2011年06月03日

大好きです!!魔法天使こすもす2巻 「貞操より家賃が大事。いいぞ、もっとやれ!」

大好きです!!魔法天使こすもす「そらのおとしもの」公式アフターストーリー「大好きです!!魔法天使こすもす」2巻【AA】がアキバでは2日に発売になった。1巻は『一筋縄ではいかない重い世界観と、変態的なお色気、そしてちょっぴりいい話(謎鳥さん)』みたいで、メロン秋葉原店ではコミックス2巻に『貞操より家賃が大事。いいぞ、もっとやれ!』POPを付けてた。
-

そらおと公式アフター「大好きです!!魔法天使こすもす」2巻【AA】
「貞操より家賃が大事。いいぞ、もっとやれ!」

「家賃、払ってください」

「ちん……」

滞納してた家賃を回収すために、スカートたくし上げ
COMIC ZIN秋葉原店
メロンブックス秋葉原店

原作:水無月すう氏、作画:瀬口たかひろ氏がヤングエースで連載されているコミックス「大好きです!!魔法天使こすもす」2巻【AA】がアキバでは2日に発売になった。

『大好きです!!魔法天使こすもす』は『私、秋風こすもす。魔法天使です!大好きな町は、私が守ります!これは「そらのおとしもの」の6年後の物語()』な、そらのおとしもの作者:水無月すう氏が原作の、『そらのおとしもの』公式アフターストーリー。コミックス1巻の感想には謎鳥さん『一筋縄ではいかない重い世界観と、そんな世界観すら霞んでしまうくらいの変態的なお色気、そしてちょっぴりいい話とが満載』、ぺたぺたしてってくださいさん『パンツへの偏愛がハンパないです(^^;もう、キャラがどうかとか、ストーリーがどうかとか、そういうのはどうでも良い。とりあえずパンツ』などがあった。

今回発売になった「大好きです!!魔法天使こすもす」2巻には、水に濡れながら乳揉みとか、お顔にゾウさん、スカートたくし上げでパンツ見せ、屋外生パンツ脱ぎもあって、メロン秋葉原店のPOPは『自身の貞操より家賃が大事。いいぞ、もっとやれ!』が付いてた。

俺の名前は守形栄四郎、大学生だ。"新大陸"を探している間、家賃を滞納していた事は、大変申し訳なく思っている。さて、「砂漠」に新大陸の手がかりを見出したまでは良いのだが、次の一手はどうするか…。現地調査が…一番早いな… 砂漠に向かうぞ、こすもす。目指すは砂漠の中心部だ――。「大好きです!!魔法天使こすもす」2巻裏表紙

なお、「大好きです!!魔法天使こすもす」2巻【AA】は、コミックス情報では『町を沙漠化から救おうと沙漠に向かったこすもすだが、そこで彼女は敵と交戦し、深い傷を負ってしまう。そんな絶体絶命の彼女を救ったのは、大学生となった守形英四郎だった…。大人気「そらおと」アフター第2巻!』を謳い、うららさんの感想『成人しても会長に頭上がらない守形先輩まじファイト……そらおとより出刃ってるし有能だけどそらおとの先輩より生活能力なさそうに見えるのは気のせいだろうかw』がある。

「大好きです!! 魔法天使こすもす」2巻コミックス情報 / 1巻コミックス情報

乳揉み「フハハハハ!!」
「家賃はスカートの中だ!」
「スッ」パンツを…
「すき…だいすき…」
「パンツの色は白だそうです!」
「こすもすが…魔法使い…?」

【関連記事】
そらのおとしもの9巻 OVA付き限定版 「きわどいとことろまできてますな(笑」
年末の大量入荷のさなか、「そらのおとしもの OPPAI☆セット」で書店員壊れる
パンツが空を飛ぶアニメの原作コミックス 「そらのおとしもの」7巻
そらのおとしものDVD1巻限定版特典 「イカロス」抱きまくらカバー
パンツが空を飛ぶ アニメ「そらのおとしもの」 DVD予約受付中

「下ネタ全開おバカゴルフ最終巻」 へ~ん○しん!! そなたバーディ・ラッシュ5巻
へ~んしん!!そなたバーディ・ラッシュ4巻 「ゴルフよりパンツが多い!」
美少女コスプレ巨乳パンツゴルフ漫画 「相変わらず凄いな。エロ的な意味で。」
コスプレ美少女ゴルフ へ~ん○しん!3巻 「チン月殺法www!」
美少女xコスプレx巨乳xパンツ 「今までなかったゴルフ漫画!」
「どうみても顔射です」 水無月すう:セブンオーシャン発売

僕のアイドロイド1巻 「ポロリ乳首券が乱舞状態w」
射精=人類滅亡のガマン漫画 「オレたま」最終巻
ヌクと人類滅亡 「オレたま」3巻発売
オレたま2巻発売 「このガマンがすごい!第1位!」 射精=人類滅亡

【関連リンク】
角川書店 / ヤングエース
「大好きです!! 魔法天使こすもす」2巻コミックス情報
「大好きです!! 魔法天使こすもす」1巻コミックス情報
原作:水無月すう氏のホームページFalled Angel / Blog
水無月すう - Wikipedia
作画:瀬口たかひろ氏のホームページ 「午後煮の館」(本館) / Blog
瀬口たかひろ - Wikipedia

劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神(エンジェロイド)
大好きです!!魔法天使こすもすとは - ニコニコ大百科
『大好きです!!魔法天使こすもす』新刊発売です!! | ときわ書房 本店blog

パンツを脱いで家賃取立て!?(2巻感想)
全校生徒の前でパンツを脱ぐ女子高生♪(2巻感想)
魔法少女ものなら鬱展開は当然。変態も当然?(2巻感想)
最低だ・・・史上最悪のマスコットだ・・・(1巻感想)
こすもすはキスも知らないくらい純粋無垢で可愛らしいw(1巻感想)
パンツへの偏愛がハンパないです(1巻感想)
成人しても会長に頭上がらない守形先輩まじファイト


大好きです!!魔法天使こすもす (2)      (角川コミックス・エース 316-2)大好きです!!魔法天使こすもす (2)     (角川コミックス・エース 316-2)
瀬口 たかひろ

そらのおとしもの (12)      (角川コミックス・エース 126-27) 大好きです!!魔法天使こすもす (1) (角川コミックス・エース 316-1) 咲-Saki-(8) (ヤングガンガンコミックス) 絶対☆霊域(2) (ガンガンコミックスJOKER) バカとテストと召喚獣 (5)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51264725