2011年06月07日

遠坂凛 UNLIMITED BLADE WORKSフィギュア  「フトモモもなまめかしいです」

遠坂凛 UNLIMITED BLADE WORKSフィギュア「遠坂 凛 -UNLIMITED BLADE WORKS-」フィギュアが、グッドスマイルカンパニーから6日に発売になった。劇場版Fateのキービジュアルを立体化したみたいで、製品情報には『激しくなびいた様が印象的な髪の毛まで忠実に再現』。アキバHOBBYさんのレビューには『ツヤツヤのニーソ姿の美脚や、フトモモもなまめかしいです』などがある。
-

1/7スケールフィギュア「遠坂 凛 -UNLIMITED BLADE WORKS-」
劇場版「Fate / stay night」のキービジュアルを元に立体化

バストアップ

ミカタンブログ「凛を愛するこの私も、大満足の面相っぷりであります!」

製品情報「激しくなびいた様が印象的な髪の毛まで忠実に再現」

とらのあな秋葉原店A
エックス1号店
パッケージ裏面

グッドスマイルカンパニーの1/7スケールフィギュア「遠坂 凛 -UNLIMITED BLADE WORKS-」が、とらのあな秋葉原店A・エックス一号店に6日に入荷してた

劇場版アニメ「Fate / stay night- UNLIMITED BLADE WORKS」キービジュアルを立体化したみたいで、製品情報では『激しくなびいた様が印象的な髪の毛まで忠実に再現。台座は凛のサーヴァントである「アーチャー」の操る固有結界「無限の剣製(アンリミテッドブレイドワークス)」をイメージして制作しました』などを謳い、グッスマ中の人のミカタンブログでは見所の一つ、髪の毛の造形が神がかっております…!!素晴らしい…本当に素晴らしいよー!!!』・『こんな凛を手にすることができるなんて、良い時代になったものです…。凛を愛するこの私も、大満足の面相っぷりであります!!』とか書いてる。

劇場版『Fate/stay night - UNLIMITED BLADE WORKS』より、亡き父の意志を継ぎ聖杯戦争に参加するヒロイン「遠坂凛」を1/7スケールにて立体化!劇場版キービジュアルとなったイラストを基に、激しくなびいた様が印象的な髪の毛まで忠実に再現。 台座は凛のサーヴァントである「アーチャー」の操る固有結界「無限の剣製(アンリミテッドブレイドワークス)」をイメージして制作しました。ペンダントを持った手から、「アゾット剣」、「宝石」を持った手への差し替えも可能ですので、お好みに合わせてお楽しみください。 HOBBY STOCK通販

なお、「遠坂 凛 -UNLIMITED BLADE WORKS-」のレビューには、ろぐすとんさんによると『台座の剣がすべて独立している。他のフィギュアに回せそうだ。例えば、超合金ホイホイさん。まるで斬艦刀みたいになるか』や、アキバHOBBYさん『凛々しく躍動感のある立ちポーズ。ツンとした雰囲気も感じられる、キリッとした凛々しく美しい表情を浮かべています。ピッタリとフィットした赤い服には、程良く膨らんだバストラインがクッキリと浮かび、服の下から主張する感じがたまりません。突き出されたようなスタイルのお尻にもピッタリとスカートがフィットムチムチな尻肉感がセクシーに表現されています。ツヤツヤのニーソ姿の美脚や、間に覗くフトモモもなまめかしいです』などがある。

レビュー:きつめの表情に凛々しい立ち居ぶるまい,躍動感も満点
愛情の注がれ方も半端ない逸品に仕上がっていました

遠坂凛のニーソとふともも

フトモモ裏側

角度次第でパンツ見えてる

アキバHOBBYさん「フトモモもなまめかしいです」
「遠坂凛 UNLIMITED BLADE WORKSフィギュア」
フォトレビュー

【関連記事】
劇場版Fate BD発売 「本当に 熱くなるな!主に股間がね(キラ」
劇場版Fate 凛の肌色テレカ 「これはみなぎってきた!」
Fate劇場版CD発売、そして凛のフトモモ

figma 「凛 私服ver」と「つかさ 冬服ver」 発売
「アニメ フェイト/ステイナイト放送記念 遠坂凛祭り」始まる
ネコミミ&シッポ!「Fate/hollow ataraxia 魔法少女 凛」発売
クレイズ「間桐桜」&「遠坂凛」水着版フィギュア、同時発売
ebCraft「遠坂凛」「アーチャー」フィギュア、同時発売
「オメガエロい凛ちゃん」 遠坂凛 水着Ver.フィギュア発売

【関連リンク】
グッドスマイルカンパニー
「遠坂 凛 -UNLIMITED BLADE WORKS-」製品情報
ミカタンブログ「遠坂 凛 -UNLIMITED BLADE WORKS-」で遊んでみたお!
スカートが不自然に貼り付いたデカい尻がいやらしくて良い感じだと思います
ツヤツヤのニーソ姿の美脚や、間に覗くフトモモもなまめかしいです
剣がすべて独立している。他のフィギュアに回せそうだ
グッスマよくやった!すごいですホントに
造形はどこもシャープで,身体にぴったりとフィットした衣装の感じも素晴らしい(^^;
髪の動きなど凄いことになっておりかなり見栄え良かったです
数ある凜のフィギュアでもトップクラスの出来ではないかと
広がる髪などにも躍動感があり、見栄えが素晴らしいです
これ以上ない凛が出てしまったなぁ

Fate/stay night - Wikipedia
遠坂凛とは (トオサカリンとは) - ニコニコ大百科
「Fate/stay night」キャラクター紹介

【劇場版「Fate / stay night」関連リンク】
劇場版「Fate / stay night - UNLIMITED BLADE WORKS」
劇場版Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS〈初回限定版〉製品案内
【コラム・ネタ・お知らせ】劇場版Fate / stay night 描き下ろしジャケット3種先行公開!
【コラム・ネタ・お知らせ】なんともドキワク!劇場版Fate!
劇場版「Fate/stay night UBW」が9月にBD/DVD化 -AV Watch
劇場版 Fate / stay night - UNLIMITED BLADE WORKS - シネマトゥデイ
Fate/stay night : 劇場版BDが4万4000枚 シリーズ初の1位に



この記事はフィギュア カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51266070