2011年06月03日

黒猫荘のペットな妹 「アキバ系大手個人ブロガーのおもらし痴態!」

黒猫荘のペットな妹美少女文庫6月新刊「黒猫荘のペットな妹」【AA】試験販売が2日?に入荷してた。妹はアキバノイズという有名アキバ系ブログの管理人で、裏表紙は『妹は生活破綻者な天才ブロガー!素股ブルマ♥ごっくん♥お尻で初体験♥』。萌特化書店員さん『だらしないアキバ系大手個人ブロガーのおもらし痴態が見てみたい!という人におすすめ(マテコラ』とのこと。
-

フランス書院の美少女文庫6月新刊「黒猫荘のペットな妹」【AA】試験販売(=公式早売り)
著:遠野渚氏・イラスト:みさくらなんこつ氏

「妹は<アキバノイズ>の管理人!」
「アキバノイズ」は、どこかで見たことあるよーな、秋葉原を伝える有名アルファブログ

「精液を受け取るまでは、膣壁を子宮の内側へと毛羽立てながら痙攣」
K-Books秋葉原新館
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原店

フランス書院の美少女文庫6月新刊の1つ、著:遠野渚氏・イラスト:みさくらなんこつ氏の「黒猫荘のペットな妹」【AA】の試験販売(=公式早売り)が2日?に入荷してた。

主人公の妹( 中学2年生)は「アキバノイズ」という、冷やし縞パンや深夜販売など、秋葉原を伝える有名アルファブログ管理人特化書店員さん『アキバ系の情報を扱うちょっと名の知れた「アキバノイズ」という、なんかありそうな個人ブログの管理人が、実はいうと兄が身の世話をしてくれないとなにもできないダメダメな妹だったらというお話』、『だらしないアキバ系大手個人ブロガーのおもらし痴態が見てみたい!という人におすすめです(マテコラ』とのこと。

「にぃにがいなきゃ、パンツだって穿けないよぅ!」妹のマクロは、生活破綻者な天才ブロガー! 今日もネタ探し中に失禁して、いっしょにお風呂!? 急成長おっぱいを押しつけるマクロに、真一の理性は大惨敗! 素股ブルマ♥ごっくん♥お尻で初体験♥ペットな妹にHを教えて毎日ラブラブ!裏表紙

「黒猫荘のペットな妹」【AA】の感想には、惑々工房さん『今月は安心と信頼の遠野×みさくらコンビにつきますわ。表紙から「おむつ+飛沫」という組み合わせは飛ばしているとしか思えない。そして黒猫荘か。もう、ネタがおおすぎて突っ込みが追い付かない感じです』や、いつかバイトを辞めてやる!!さん『終始安定のおもらしでした。タイトルや設定だけでなく中身もネタ満載。妹が「アキバノイズ」という大手ブログの管理人なので秋葉原ネタがバシバシ登場します。「エウリアン」って単語も出てきてニヤニヤした。まぁおむつにブツ(大)撒き散らした話の数ページあとで晩飯にカレー食ってたところが一番吹いたんですけどねw』などがある。

アキバ系大手個人ブロガーのおもらし痴態が見てみたい!という人におすすめ(マテコラ

全裸で寝てる妹「マクロ」
秋葉原でお漏らし
お兄ちゃんのを咥える
アナルでお兄ちゃんにイカされる
「お腹が膨らんでるよぉっ 愛液流しこまれていっぱい」
ドク!ドクク!「あっついのが沁み…んああぁっ」

【関連記事】
画像:フランス書院 美少女文庫テスト販売。「黒猫荘のペットな妹」ほか
美少女文庫えすかれ "けいおん"っぽい「さいみん!さいみん!!」
美少女文庫えすかれ 魔王と子づくり 「なんですか射精力ってw」
妹は電波系 「この妹はエロエロ可愛すぎ!」
私立ふんどし学園 「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」
ヤンデレ妹に迫られる お兄ちゃんのこと、好き好き大好き好き好き 「Hは一日5回!」
フランス書院の美少女文庫新刊  「妹ぺろぺろ」
生徒会長はエロゲー好き 「エロゲ好きで激しいが好きとか…最高のヒロインじゃないか!」
画像:フランス書院のエロラノベ「生徒会長はエロゲー好き」、公式POPにアキバBlog
ウチの妹がここまでMなわけがない 「らめぇぇぇ!お漏らししちゃうぅ!」
フランス書院・コミックレヴォリューション創刊 「タイトルがヤバい」
紳士の嗜み フランス書院の「美少女文庫」@とら1号店

【関連リンク】
フランス書院 / 美少女文庫
エロライトノベルWiki - livedoor Wiki(ウィキ)
著:遠野渚氏のBlog「おもらし妄想所」 / Twitter
イラスト:みさくらなんこつ氏のホームページ / Twitter

【感想リンク】
『さくら荘のペットな彼女』「黒猫荘のペットな妹」
アキバ系大手個人ブロガーのおもらし痴態が見てみたい!という人におすすめです(マテコラ
兄妹の排泄系えっちの多彩な表現を堪能しつつ秋葉原の街やアキバ系ネタを楽しむ
『黒猫荘のペットな妹』を買ってきた件について
今月は安心と信頼の遠野×みさくらコンビにつきますわ



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51264740