2011年06月11日

こどものじかん10巻 「女子小学生がお尻に指突っ込んで乳首揉み♪」

こどものじかん私屋カヲル氏のコミックス「こどものじかん」10巻【AA】が10日に発売になった。コミックス情報によると『小学生最後の学年、6年生に進級したりんちゃん。過激度もますますアップ。りんちゃんは「お尻」にこだわりがあるようで様々な場面でのお尻描写が楽しめます』で、カートゥン☆ワールドさん『女子小学生がお尻に指突っ込んで乳首揉み♪』などなど。
-

私屋カヲル氏のコミックス「こどものじかん」10巻【AA】

カートゥン☆ワールドさん「完全にア○ルに指突っ込んで弄ってるようにしか見えませんでした」

「おしりでもいいよ♥」
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原店

私屋カヲル氏コミックハイ!で連載されているコミックス「こどものじかん」10巻【AA】が10日に発売になった。

小学生女児「九重りん」と、担任の「青木先生」の関係などを描かれた漫画で、「いやすげーよ小学生 ロリマンセー!」や、「白くて熱いおいしいの ちょうだい・・・」、「小学生女児ガチオナニー」、女児の膣の断面図OVA付き限定版とかがあった。今回発売になったコミックス10巻は、コミックス情報では『6年生に進級したりんちゃん。過激度もますますアップ。今巻では、りんちゃんは「お尻」にこだわりがあるようで様々な場面でのお尻描写が楽しめます』などを謳い、カートゥン☆ワールドさん『女子小学生がお尻に指突っ込んで乳首揉み♪』とのこと。

ついに小学生最後の学年、6年生に進級したりんちゃん。過激度もますますアップ。今巻では、りんちゃんは「お尻」にこだわりがあるようで様々な場面でのお尻描写が楽しめます。さらに白井先生と小矢島先生の恋の進展にも注目。さらに、さらにりんちゃんの担任・青木先生が「もし九重が大人だったら、どうしてた?」と悩みはじめます。果してりんちゃんと青木先生の行く末は!?
「こどものじかん」10巻コミックス情報

なお、「こどものじかん」10巻【AA】の感想には、漫画まみれラノベづくしさん『小学生の女の子たちと先生たちが、真面目でエッチな性の問題に取り組んでいく、とてもよく出来た作品です。もう10巻ですよ!六年生となったりんちゃんたちですが、もう何が起こってもおかしくない年齢ですよ!(妄想です』や、彩彩華美さん『いきなりギョウチュウ検査から始まる第10巻は終始お尻ネタを絶妙のタイミングで盛り込んでくるコミカルな展開と、そしてついに白井先生と小矢島先生の煮え切らない恋模様がようやくみのる、子供だけでなく大人達も前に進みはじめていたりと共に成長していく過程が描かれていました』、カートゥン☆ワールドさん『単純なエロサービスだけでなく性教育についてもちゃんと学べるようになってるのが本作の魅力だと思います。青木とりんの関係もどちらに転ぶか分からず予想が付かないので続きが楽しみですね』などがある。

「こどものじかん」10巻コミックス情報 / 私屋カヲル氏のホームページ

「先生がセクハラしていいのは私だけ!」ぐいっ
巨乳女子小学生
おっぱいもみ隊
「初潮前とか、女の子同士とか、お、お尻で…とか…」
「先生も記入してね♥」
婚姻届
「見て、お願い」パラ…

【関連記事】
画像:こどものじかん(10)発売
女児の膣の断面図OVA付き 「こどものじかん」9巻限定版 発売
こどものじかん8巻 「このロリコンどもめ!」「絶・賛・発売中!」
小学生女児ガチオナニー 「こどものじかん」8巻
イラスト私屋カヲル “こじか”生尻Tシャツ しかも放糞中
こどものじかん7巻発売 「ガチで感じまくってて工口すぎるわ!(笑」
女子児童のオネダリ 「白くて熱いおいしいの ちょうだい・・・」
小学生が中出し希望 アニメ「こどものじかん」オフィシャルブック
「こどものじかん5巻限定版」 完売相次ぐ/秋葉原
こどものじかん 女子児童の全裸・無修正DVD付コミックス発売

女子児童が裸エプロンで生尻丸出し こどものじかんDVD1巻発売
小学3年生で「中出し希望」 こどものじかんファンブック発売
こどものじかん4巻発売 特別限定版には「小学3年生の無修正・全裸OVA付」
無修正OVA付 「こどものじかん4巻特別限定版」 一部で販売開始
園児フィギュア付き「こどものじかん3巻限定版」 アキバ完売
こどものじかん3巻発売 フィギュア付限定版は初日完売のショップも
「こどものじかん」4刷、年齢制限付きコミックスの平台に山盛り
こどものじかん重版分入荷 「お一人様1冊のみ」
こどものじかん 「いやすげーよ小学生 ロリマンセー!」

【関連リンク】
双葉社 / コミックハイ!
コミックハイ!公式サイト ─編集部ブログ─
「こどものじかん」10巻コミックス情報
私屋カヲル氏のホームページ「オじゃなくてヲ」 / Twitter
こどものじかん - Wikipedia

ギョウチュウ - Wikipedia
医薬品管理センター/ぎょう虫(蟯虫)検査と駆除対策
小学校でぎょう虫検査の必要性に疑問を感じます。
大人はギョウチュウ検査をしなくていいの? - その他(健康) - 教えて!goo

【感想リンク】
最高学年になって心もカラダもませてきた(6月8日更新分)
幼女が乳首とア○ルを弄って感じまくり
終始お尻ネタを絶妙のタイミングで盛り込んでくるコミカルな展開
いつも通りのえろり路線ではあるのですががそれ以上にギャグ回
まともなことをやっているのに、やっぱり描写はエロかった
最初から最後まで"お尻"にこだわっていた様な気がします!
30歳処女の最後の強がり・・・良いネ!堪らないね!!w
もう何が起こってもおかしくない年齢ですよ!



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51267079