2011年06月10日

カタセミナミ/Loveぱにっく 「上はもちろん、前からうしろから、お姉さんを深く堪能!」

カタセミナミ Loveぱにっく カタセミナミ氏の大人向け・初単行本「Loveぱにっく」【AA】がアキバでは8日に出ていて、9日にメロン秋葉原店でPOPが付いてた。漫画ばんがいちに掲載作+描きおろしの全10編を収録し、メロン秋葉原店のPOPは『上はもちろん、前から♥うしろから、お姉さんを深く(←ココ重要)堪能できちゃうなんて!!』だった。
-

カタセミナミ氏の大人向け・初単行本「Loveぱにっく」【AA】
「上はもちろん、前から♥うしろから、お姉さんを深く(←ココ重要)堪能できちゃうなんて!!」

「深っ深いいぃっ」

「はぁ…っあぁあっ」

「私の中にっ出してえっっ!!」
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原店
特典:メッセージペーパー
たちばな書店秋葉原本店
特典:イラストカード

カタセミナミ氏の大人向け・初単行本「Loveぱにっく」【AA】が、アキバでは8日発売で、9日にメロンブックス秋葉原店でPOPが付いてた。

『Loveぱにっく』に収録しているのは、漫画ばんがいちに掲載された「コスちゅー夢ぷれい」「お尻なカンケイ」「らぶ・ぱら」「Whiteバレンタイン」「彼女の」「ちぇんじんぐ!」「スイーツ系肉食男子」「ゲーム・ショット!」「DANGANガール」と、描き下ろし「わたしのすきなひと」を加えた全10編。オビ謳い文句は『エッチなお姉さんは好きですか?カタセミナミ処女単行本!!』、オビ裏面では『恥ずかしいコスチュームも、オシリも、胸も、アナタのもの♥』。

メロンブックス秋葉原店で付いてたPOPは『上はもちろん、前から♥うしろから、お姉さんを深く(←ココ重要)堪能できちゃうなんて!!』、『おっぱいの質感…ゴクリ』だった。

久しぶりに出した学生時代の制服を着ている所を、年下の彼氏に見られてしまった巴さん。興奮した彼を叩いてしまった彼女は、拗ねる彼に言われるままに体操着姿にさせられて…!? ピチピチブルマ姿のムチエロ美女が快感で魅せちゃう、可愛エロ痴態に大興奮間違いなし!  その他に、年下彼氏とアナルエッチしちゃうお話や若い男の子とのHで乱れちゃうお姉さん、スポーツ美女のラブラブSEXやメガネお姉さんによる濃厚セックス等、全10話収録しました♪セクシーでキュートなお姉さんの淫らな姿が堪らない、実用性抜群の1冊!
「Loveぱにっく」メロン特設ページ

なお、「Loveぱにっく」【AA】の感想には、萌特化所店員さん『「姉」ではなく「年上のお姉さん」とイチャイチャラブラブでエロしてまう話が詰め込まれております』、酒とエロ漫画の日々。さん『たしかな画力のもとくり広げられる甘口イチャラヴの絨毯爆撃にすっかり脳髄までシロップ漬けだ。とりわけ年長女子のおちゃめな部分をじっくりねっとり味わいたい向きにはこのうえない贈りものとなろう』、まるまるまるの勝手日記2さん『とにかく年上のはずの女性達が自分の嗜好や彼の要望に答える形で、アナルやコスプレなどもありつつ、優しく激しくHします。年上だからというこだわりから色んなことを考えてしまい反対に相手の真っ直ぐさに照れまくる、そんな光景に思わずにやけます』などがある。

「ヤダ…久しぶりだから
も…ガマンできないっ」
「イ゛ッ~!ン゛♥~ッ♥」
「ん…あ゛っ!!あ゛…!」
「びくびくんっ きゅぅぅんっ」
「ん゛…あっ」どぷぷっ
「だって私…っ、典孝くんとっ!」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51266876