2011年06月08日

環々唯/えっちスケッチ 「読んでほっこり、使ってすっきり。優良ラブエロ漫画」

環々唯 えっちスケッチ環々唯氏の大人向けコミックス「えっちスケッチ」【AA】がアキバでは7日に発売になった。COMIC阿吽掲載の7編を収録し、オビには『短いスカートに、たわわな胸。制服姿の彼女とのピュア恋愛ストーリー♥』。ヘドバンしながらエロ漫画!さんの感想では『エロ・シナリオ共に信頼感が強く、読んでほっこり・使ってすっきりな優良ラブエロ漫画』とのこと。
-

環々唯氏の大人向けコミックス2冊目「えっちスケッチ」【AA】
「短いスカートに、たわわな胸。制服姿の彼女とのピュアな恋愛ストーリー」

「ひぁ♥……っああ♥」

「あ、あっあっ」びくんびくん
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原店
特典:描き下ろしクリアファイル
とらのあな秋葉原店A
特典:4P設定資料集

環々唯氏の2冊目の大人向けコミックス「えっちスケッチ」【AA】がアキバでは7日に発売になった。 COMIC阿吽に掲載された『CHOO-CHOO-Syndrome』『捕食の倫理』『捕食の倫理2』『片恋手管』『乙女純情シールド』『乙女純情コール』『雛忍 爆乳伝』の計7編を収録し、 オビは『短いスカートに、たわわな胸。制服姿の彼女とのピュア恋愛ストーリー♥』。

えろまんがかんそうぶんさんの紹介では『コミカルなテイストを基調としながら、ああんもう的キュンキュン精度の高いお話から、ちょっと切ない(怖い?)お話まで、ラブがコメコメしたお話が好きな人なら見逃せない作品がそろっています』・『恋する女の子たちの姿や内面が、魅力たっぷりに描かれていてベリーキュート。ラブコメ好きなら買っとくべきです』とのことで、メロン通販では『エネルギッシュな女の子達のラブエロ情事が満載☆』・『瑞々しい女の子達のエロエロな姿をたっぷりと凝縮した、実用性抜群の1冊』と紹介し、メロン秋葉原店のPOPは『純情から、純情?まで。先生、同級生、教え子、あと忍者子wえっちぃ娘がイッパイ!』になってた。

あなたに全部を知ってほしい――…女の子と付き合うってどういう感じだろう……?笑い声。泣き顔。潤んだ瞳。2人で気持ちを確かめ合う、何度も何度も繰り返す―。華奢な身体とやわらかな胸の女の子とのピュア恋愛ストーリー。大ヒット「制服ハニー」より二年。環々唯待望の2ndコミックス登場!!
「えっちスケッチ」書店向けポスター

「えっちスケッチ」【AA】の感想には、E.M.D.2ndさん『基本ラブコメ風で可愛い女の子がたくさん出てきて、そしてエッチ積極的な女の子が多いで、何も考えすに読めるし使える漫画に成っていると思います』や、徒然なる一日さん『エロスやコメディ、それらがふんだんに盛り込まれた1冊って感じでした。特に女の子たちの内面の描き方がとっても面白く、そしてキュンと来ましたね。エロは勿論ですが、エロラブコメが好きな人には特にオススメです』、ヘドバンしながらエロ漫画!さん『エロ・シナリオ共に信頼感が強く、読んでほっこり・使ってすっきりな優良ラブエロ漫画と評したいところ。そりゃあ、安永航一郎先生も大絶賛するわけですよ(今回一番驚いた要素)』などがある。

「えっちスケッチ」書籍情報 / 環々唯氏のホームページ

「ん…あう♥」ぞくぞく
「初めてなのにこんなに感じてるのっ怖いよぉ」
「あ…今度のスゴい~~♥奧にバシャバシャ出されてる♥」
「くぅ、ううっ」
「熱いの中に欲し…っ♥」
「あっ♥やぁん♥あぁあ♥」

【関連記事】
画像:環々唯「えっちスケッチ」発売。メロンたくさん
画像:環々唯/えっちスケッチ 発売。たぶんずっこんばっこん
環々唯/制服ハニー 「かわいい女のコがたくさんいます!」

岡田コウ新刊 好きで好きで、すきで 「濃密に描くエロと人間関係はまさに必見」
たろプン/猥褻ミサイル 「美少女さん達の柔らかボディ」
あべもりおか/はり×2はに~ 「本日のディナーにこちらの本はいかがですか?」
堺はまち/せっくすなう 「なんというタイトルwww」「ついったらーは買わないと」
透明人間になってヤりまくり 「Yah!透明人間」

【関連リンク】
ヒット出版社 / COMIC阿吽
COMIC阿吽編集日記
「えっちスケッチ」書籍情報
環々唯氏のホームページ「表春画部」 / Twitter / pixiv
作業が終わりましたので単行本の特典情報まとめてみました

恋する女の子たちの姿や内面が、魅力たっぷりに描かれていてベリーキュート
制服姿の彼女とのピュア恋愛ストーリー 「えっちスケッチ」(大阪・日本橋)

【感想リンク】
ハートマークをまき散らし淫語を乱射してよがり狂う光景がなんとも眼福
エッチな先生は好きですか?「えっちスケッチ」
可愛い顔でもすることはしてますし、濃厚にボリュームに満ちたH
少女マンガから飛び出してきたようなヒロインの美乳を堪能!!
んでほっこり・使ってすっきりな優良ラブエロ漫画
非常に優れた、見事な出来栄え
エロスやコメディ、それらがふんだんに盛り込まれた1冊って感じ
自分の感情をうまく顔に出せない彼女の行動が可愛い過ぎですわ


えっちスケッチ (セラフィンコミックス)えっちスケッチ (セラフィンコミックス)
環々 唯

Loveぱにっく (ホットミルクコミックス) ぴぴる魔っ! (セラフィンコミックス) Love Hair (TENMAコミックス) ぼへみあん・らぷそでぃー (メガストアコミックス) 生はめチューどく (真激COMICS)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51266259