2011年06月06日

まどか4コマ同人誌 めりこんでるだけだよ 「頭なんて飾りです!」

めりこんでるだけだよサークル赤坂小町のまどかマギカ同人誌『めりこんでるだけだよ』がとら秋葉原店AでPOPが付いてる。 とら通販によると『第3話のアレ以降のマミさんのお話。食べられてなんていません。めりこんでるだけです。そんなマミさんとまどか達の話』で、とら秋葉原店AのPOPは『頭なんて飾りです!偉い人にはそれが...ちっくしょぉおお!わかんねえぇぇwww』。
-

サークル赤坂小町(おいなりユッケ氏)のまどかマギカ同人誌「めりこんでるだけだよ」
「頭なんて飾りです!偉い人にはそれが...ちっくしょぉおお!わかんねえぇぇwww」とらAPOP

まどか「あの...マミさんないですよね...?」
さやか「マミさんどうやってしゃべってるんだろう...」

サークル赤坂小町(おいなりユッケ氏)が、まどかマギカオンリーイベント「もう何も怖くない」で頒布された、まどかマギカ同人誌『めりこんでるだけだよ』がとら秋葉原店AでPOPが付いてる(メロンZINにも委託してるみたい)。

同人誌『めりこんでるだけだよ』は、マミさん追悼POPもあった魔法少女まどか☆マギカBD2巻収録の阿鼻叫喚の3話『もう何も怖くない』が元ネタの4コマ同人誌で、表紙を含め全ページマミさんは首から下だけで、とら秋葉原店Aには『頭なんて飾りです!偉い人にはそれが...ちっくしょぉおお!わかんねえぇぇwww』POPが付いてた

とら通販のサークルコメントによると『第3話のアレ以降のマミさんのお話。食べられてなんていません。めりこんでるだけです。そんなマミさんとまどか達の話』みたいで、「黒いまどか」「ち○こQB」「それいけ!アンパンマミ」などもある。また、同人誌『めりこんでるだけだよ』のまえがきでは、サークル赤坂小町のおいなりユッケ氏は『いきなり邪道ネタでごめん!3話見たらこれしか浮かばなかった!つか、表紙からネタバレでごめん!いや、めりこんでるだけだからっ!ぶらさがってるだけだからああぁぁぁぁぁ!でも、これ買う人はもうわかってるよね?』と書かれている。

頭なんて飾りです!偉い人にはそれが...ちっくしょぉおお!わかんねえぇぇwww 20xx年、ついにマミさんはここまで進化した!!表紙のとおり、「めりこんでるだけ」のマミさんが、周囲を困惑させる"狙いすましたかのようなシュールなやりとり"は必見です! 全編通して「ご覧の有様」、この本にのめりこむこと間違いなし!! とら秋葉原店A「めりこんでるだけだよ」POP

なお、同人誌『めりこんでるだけだよ』の感想には、E.M.D.2ndさん『表紙のインパクトであまりにも凄かったので速攻手にとって買って来たわけですが、中身の方も思ったとおりの内容になっており、こういうシュールネタ好きには楽しめる内容になっているかと思います』、未来兵器 武羅汁さん『こういうポジティブな解釈は大好きなんですけどね。(笑)』、徒然なる一日さん『あー・・・首から上が出ていないのに、普通に生活しているマミさん・・・凄い笑ったわwwwマミられても元気なマミさんを見たい方にはオススメ!(ぇ』などがあった。

とら通販「めりこんでるだけだよ」 / 「めりこんでるだけだよ」新刊紹介

「あ、あのぅマミさん
大丈夫なんですか?」
「魔法少女は空を飛べるからね」
「食べてるんだか食べられてるんだか」
「ち○こーwww」
「むねじゃなかったああぁぁ!」
「さんをつけろよデコ助野郎」

【関連記事】
魔法少女まどか☆マギカBD2巻発売。マミさん追悼POPには「やめろw」「増やすなw」
まどか☆マギカBD2巻のマミさん 「やめろwww」「これはひどいw」
「あまりの美味しさに、マミさんの首がもげた!」 マミさんのお茶会クリームラスク

