2011年06月06日

ぽんこつわーくす キャサリン同人誌 「吸い付きたくなるようなエロイ唇から魅惑のボディ」

ぽんこつわーくす キャサリン同人誌サークルぽんこつわーくすのコミコミ15新刊、キャサリン同人誌『キャサリンと!』が、とらのあな秋葉原店Aに5日に入荷した(とら専売)。とら通販の紹介は『吸い付きたくなるようなエロイ唇から魅惑のボディ...目が離せなくてゾクゾクするぜ!!』な内容で、割れ目でコスって挿入正常位で中射し騎乗位で突き上げ4発目などなど。
-

サークルぽんこつワークスのコミコミ15新刊  キャサリン同人誌
「キャサリンと!」(とら専売)

とら通販「吸い付きたくなるようなエロイ唇から魅惑のボディ...目が離せなくてゾクゾクするぜ!!官能的で淫靡な雰囲気を纏う小悪魔キャサリン―」

「は♥あっ ぁあっ♥ 突き上げ...っ♥ あ...っ♥♥あ♥」

田舎娘たちとセクロス三昧「からふるはーべすと」や、担当編集もおっきした「彼女日和」などの商業誌も描かれている、サークルぽんこつわーくす(ぽんこつわーくす氏)のコミコミ15新刊、大人向けキャサリン同人誌『キャサリンと!』が、とらのあな秋葉原店Aに5日に入荷した(とら専売)。

『キャサリン』はニコニコ大百科によると『仕事にも恋愛にも野心を持たない草食系のヴィンセントがある日を境に、日中は謎の美女キャサリンに振り回され、夜は"悪夢"の中で命を掛けることに』な内容のアダルト&ホラーテイストなアクションアドベンチャーゲームで、同人誌『キャサリンと!』では、PS3版のパケにもなってる金髪で両側にカールさせたショートヘアがチャームポイントの小悪魔的な美女「キャサリン(Catherine)」と何度も合体してるお話。

サークルさんの同人誌紹介によると『新刊はキャサリンのえろ本ですよー需要なさそうですけど沢城キャサリン可愛いよやばいよ!珍しくストーリー無しのセックス本です。本当に珍しい!!w』みたいで、割れ目でコスって挿入正常位で中射し騎乗位で突き上げ4発目してる。

吸い付きたくなるようなエロイ唇から魅惑のボディ...目が離せなくてゾクゾクするぜ!!官能的で淫靡な雰囲気を纏う小悪魔キャサリン――きゅんきゅん疼きながらもぎゅうぎゅうにち○ぽを締め付ける彼女の色気は殺人級!!騎乗位で激しく腰を降り、快楽に溺れながらも余裕が垣間見える物言い。欲望を煽る膣内描写がよりリアルに彼女の快楽を知らしめる!!淫乱なのに少女の様な彼女を犯しまくれる実用性に富んだ夢のような新刊!キャサリンの胸に唇にしゃぶりつきたい人は、売り切れになる前に手に入れるべし!!  とら通販「キャサリンと!」

また、ぽんこつわーくす氏は、同人誌あとがきにて『お世話になっております、ぽんこつわーくすです。というわけで、可愛い可愛い沢城キャサリンの本でした!もしウッカリ、ゲームやってないのにこの本を読んでしまった人は、是非ゲームをやってみるといいと思います!PS3とXbox360ですけど、パッケージ買いするならPS3ですね!あっという間にキャサリンの虜ですよ!』などと書かれている。

とら通販「キャサリンと!」 / サークルぽんこつわーくす

「ね...ぇ♥もっかいするぅ...♥」
「焦らさないでったら♥ぁ」
「3回目なのにっ♥こんな...ぁ♥」
「ふ...♥...は......ァ」
「あ゛...っ♥~っっ♥♥♥」
「は...っ♥あ あ゛...ぁ♥♥」

【関連記事】
まどかマギカ2巻よりも売れた、ぽんこつわーくす「からふるはーべすと」重版再入荷
ぽんこつわーくす、(自分で)単行本発売記念フルカラー同人誌発売
からふるはーべすと 「女体に種付けしまくってますよwww」
ぽんこつわーくす「からふるはーべすと」 田舎娘たちとセクロス三昧
ぽんこつわーくす RO同人誌 「お口ご奉仕工口マンガ!」
郁乃「そんなに…したらぁ…こわれちゃ…ぅ」ビュルル
タマ姉・生本番同人誌 「世にも不幸な向坂環」
「彼女日和」のぽんこつわーくす 夏コミ新刊・由真同人誌
週間アクセスランキング:ぽんこつわーくす「彼女日和」 ギシギシぷるんぷるん
ぽんこつわーくす/彼女日和 「担当編集もおっきした極上ストーリー!」

金髪美女がM字開脚 キャサリン発売 「声だけでリアルに悶えた」
PS3/Xbox360「キャサリン」 騎乗位PV店頭デモ

【関連リンク】
サークルぽんこつわーくすのホームページ / twitter
もうすぐコミコミ~(新刊情報)
ComicCommunication Web Site.
とら通販「キャサリンと!」

キャサリン - CATHERINE - 公式サイト
CATHERINEとは - ニコニコ大百科
キャサリン (ゲーム) - Wikipedia / 登場人物



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51265741