2011年06月07日

俺の妹カラー同人誌 「俺の妹と朝までHする」 桐乃アンアン

俺の妹 桐乃同人誌サークルみけこ堂の俺の妹フルカラー同人誌『俺の妹と朝までHする』が、メロン秋葉原店に6日入荷した。メロン通販の紹介は『ついにお兄ちゃんのものをペロペロしてしまう桐乃。いつしか京介の激しい腰の動きにどんどん身をまかせてあえいでいってしまいます』で、桐乃が咥え突かれてピクン♥ピク♥バックで中射しされてる。
-

サークルみけこ堂(神藤みけこ氏)の俺の妹大人向け同人誌「俺の妹と朝までHする」

「お口いっぱいに兄貴の香りが...しゅごぃい♥♥ 兄貴のち○ぽ♥ こんな味してるんだぁ...」

「お兄ちゃんのち○ぽ だいしゅきいぃぃ」

サークルみけこ堂(神藤みけこ氏)の俺の妹フルカラー同人誌『俺の妹と朝までHする』が、メロン秋葉原店に6日入荷した(とらのあなにも委託してるみたい)。

メロン通販特設ページの紹介によると『京介にネットリフェラやタマ舐め等のご奉仕しながら、自らアソコを弄る桐乃。おっぱいやアソコを激しく彼に責め立てられた彼女は、肉棒を触りながらオネダリしちゃう♪そして、勃起チ○ポを生ハメされると膣奥深くを突かれる快感を感じて昇天☆』なお話。メロン通販サークルコメントには『ついにお兄ちゃんのものをペロペロしてしまう桐乃。最初は積極的に責めてみたりもした桐乃だがいつしか京介の激しい腰の動きにどんどん身をまかせてあえいでいってしまいます』で、桐乃が京介のを咥え突かれながらピクン♥ピク♥バックで中射しされてたり。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない本だったわけですが、アニメ本当面白かったです。オタクが舞台の話って身近に感じられていいですよね。げんしけんとかも好きだったんですが。桐乃がなんだかんだで兄が好きなとことか萌えますよね。ツンデレの良さがよくわかりました。黒猫にしてもみんな好きなキャラばっかりですね。まあ、そんなわけで桐乃と恭介のエロエロにしてみました。「俺の妹と朝までHする」あとがき

E.M.D.2ndさんの「俺の妹と朝までHする」感想では、『能書きとか必要なく開いて1ページ目からきりなりヤッていますよ。ってな事で、お口やタマ舐めしたり、バックや騎乗位の体位を変えながらひたすらエッチをしまくりですよ。桐乃も最初は"兄貴"とか言っていたのに、最後の方は"お兄ちゃん"とか言い始める所とか、彼女が素直になって自分をさらけ出す感じがしてきてなんか萌えますわ』とのこと。

メロン通販「俺の妹と朝までHする」 / サークルみけこ堂

「ふぅんっ はうっ」
ちゅぷちゅぷ
「すごい ビンビンじゃない♥」
「いつから俺たちこういう関係になってしまったのか」
「子宮にズンズンついてくる~らめ~気持ちいいよお」
「んっん んくん」
ズンズン ぐちゅぐちゅ
「あっあ♥いっぱいくるぅ♥」

【関連記事】
俺妹フルカラー同人誌 俺の妹と、妹の友達にもっとナマで中出しする。
俺の妹・桐乃x父親同人誌 「父親に子種を流し込まれる桐乃」
サークルbolze. 「俺の妹がこんなにヒドい目にあうわけがない」
「高坂兄がエロゲにハマらない理由とは?答え:実生活がまるでエロゲだから!」
俺の幼馴染にナマで(ry 「俺の地味子が派手にエロい!」
俺の妹同人誌 妹恋 「桐乃が幸せならそれで良いんだ」
俺の妹の人生がクソゲー「衝撃的すぎる もうやめてーー!って叫びそうになったわ(汗」
サークル蛸壷屋の「俺の妹」同人誌 堕ちる桐乃
きりりんとフ○ックするOFF会 「俺の妹がオフ会でレイプされたわけがない」
「京介にバックから生ハメされて、激しい挿抜に可愛く悶えはじめちゃう♪」
「普段ツンツンな桐乃をあらゆる責めでトロトロに!!」
「同人誌"俺の妹が可愛すぎてやばいっ"がエロすぎてやばいっ!」
中学生と思えないナイスボディーの桐乃が、京介のオンナにされる
「俺の妹と、妹の友達にナマで中出しする。」
俺の妹・桐乃同人誌「俺のきりりんがあああああああああ!!! 」
サンクリ新刊 俺の妹・桐乃が留学中に外人にマワされ、薬で調教される同人誌
プロのエロ漫画家が描いた「俺の妹」兄妹中射しセックル同人誌売れすぎて再販

【関連リンク】
サークルみけこ堂のホームページ / ブログ
メロン通販「俺の妹と朝までHする」
とら通販「俺の妹と朝までHする」
能書きとか必要なく開いて1ページ目からきりなりヤッていますよ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない - Wikipedia
俺の妹がこんなに可愛いわけがないアニメ公式ページ / キャラクター紹介



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51266040