まどか同人誌「ついてるから大丈夫」 ほむらは黒髪ロングの男だった。しかも巨根
「異常な可愛さを誇るシャルロッテなど、カラーイラスト大放出!」
まどかマギカ3巻のメロン特典ボックスにぴったりサイズの同人誌 「もう、騙されない」
魔女・シャルロッテ 「チーズ×シャルロッテ」イラスト集
まどかマギカ法律解説同人誌 「これからの"契約"の話をしよう」
亀甲縛りでハアハア 「ちょwwwキュゥべえさん、この状況愉しんでるだろwww」
マリみて×まどマギ 魔法姉妹まりあ☆マギカ 「混ぜるな、キケン!!」
まどかマギカxけいおん 魔法少女あずさ☆マギカ 「トンちゃん、本性をあらわす!」
キュゥべえ合同誌 Re:Contract 「ほら、だんだんキュウべえが好きになってくる…?」
僕と契約して同人作家になってよ! 「この世界での魔女化は腐女子になることですww」
まどかマギカ 謎の白い液体同人誌 「しろいえきたい。」
まどかマギカ、魔法少女5人でカラオケ屋にいく同人誌
同人誌 網焼ソウルジェム 「オコサマにはわからない、オトナの"通"の味!」
まど☆マギ☆わはー 「可愛いほむらと、KYなQBが満載」
鹿目まどかの調査ノート まどかの私生活を朝から夜まで監視するほむほむ
QBはラオウ 北斗の拳xまどかマギカ同人誌 「ラオウ似合いすぎww」
まどかマギカ同人誌 フィナーレ☆ロッソ 「キュゥべえもドン引きするネタ満載!」
サークルミュンヒハウゼン症候群 まどか4コマ 「可愛いデフォルメ絵で毒たっぷり!」
まどかマギカxゴルゴ13同人誌 「破壊力抜群wwwww」
「まさかのソウルジェム主役」 上級者向け まどかマギカ同人誌
QB達をフルボッコにしたい人専用同人誌 「前作よりもパワーアップ!!」
まどかマギカ 4コマギャグ同人誌 「まどかのドラえもんネタはワラタw」
まどかマギカ同人誌 「ほむほむの日課はまどかのぱんつチェック!?」
まどかマギカ同人誌 キュゥべえ捌いて「まじかるクッキング!」
日常生活でキュゥべえを役立てるための実用書 「キュゥべえの正しい使い方」
笑ゥきゅうべェ 「貴女の、心のスキマをお埋めします…ホーッホッホッホ…」
まどか☆マギカ4コマ QBが出てくる率97%同人誌 「よろしく契約!」
キュゥべえに学ぶ営業テクニック 増補版 「詐欺度アップ!」
魔法少女まどかマギカxけいおん同人誌 「見事なミックスに笑いが止まりませんw」
キュゥべぇを延々とボコボコにしてるだけの同人誌
キュゥべえに学ぶ営業テクニック 「コレさえ読めば、アナタも敏腕営業マン!」
同人誌「キュゥべえに学ぶ営業テクニック」 即売れする人気
まどかマギカ同人誌 ほむらの副音声入りでアニメ本編を4コマ化
「魔法少女まどかマギカ」4コマ同人誌 ほのぼの絵でクール&シュール
魔法少女まどか☆マギカ同人誌 「趣味よ!」「…やばいコイツ変態だ!」

【関連リンク】
サークル赤坂小町のブログ「ネタがなくちゃ書けません。」
「めりこんでるだけだよ」新刊紹介
とら通販「めりこんでるだけだよ」
メロン通販「めりこんでるだけだよ」
ZIN通販「めりこんでるだけだよ」

アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」公式ホームページ / キャラクター紹介
巴マミとは (トモエマミとは) - ニコニコ大百科
マミるとは (マミルとは) - ニコニコ大百科
『魔法少女まどか☆マギか』第3話・・・これが虚淵玄氏の本気だあああああああああ

マミさんの首チョンパネタは滑り知らずやで
「まどか☆マギカ」 首の取れる、マミさん痛冷蔵庫
新作FLASH「マミンガーZ」 マミさんの首と胴体をパイルダーオン!
マミさん弁当が悪意しか感じられない
「まどか☆マギカ」 首の取れるマミさんUSBメモリwww

【感想リンク】
こういうシュールネタ好きには楽しめる内容になっているかと思います
マミられても元気なマミさんを見たい方にはオススメ!(ぇ
こういうポジティブな解釈は大好きなんですけどね



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51265786