2011年06月05日

メルルのアトリエ タペストリー 「空から生足の女の子が!」

メルルのアトリエソフマップAM館・ソフマップ本館で、6月23日発売予定の「メルルのアトリエ~アーランドの錬金術士3~」【AA】タペストリーの展示をしてた。ソフマップAM館には1F天井にあり、『真下から見上げる→メルルちゃんに見下ろされて興奮する』、『下半身部分しか見えなくて興奮する』など3つの方法をオススメして、『空から生足の女の子が!』になってた。
-

ソフマップアミューズメント館 1Fにある「メルルのアトリエタペストリー」
「親方!空から生足の女の子が!」

ロイヤルタペストリー鑑賞の楽しみ方(1)
「予約コーナーの奥から眺める→ご想像におまかせします」

ロイヤルタペストリー鑑賞の楽しみ方(2)
「タペストリーの真下から見上げる→メルルちゃんに見下ろされて興奮する」

ロイヤルタペストリー鑑賞の楽しみ方(3)
「予約コーナー入り口から眺める→下半身部分しか見えなくて興奮する」

「この生足にひれ伏せ!」な特典イラスト告知もあった6月23日発売予定のアトリエシリーズ最新作「メルルのアトリエ~アーランドの錬金術士3~」【AA】で、ソフマップAM館ソフマップ本館で「メルル」タペストリーの展示が始まってた。

「メルルのアトリエ」の主人公メルル(メルルリンス・レーデ・アールズ)は、GameSpot Japanによると『アールズ王国の姫で、トトリの押しかけ弟子。性格は明るく前向きで、考えるより先に行動しがち。都会のアーランドに憧れているが、自国を豊かにしたいという気持ちもあり、錬金術で開拓事業に乗り出す』15歳の女の子で、アニメ「花咲くいろは」のキャラクター原案や、アニメ化も決定したラノベ「神様のメモ帳」の原作イラストなどの岸田メル氏がキャラクターデザインを担当されてる。

ソフマップで展示してたタペストリーは、メルル公式ブログでプレゼント企画も行っている販促用のタペストリーみたいで、絵柄はプレミアムボックスのパケや、ソフマップ特典テレカ(通常版)にもなってる生足メルル。

ソフマップアミューズメント館1F天井に展示してた「メルルのアトリエタペストリー」には、『メルルちゃんロイヤルタペストリー展開完了!親方!空から生足の女の子が!』が付いて、『(1)予約コーナーの奥から眺める→ご想像におまかせします』『(2)タペストリーの真下から見上げる→メルルちゃんに見下ろされて興奮する』『(3)予約コーナー入り口から眺める→下半身部分しか見えなくて興奮する』な、『このロイヤルタペストリー鑑賞の楽しみ方』の3つの鑑賞方法をオススメしてた。

また、ソフマップ本館での特典テレカ告知POPには、通常版特典テレカ『天使3人衆参上!!!やっぱりメル先生の世界観はイイね!!でも、どうしても太ももに目が...』、限定版テレカ『見よ!この3人の天使を!!今回の主人公メルルたんに寄り添うトトリたん、そして幼少ロロナたんマジ大天使!!』などがある。

ソフマップ本館に展示の
メルルタペストリー
主人公メルル
メルルの生足
前作の主人公トトリも
通常版テレカイラスト
「天使3人衆参上!!」
限定版テレカイラスト
「見よ!この3人の天使を!」

【関連記事】
メルルのアトリエ 「この生足にひれ伏せ!」
画像:メルルのアトリエ プレミアムBOXのソフマップ特典テレカ」
画像:メルルのアトリエ通常版 ソフマップ特典「この生足にひれ伏せ!天晴れ!」
「祝!アトリエ最新作!メルルのアトリエ予約受付中!」

「キミはPS3の天使を見たか!?」 トトリのアトリエ発売
ソフマップ本館に「トトリちゃんの為のコーナー」 FF13並の扱い
トトリのアトリエ 「天使のお尻!」 「透けてるってレベルじゃない!」
トトリのぺったんこな胸元を、じっくり心ゆくまで堪能できるタペストリー
トトリのアトリエ 「ロロナのスリット…暴力的なホットパンツ…こいつはたまらん!」
ロロナのアトリエ 「尋常じゃなく売れてます!」
ロロナのアトリエ 「可愛すぎるだろ この14歳!もうダメかも」
PS3 ロロナのアトリエ 「ロロナ様、横になる!」

【関連リンク】
ガスト / 「メルルのアトリエ~アーランドの錬金術士3~」
メルルのアトリエ公式ブログ
ネタやら何やら色々投下していきます! / メルルのアトリエ公式ブログプレゼント企画
キャラデザ:岸田メル氏のホームページ「迷子通信」 / Twitter
メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~ - Wikipedia
岸田メル - Wikipedia
トトリに弟子入りしたお姫様が主人公 - GameSpot Japan

「メルルのアトリエ」発売間近で、変態紳士たちの性愛活動が活発化!!
スケさんの必殺技が完全に末期症状www
綺麗な太ももだろ CERO「A」なんだぜ。それで・・・・・
開発者全員「三十路のロロナは見たくない」→ロロナ子ども化
恒例の水着イベントが無し!しかし別のエロイベントの匂いが…
足突き抜けバグがまたも修正!しかしパンチラも確認!
ファミ通レビュー9/9/8/9合計35点のプラチナ殿堂入りで神ゲー確定
iPhoneアプリ配信!メルルがかわいすぎる!アヘ顔まで披露!
メルルちゃんマジ天使!ゲーム序盤のプレイシーンを収録映像が公開!
序盤18分のプレイ動画公開!メルルのキャラが予想外にいい感じでした
『メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術師3~』成長したジーノ、ホムと成長してないフィリー、アールズ王・デジエ公開



この記事はゲーム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51265451