2011年06月09日

蛹虎次郎の初単行本 「新星登場!汁だく、アヘ顔、女の娘の痴態の描写がヤバイ!」

蛹虎次郎/あそばれ Dear Sex Friend 蛹虎次郎氏の大人向け初単行本「あそばれ Dear Sex Friend」【AA】がアキバでは8日に発売になた。 裏表紙は『表題作「あそばれ」全4話ほか乱交・ネトラレ・羞恥プレイなど全11作品。俊才・蛹虎次郎の初単行本!』とかで、メロン秋葉原店のPOPは『新星登場!!汁だく、アヘ顔、女の娘の痴態の描写がヤバイ!』になってた。
-

蛹虎次郎氏の大人向け初単行本「あそばれ Dear Sex Friend」【AA】

「新星登場!!汁だく、アヘ顔、女の娘の痴態の描写がヤバイ!」
メロン秋葉原店

「だひて♥お○○○に♥○○○みるくどばどば~って」

「…あ♥でてる…○○○ビュビュー♥」

「わしと粟国くんもこんな仲だというのに!」 「おほおお♥」
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原店
特典:メッセージペーパー
とらのあな秋葉原店A

蛹虎次郎氏の大人向け初単行本「あそばれ Dear Sex Friend」【AA】がアキバでは8日に発売になった。

収録しているのは、COMICペンギンセレブ・COMIC桃姫に掲載された「進路を決めろ!」、「あそばれ」1-4、「夏の舞」1-2、「生徒会の秘めごと」、「生徒会のお遊び」、「ほんの出来心」、「彼女orえっち」の全11編で、えろまんがかんそうぶんさんの連載時の紹介によると『「進路を決めろ!」将来に展望が持てず、「第一志望 AV男優」「第二志望 ザーメン大量のAV男優」などなど、進路調査票に適当なコトを書いて提出した男の子。「なんなのよコレ!」と、委員長さんから当然のダメ出しをされますが……?!』、『「あそばれ #1」IQ200で成績ダントツトップの天才少女に憧れる、成績ドベの男の子。学年一のドS女教師から目を付けられ、「放課後 私が補習してやるから保健室に来いや」と命令されて、我が身の不幸を呪いますが、彼の非運はまだ始まったばかり。補習を受けるはずが、肉体を使った辱めを受ける羽目に……?!』、『「生徒会の秘めごと」女生徒を陵辱しようとする不良生徒相手に、一歩も引かない凛々しい生徒会長さん。しかし、彼女は、副会長から弱みを握られていて……?!』とのこと。

メロン通販の紹介は『言葉責めや足コキ、顔面騎乗、アナルセックス、乱交エッチ等濃厚シチュが満載』、『アヘ顔全開にヨガリ狂う、ムッチリボディの美女達によるエロ痴態をどうぞお楽しみ下さい!』とのことで、メロンブックス秋葉原店のPOPは『新星登場!!汁だく、アヘ顔、女の娘の痴態の描写がヤバイ!』になってた。

表題作「あそばれ」全4話ほか乱交・ネトラレ・羞恥プレイなど、全11作品の濃厚セックス地獄で貴方のリビドーを刺激する♥汁だくアヘ顔美女の痴態を赤裸々に描いたら天下一品★俊才・蛹虎次郎の初単行本!
「あそばれ Dear Sex Friend」裏表紙

なお、「あそばれ Dear Sex Friend」【AA】の感想には、漫画まみれラノベづくしさん『これはいい! 非常にエロい作品ばかりですよ。エロくて卑猥。堕ち系なのもあるけど、もとよりエロい女の子たちもいて、シチュエーションはさまざまなんですが、みんなして淫語連呼したり、恥ずかしいポーズでハメまくられて、アヘ顔全開の絶頂決め決めという、すこぶる興奮するハードファックが楽しめる一冊です。系統としては、野良黒ネロ氏や甚六氏や武田弘光氏に近いかな? ぷにっとしたボディの女の子たちが快楽でゆるんだ顔で淫らかつ卑猥な姿を晒すのがそそるのです~』などがある。

「あそばれ Dear Sex Friend」コミックス情報

上に乗って
自分で奧まで挿れる
「イっく!!」→
「あ゛っぁ♥あ゛~…♥あっあ♥」
「私を孕ませるつもりか!?」
「他人に見られる寸前セックスで私イッちゃいましゅうううう♥」
「ああんっいいわぁこの○○○気に入っちゃった♥」

【関連記事】
「奇想天外なシチュで美女達が快楽に乱れる」 蒟吉人/Bitch Trap
上乃龍也/モザイク×三姉妹 「柔らかそうな濡れ艶肌の質感がエロすぎる」
URAN/いちごま~ぶる「ピュアな方言娘と、享楽に耽る都会的な美女」
「才女だけど無愛想。繊細で不器用な理系彼女たち」の工口漫画
上乃龍也/イッちゃう?×イッちゃう 「ぐっしょりと濡れる艶やかな女体」
にびなも凸面体 ネコミミキノコ少女の工口漫画
恋するウシチチ 「回収になったけど、入荷分のほとんどは売れてたよ」
巨匠・真鍋譲治 「恋するウシチチ」 竿も赤貝も無修正
「官能絵師LINDAの集大成!」 W-PAI-(ダブルパイ)発売
W-HIP-(ダブルヒップ) 「美尻乱舞!人妻エロス満載」
野上武志氏の諜報エロティックアクション 「大和撫子〇〇七」発売

【関連リンク】
辰巳出版
「あそばれ Dear Sex Friend」コミックス情報
蛹虎次郎氏のブログ「infinite」 / Twitter / pixiv
メロンブックス通販「あそばれ Dear Sex Friend」
えろまんがかんそうぶん 作者・作品データベース:蛹虎次郎
とらなんば成年コミック週間売上BEST10 蛹虎次郎さん「あそばれ Dear Sex Friend」

【感想リンク】
キュートなおっぱいっ娘たちがバリバリ調教され下品にアヘりまくる
女医とかデブキモオタと乱交・ネトラレ・羞恥プレイ
あちこちにはネトラレ感。ラブラブな色はだいぶ薄め
キュート&キャッチーな絵柄でアブノーマルプレイが目白押しな濃厚エロ物件
顔をゆるませ、淫語を叫びながら快楽を貪る、その痴態に大興奮!


あそばれ Dear Sex Friend (富士美コミックス)あそばれ Dear Sex Friend (富士美コミックス)
蛹 虎次郎

生はめチューどく (真激COMICS) NAKED☆PARTY (ホットミルクコミックス) Love Hair (TENMAコミックス) えっちスケッチ (セラフィンコミックス) ぼへみあん・らぷそでぃー (メガストアコミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51266558