2011年06月08日

ハイスクールDxD1巻 「オッパイのためなら命がけ!? 美少女アクマのゲボク生活!」

ハイスクールDxDコミックス版「ハイスクールD×D」1巻【AA】が、アキバでは7日に発売になった。裏表紙によると『非モテ高校生・兵藤一誠に奇跡の初彼女ができた!と、思いきや――いきなり彼女が一誠を殺害!? 超不運な彼を救ったのは学校一の美少女・リアス先輩』とかで、コミックス情報は『オッパイのためなら命がけ!? 美少女アクマのゲボク生活!』。

石踏一榮氏の原作ライトノベルをみしまひろじ氏がコミカライズ
「ハイスクールD×D」1巻【AA】発売

新刊折込「リアス部長の美・ナイスボディ~を!じっくりたっぷり堪能できるコミック版」
「原作のセクスィー名シーンがどう描かれているか!? 要チェック!」

屠られ日記!さん「美人でナイスバディなリアス部長に可愛がられまくって、裸で誘惑されちゃう夢のような下僕生活なのですよ!」

著:石踏一榮氏・イラスト:みやま零氏のライトノベルを、みしまひろじ氏がコミカライズされ、ドラゴンエイジ連載中のコミックス版「ハイスクールD×D」1巻【AA】が、アキバでは7日に発売になった。

コミックス情報は『オッパイのためなら命がけ!? 美少女アクマのゲボク生活!』を謳い、『奇跡の初彼女にいきなり殺された!? 超不運な高校生・イッセーを救ったのは学校一の美少女・リアス先輩。「あなたは悪魔として転生したの。私のために働きなさい!」新米悪魔イッセーの下僕人生、波乱のスタート!』になってる。原作ライトノベルは「召喚、おっぱいっっっっ!!」な9巻まで出ていて、『おっぱい爆揺アニメ化企画進行中!!』みたい。

原作1巻感想には、黙々読書さん『主人公の一誠が煩悩?を満たすため悪魔として成りあがろうとすることや悪魔の召喚で転移することができず召喚した人間の所へ自力で向かったり。喚ぶ人間がことごとく変人で契約することができないのに妙に高評価されたり。結構コメディイ要素も多いです』、MOMENTSさん『煩悩に忠実に、リアス先輩のおっぱいと、下僕生活の果てに待っているであろう桃源郷を目指して頑張る、そんな一誠の物語』などなど。

俺は悪魔になる――美オッパイのために!?
非モテ高校生・兵藤一誠に奇跡の初彼女ができた! と、思いきや――いきなり彼女が一誠を殺害!? 超不運な彼を救ったのは学校一の美少女・リアス先輩。彼女の口から語られたのは、衝撃の事実だった!「あなたは悪魔として転生したの。私のために働きなさい!」新米悪魔イッセーの下僕人生、波乱のスタート!  「ハイスクールD×D」1巻裏表紙

なお、新刊折込エイジコミックインフォメーションの担当オススメPointは『リアス部長の美・ナイスボディ~を!じっくりたっぷり堪能できるコミック版「D×D」が、いよいよリリース開始! 原作のセクスィー名シーンがどう描かれているか!? 要チェック!』になっていて、屠られ日記!さんの感想には『エッチでおバカな 主人公による、ハイテンションな学園バトルコメディを難しいこと考えずに楽しめばいいと思うわけですね』・『アニメ化もすることですし、原作がどうなのかな?と気になる方も、どんな作品なのか雰囲気を掴むためにもまずはこちらのコミカライズ版から手を出してみるのもアリ』とのこと。

「ハイスクールD×D」1巻コミックス情報 / みしまひろじ氏のブログ

「お、お願いって何かな?」
「死んでくれないかな」
「危険因子だったから早めに始末させてもらったわ」
「あの…先輩?
おっ…おっぱいとか見えてます…」
「私はリアス・グレモリー
悪魔よ」
「見覚えがある
リアス部長の生乳だ」
「そして部長の胸をモミモミ…」


【関連記事】
画像:コミックス ハイスクールDxD(1)発売。「おっぱい爆揺アニメ化企画進行中!」
ハイスクールD×D9巻 「召喚、おっぱいっっっっ!!」
ハイスクールD×D 「きっとおっぱいが好きになる!」

【関連リンク】
富士見書房 / ドラゴンエイジ
「ハイスクールD×D」1巻コミックス情報
原作ライトノベル「ハイスクールD×D」作品紹介
「ハイスクールD×D」キャンペーン情報
みしまひろじ氏のブログ「MMU2000」 / Twitter
原作:石踏一榮氏のブログ「イチブイ」 / ハイスクールD×Dなどの裏設定1 / Twitter
原作イラスト:みやま零氏のホームページ「零G大陸」 / ブログ「はうにぶー。」 / Twitter
ハイスクールD×D - Wikipedia
とらのあな通販「ハイスクールD×D」1巻特典情報
ちょっとHでおっぱい!おっぱい!なサービスシーンも当然ありますよ

『ハイスクールD×D』既刊の売り上げが爆上げ
乳首どころかチン○まで丸見えなんだがwwwww
無修正ちん○も晒すこのアニメぶっとんでるぜ!!
新アニメ「ハイスクールD×D」がポルノ産すぎる件について
ラノベ質問状 : 「ハイスクールD×D」 自粛コードを常に模索 裏側の“熱い”部分も
「ハイスクールD×D」アニメスタッフ発表
ドラマガに短編連載中の『ハイスクールD×D』アニメ化決定! ハーレム系きたか
【おっ●い】ハイスクールD×Dアニメ化!【ラノベ】
『ハイスクールD×D』アニメ化企画進行中!「次号ドラマガで重大発表」とはなんだったのか

【原作ライトノベル1巻感想リンク】
シナリオも一巻としては、間延びしなしテンポよくて分かりやすい
色々と設定やストーリーはあるけれど、基本はおっぱい
中盤以降になると敵なんかも出てくるわけですが、これは良い感じです
是非両方といちゃいちゃする方向へ持って行 って欲しい所
人間を悪魔の下僕に変えるシステムとかは気に入りました
ラブコメ方面にも期待したいですよ
前向きに悪魔をやっているのがなんかいい
相変らず設定が中二病っぽいのですが、それはそれで氏らしい
ハイスクールD×D 1巻 - 読書メーター



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています | Edit