2011年06月03日

「変態王子と笑わない猫」イラスト・カントク氏の大人向け同人誌

カントクの同人誌 ライトノベル「変態王子と笑わない猫」のイラストを描かれているカントク氏(サークル5年目の放課後)の既刊同人誌が、2日にCOMIC ZIN秋葉原店にまとめて再入荷してた。一般向け同人誌フロアでは「変態王子と笑わない猫」と一緒に展開し、大人向け同人誌「立ち読み専用Vol.28」には、セクロスする漫画・イラストなどなど。

ライトノベル「変態王子と笑わない猫」のイラストを描かれているカントク氏
神のみぞ知るセカイ大人向け同人誌 「立ち読み専用Vol.28」(既刊)

しおりと桂木の中射しセクロス 「そこっ…すごっ イッ…ンンッ」ゾクゾク

「ふかっ…いよぅ…んっんっ」「ひっ…ああぁ…」

ライトノベル「変態王子と笑わない猫」のイラストを描かれているカントク氏(サークル5年目の放課後)の既刊同人誌が、2日にCOMIC ZIN秋葉原店にまとめて再入荷してた。

カントク氏は、Wikipediaによると、ライトノベル「待ってて、藤森くん!」「藤森君×××中」「変態王子と笑わない猫」のイラストや、美少女ゲーム「ngel breath」「アメサラサ」「夏ノ雨」の一部原画、「コミPo!」のキャラクターデザインなどをされてる作家さん。

カントク氏の同人誌が再入荷したCOMIC ZIN秋葉原店では、一般向け同人誌フロアで同人誌「SPRING COLLECTION」、神のみぞ知るセカイ本「マイヒロインズ」、チェック柄女の子本「チェックしよっ」「チェックxチェック」「モアチェック!」を、「変態王子と笑わない猫」と一緒に展開し、神のみぞ知るセカイの大人向け同人誌「立ち読み専用Vol.28(2009年 COMIC1)」には、セクロスする漫画・イラストなどなど。

今回初となるカラー表紙のエロ本。なんとなくノリが掴めてきたと勘違いして作ってみたら、非情に恥ずかしいものになってしまった。でもいいんだ!作りたいものを作るんだ僕は!リアルの反応がなんぞ。 立ち読み専用Vol.28 まえがき

なお、カントク氏の大人向け同人誌「立ち読み専用Vol.28」に収録している内容は、ハクア乳首カラーしおりと桂木の中射しセクロス、先端を舐めるハクア、騎乗位で腰を振る長瀬先生かのんが下から突きあげられガクガクああッしてたり、歩美が四つん這いで注がれてたり、美生が屈曲位で奥まで突かれてたり。

サークル5年目の放課後(カントク氏)

しおりと桂木の中射しセクロス
「股間の隙間を埋めて…」→「あん」ぷるんトロォ…→ズブッ
「ボクは!リアルなんか!」
「どうでもいいんだぁぁあ!」
騎乗位で腰を振る長瀬先生
かのんが下から突きあげられガクガクああッ
屈曲位で奥まで突かれる美生

【関連記事】
画像:zin秋葉原店、「変態王子と笑わない猫」イラストをされてるカントク氏の同人誌いろいろ入荷

爽やか系変態ラブコメ 変態王子と笑わない猫3巻 「今度は妹王座決定戦だ!」
変態王子と笑わない猫2巻 「1巻バカ売れ。これが噂の爽やか系変態ラブコメ!」
「爽やか系変態ラブコメ」 変態王子と笑わない猫
サークル5年目の放課後のチェック娘本「モア チェック」ほか、同人誌ランキング9/18
CUBE 「夏ノ雨」ほか、美少女ゲーム予約ランキング9/2
アメサラサ 「不自然じゃないエロさが魅力」 エロゲ買取4/27

【関連リンク】
カントクさんの同人誌が複数再入荷「“伝説”とまで言われた幻の同人誌 再入荷!」
サークル5年目の放課後(カントク氏)
「カントク」のイラスト [pixiv]
MF文庫J 変態王子と笑わない猫
「変態王子と笑わない猫。」 3巻発売記念 さがら総先生・カントク先生インタビュー 前編
キュートな萌えキャラを作り出す、美少女イラスト作家の「カントクさん」にインタビュー
エロゲー批評空間 カントク
カントク - Wikipedia
「カントク」の描く女の子が超かわいい。この世のあらゆる美を超越したオーラを放ってる

神のみぞ知るセカイ
神のみぞ知るセカイ アニメ公式サイト
神のみぞ知るセカイ - Wikipedia



Google+ | Twitter | この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51264728