!

『魔法少女まどか☆マギカ』のセールスポイントは「神アニメ」
アメリカ陸軍にも『魔法少女まどか☆マギカ』のファンがいたぞ!
海外でモブキャラが一人歩きして盛り上がってるw
梶浦由記さんがNHKホールで劇中歌を初披露
『魔法少女まどか☆マギカ』BD2巻が5.4万枚を売り上げ総合首位!最強のアニメや
BD2巻が初週5万4000枚を売り上げ、TVアニメ史上最高の初週販売記録を更新



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51264474