2011年06月05日

ミルキィホームズ同人誌 「日々の生活費にも困窮するなら体を売ればいいじゃない!?」

サークル直道館のミルキィホームズ同人誌 サークル直道館のミルキィホームズ同人誌『ミルキィエンジェルズ』が、ZIN秋葉原店に4日?に入荷してた。まえがきでは『アニメ本編のカオスっぷりに度肝を抜かれた』とのことで、ZIN秋葉原店には『生活費にも困窮するなら体を売ればいいじゃない。シャロにエリー、ネロそしてこころちゃんもいれば生活費なんて問題解決!?』POPがついていた。
-

サークル直道館のミルキィホームズ同人誌 「ミルキィエンジェルズ」

「生活費を稼ぐためにみんなで撮影モデルのお仕事を始めたのですが…これって…/////」

ZIN秋葉原店POP「日々の生活費にも困窮するミルキィホームズ なら体を売ればいいじゃない。シャロにエリー、ネロそしてこころちゃんもいれば生活費なんて問題解決!?」

サークル直道館(MARCYどっぐ氏・ホルモン恋次郎氏)のぷにケット23新刊・ミルキィホームズ大人向け同人誌『ミルキィエンジェルズ』が、COMIC ZIN秋葉原店に4日?に入荷してた。

サークル直道館は 『"くぱぁ"は永遠に不滅だ!最初に考えた人はマジ天才!』な「海底くぱぁ」 や、おんなのこが指で広げてみせちゃう本「くぱぁ本3」 などを描かれているサークルさんで、今回の同人誌『ミルキィエンジェルズ』のまえがきでは『今回はアニメ本編のカオスっぷりに度肝を抜かれたミルキィホームズの本をお送りします。どうぞお楽しみください』とのこと。ZIN秋葉原店には『日々の生活費にも困窮するミルキィホームズ なら体を売ればいいじゃない。シャロにエリー、ネロそしてこころちゃんもいれば生活費なんて問題解決!? コーデリアさんじゃお金とれないとかそんなんじゃないんだからねっ!!』POPがついていた。
いやぁ、いいですね、ミルキィホームズ。最初はあまり注目してなかったですが、アニメの第4話の暴走っぷりに一気にハートを奪われてしまったであります。そんな訳で直球同人誌の名に恥じないよう、こっちも好き勝手に暴走を…って、あまりに好き勝手過ぎてファンの人に殺されるんじゃないかって気がしてきましたが、昔、韓国のCCさくらファン達から抹殺宣言を受けてもなんとか逃げ延びたので、今回もバリツを駆使して生き延びたいと思います。 ホルモン恋次郎氏のあとがき

なお、スパにゃの戯言さんの同人誌「ミルキィエンジェルズ」感想では『表紙から見てわかる通りミルホ本です!大手の方もミルホを描いてくれるようになってきて嬉しい (*´Д`*)大手の方もミルホを描いてくれるようになってきて嬉しい (*´Д`*) シャロ、エリー、ネロはご奉仕役でこころちゃんは陵辱役なのも王道ですな! エリーさんが恥ずかしがってお尻ばっか舐めてるのは役的にぴったりなイメージがしましたw』とのこと。

サークル直道館

「天才美少女こころちゃんに極太入ったよ♥」「いやああああ」
「おおう…♥いっぱい出したよ♥」「や、やだ…も、もうやめて…」
「こころちゃんの中でどぴゅどぴゅするよ♥」「ああああああ」
「奥まで全部見てくださいね♥」
「うん、好き♥2本挿し好きぃ」
「や、やだ‥っ やめて…っ」

【関連記事】
「"くぱぁ"は永遠に不滅だ!最初に考えた人はマジ天才!」
同人誌:くぱぁ本3 おんなのこが指で広げてみせちゃう本

【関連リンク】
サークル直道館
MARCYどっぐ氏のTwitter / pixiv
ホルモン恋次郎氏のTwitter / pixiv
ゲスト:黒須嗣載氏のホームページ「CLOTH COUNTRY」
COMIC ZIN通販「ミルキィ エンジェルズ」
大手の方もミルホを描いてくれるようになってきて嬉しい
ぷにケット
探偵オペラ ミルキィホームズ - Wikipedia
探偵オペラ ミルキィホームズとは - ニコニコ大百科

『緋弾のアリア』にミルキィホームズが出てるwwwww
「緋弾のアリア」8話に「ミルキィホームズ」が登場してる件
【横浜】『ミルキィホームズ』の「始球式」が「公開処刑式」になってる件



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51265518