2011年06月11日

快楽天ビースト7月号 藤ますカラー&表紙

藤ます『快楽天ビースト』7月号がアキバでは10日に出てた。表紙のアオリ文句は『淫夢にいざなう痴的ラインナップ!先鋭☆美少女甘蜜号♥』とかで、初登場のぽーしょん氏、おちゃわん氏、柚希りん氏の他、さめだ小判氏、日吉ハナ氏などの14作品を収録。「お口の描写に定評」のある藤ます氏下乳娘がカラー&表紙イラストになってる。
-

「快楽天ビースト」7月号
表紙イラストは「お口の描写に定評」のある藤ます氏の下乳娘

藤ます氏のカラー漫画「ほろ酔い大作戦っ」
「せんぱい…せんぱぁい♥」

「あひ…ん♥すき♥すきすきっ♥」

「わたしの…おま○こにぃ…♥いっぱいびゅっびゅしてぇ♥」

「しあわ…せ…♥♥」

『快楽天ビースト』7月号がアキバでは10日に出てた。

表紙には『淫夢にいざなう痴的ラインナップ!先鋭☆美少女甘蜜号♥』などを謳い、初登場のぽーしょん氏、おちゃわん氏、柚希りん氏の他、さめだ小判氏、日吉ハナ氏などの14作品を収録。表紙イラストは「お口の描写に定評」のある藤ます氏が描かれた下乳娘

藤ます氏の『ほろ酔い大作戦っ』は、好きな子を酔わせてお持ち帰ろうとしたら自分が先に酔いつぶれてしまい、いつの間にか自分の部屋に一緒にいて、「せんぱい…さわってぇ♥」とか誘われて、「せんぱい好きぃ…♥もっといっぱいこんこんしてぇ…♥」「きて♥きてっつ♥いっぱいびゅっびゅっしてぇ♥」でナカにドクンドクンな、『へべれけ娘の淫酒プレイ♥』を謳ってるカラー漫画。

なお、『快楽天ビースト』7月号に掲載しているのは、藤ます氏のカラー「ほろ酔い大作戦っ」、扉絵カラーのぽーしょん氏「ひめらぶ」、おちゃわん氏「試着室エクスタシー」があり、さめだ小判氏「も~も~牧場」、駄菓子氏「しおかぜ」、日吉ハナ氏「Stray×Trap」、八十八良氏「U.F.O.2!」、柚希りん氏「汝の隣人を愛せよ」、北原亜希氏「14cm差ツーマンセル」、悠木しん氏「恵美ちゃんのヒミツ」、魚ウサ王氏「超絶毒舌シスターズ」、麻生シン氏「週末旅館」、中曽根ハイジ氏「ビッチメイキング」、飛龍乱氏「Girlish Cheat」の14作品になってる。

さめだ小判 「も~も~牧場」
駄菓子 「しおかぜ」
日吉ハナ  「Stray×Trap」
八十八良  「U.F.O.2!」
柚希りん  「汝の隣人を愛せよ」
北原亜希氏
「14cm差ツーマンセル」
悠木しん
「恵美ちゃんのヒミツ」
おちゃわん
「試着室エクスタシー」
中曽根ハイジ
「ビッチメイキング」

【関連記事】
初めての同人誌がとら通販1位→商業デビューしたsaitom氏 快楽天ビースト6月号発売
Hisasi、内々けやき、シヒラ竜也ら COMIC快楽天ビースト5月号
快楽天ビースト6周年号 藤ますの着衣ニーソでバック生射しほか

藤ますモンハン同人誌 下のお口でねっとりしゃぶって白濁液ゴックン
藤ます/Sweet Lip 「工口漫画界史上最強の舌技が、ついに単行本化!」
藤ますコアマガジン初単行本 「Sweet Lip(スウィートリップ)」
藤ます初単行本 「Honey Syrup(ハニーシロップ)」
お口描写に定評のある藤ます 初単行本「Honey Syrup」
藤ますのモンハン同人誌 「匂い立ってきそうな工口さが、たまらないっす!」
藤ます・リアン娘のむっちり太もも同人誌 「これはイケル!」

【関連リンク】
快楽天ビースト
ワニマガジン社 / Twitter
藤ます氏のホームページ「VAGRANT」 / Twitter

『COMIC快楽天ビースト』2011年7月号を買いました


Honey Syrup (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)Honey Syrup (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
著者:藤ます
販売元:ワニマガジン社
(2010-06-01)



Sweet Lip (メガストアコミックスシリーズ No. 288)Sweet Lip (メガストアコミックスシリーズ No. 288)
著者:藤ます
販売元:コアマガジン
(2010-12-17)



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51267113