2011年06月03日

花咲くいろは同人誌。板前の特訓と称して、みんちが徹さんにヤられてる

花咲くいろは みんち同人誌 サークルぽぽちちの、花咲くいろはの民子(みんち)同人誌『れっすんミンチ』が、メロン秋葉原店とら秋葉原店Aに入荷した。メロン通販の紹介は『憧れの徹から板前の特訓だと誑かされ、カラダ中を悪戯されながら桂剥きをする事になった民子』とかで、板前の特訓と称して、みんちが徹さんにヤられ、ご褒美でもギシギシアンアン。
-

サークルぽぽちち(八尋ぽち氏)の、花咲くいろは・民子同人誌
「れっすんミンチ」

「一人前になりたければ何があっても綺麗に剥くんだ」

「せ…せっかく、と徹さんが訓練して…くれるのに…う…うまくやらなきゃ…」

サークルぽぽちち(八尋ぽち氏)の、花咲くいろはの民子同人誌『れっすんミンチ』が、メロンブックス秋葉原店とらのあな秋葉原店Aに2日に入荷してた。

鶴来民子(みんち)は、ピクシブ百科事典によると『喜翆荘の板前見習い。あだ名は「みんち」。住み込みで働いており、緒花とは同室である。料理に対し真剣で自分にも厳しい生真面目な性格だが、人との接し方が不器用言動がキツい』なキャラクターで、同人誌『れっすんミンチ』では板前の特訓として、徹が民子が大根の桂剥きをしながら後ろから挿れたり、ご褒美として「いっぱいくる♥」「こ…こんなに気持ちいいの…はっ…はじめて…」してるお話。

憧れの徹から板前の特訓だと誑かされ、カラダ中を悪戯されながら桂剥きをする事になった民子☆ スパッツ越しからアソコに押し付けられて、生ハメセックスに潮を吹いて絶頂しちゃう♪そして股下を震わせたまま調理台に身を任せていると、頑張ったご褒美にと再びピストンされて…?何度も乱れ狂う、民子の痴態が堪らない濃厚えっち漫画を是非お見逃しなく。 メロン通販「れっすんミンチ」

とらのあな通販の紹介は『今作は花咲くい○はの民子本♪超絶毒舌なみんちこと民子の恋心は、とっても一途!徹に訓練だと言われながら触られまくっちゃう訓練H♪大尊敬している徹に秘密の訓練をしてもらえて、みんちの心も体ももう限界!だけど、だけど…訓練だから頑張らなくちゃ―…!徹にこすり付けられても、可愛い胸を揉まれても耐えるいじらしさはたまりません!でもやっぱり気持ちよくて…潮吹きまくっちゃいます。そして、頑張ったご褒美はやっぱり…♪』になってる。

なお、サークルぽぽちちの八尋ぽち氏は『れっすんミンチ』のあとがきで、『ゴールデンウィークに時間ができたのでみんち本書いてました。イベントには申し込んでいかなかったのでとりあえず今回は書店様の委託のみでの発行です』、『最初は緒花本にしようと思っていたのですが花咲くの4、5話を見てみんちにハマリその勢いで書き上げました。みんちはいつもより潮の量をを1.2倍くらい増やしてみました、みんちの我慢していた想いがはじけ出てしまったのです!!潮として』など書かれている。

サークルぽぽちち

「頑張らなきゃ
徹さんに認められたい」
「す…すいません…」
「ダ…ダメ…出…ちゃ…」
「いっぱいくる♥」
「ま…まだ…出ちゃ…」
「こ…こんなに気持ちいいの… はっ…はじめて…」

【関連記事】
ISハーレム同人誌 「一夏×ヒロイン6Pハーレムえっち漫画!」

花咲くいろは同人誌 「縛られる快感やドMの素質が開花する」
花咲くいろはエロ同人誌 「はえぇよw」「早すぎふいたw」
花咲くいろは 緒花亀甲縛りを、店頭でリアル再現 「緒花ちゃんブヒィィィィ!」

【関連リンク】
サークルぽぽちち / 新刊情報
八尋ぽち氏のpixiv
メロンブックス通販「れっすんミンチ」
とらのあな通販「れっすんミンチ」

「花咲くいろは」公式サイト / 鶴来民子
鶴来民子 (つるぎみんこ) とは - ピクシブ百科事典
ホビロン (ホビロン) とは - ピクシブ百科事典
「鶴来民子」のイラスト・漫画・画像一覧 [pixiv]
花咲くいろは - Wikipedia

民子が徹に訓練と言われながら触られまくる内容です。ミンチ潮吹きまくりです
アニメ「花咲くいろは」民子×板前か緒花×板前どっちの展開が望ましいの?
第5話感想!民子可愛すぎワロタ こっからどう昼ドラしていくのか気になるな
民子ちゃんに死ねって言われたい、ご褒美だろ・・・



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51264674