2011年06月12日

マクロスF~歌姫コレクション~ファイナルステージ 花魁シェリルや舞妓ランカ

一番くじプレミアム マクロスF~歌姫コレクション~ファイナルステージ 一番くじプレミアム「マクロスF~歌姫コレクション~ファイナルステージ」が11日発売になった。「花魁シェリル」「舞妓ランカ」や、でかきゅんキャラ、マグカップ、スポーツタオルなどが当たる1回800円のくじで、「花魁シェリル」を当てられたアニソン一直線!さん『本当に素晴らしいできですね!着物が脱がすことができます!!』とのこと。
-



「A賞 花魁シェリル」フィギュア。パンツ水着見えてる

「B賞 舞妓ランカ」フィギュア
「C賞 シェリル オルレアンver.」でかきゅんキャラ
「D賞 ランカ 魔法少女パステルver.」でかきゅんキャラ
「H賞 きゅんキャラフィギュア」

一番くじプレミアム「マクロスF~歌姫コレクション~ファイナルステージ」が11日発売になった。

『マクロスF~歌姫コレクション~ファイナルステージ』は、販促ポスターによると「A賞 花魁シェリル」「B賞 舞妓ランカ」フィギュアや、「C賞 シェリル オルレアンver.」「D賞 ランカ 魔法少女パステルver.」でかきゅんキャラフィギュア、「E賞 娘娘マグ」、「F賞 スポーツタオル」、「G賞 ストラップ」、「H賞 きゅんキャラフィギュア」(9種+シークレット2種)が景品になった1回800円のくじで、販促ポスター()の謳い文句は『私たちのファイナルステージを引けぇーっ!』、『クラン・クラン大尉が追加されたのだ!』『歌姫達の、最後のステージが始まる…』とかになってる。

製品情報では、A賞・花魁シェリルフィギュア『紫の着物を艶やかに着こなシェリルは、髪飾りや帯の柄など細部まで作りこまれたゴージャスな逸品に仕上がりました!着物をアレンジした衣装は着脱可能でキワドイ水着姿に!』、B賞・舞妓ランカフィギュア『ピンクとグリーンの色合いがとても可愛い、ミニの着物を着た舞妓ランカを立体化!着物を取り外せば水着姿が楽しめます。水着はゲットした人だけのお楽しみ♪』などで、発売日のアキバの様子はあなたが・・・好きです(はぁと)さんでも書かれ、ゲーマーズ本店・アソビットシティで店頭販売をやってた(とら・コトブキヤは夕方までに完売したっぽい)

なお、一番くじプレミアム「マクロスF~歌姫コレクション~ファイナルステージ」で景品を当てた方の感想には、アニソン一直線!さん『(A賞・花魁シェリルフィギュア)これは本当に素晴らしいできですね!かなり細かいできですし、衣装も素敵です!そして写真ではわからないと思いますが、着物が脱がすことができます!!私も初めは脱がしましたw(脱がさないと、シールとかはがせなかったんだからね!)』や、ぺろ☆ぺろりん!さん『(B賞 舞妓ランカ)800円という安さでこの完成度はないわ…(呆然)あーまぢ可愛い。超シンデレラだわー』『脱がすと水着ぃぃぃぃペチャンコかわいいいいい( ̄▽ ̄;)』、人生色々さん『(D賞 ランカ 魔法少女パステルver.)H賞のランカと一緒に見えますが・・・ド━(゚Д゚)━ン!!でけぇぇぇぇぇ!!!』『ランカの存在感が凄すぎるw』などがある。

一番くじ / マクロスF~歌姫コレクション~ファイナルステージ

ゲーマーズ本店の「マクロスF~歌姫コレクション~ファイナルステージ」
ソフマップ本館
アソビットシティ
買ってた人

【関連記事】
一番くじプレミアム「西尾維新アニメプロジェクト 第二弾」発売。おもに撫子・・・らしい
一番くじプレミアム「らき☆すた~らっきー☆ぐらんぷり~」発売
一番くじプレミアム「涼宮ハルヒの籤引」発売 スカート脱げるみたい
「一番くじ きゅんキャラわーるどSP けいおん!」発売 朝から夜まで行列
一番くじプレミアム 西尾維新アニメプロジェクト(化物&刀語)発売
一番くじプレミアム 西尾維新アニメプロジェクト(化物&刀語)発売
一番くじプレミアム「劇場版なのは」発売 行列すごくて3時間待ちも
一番くじプレミアム「コードギアスR2~Romantic Variation~」発売
セクシーシェリル 「一番くじプレミアム劇場版マクロスF」発売
「一番くじプレミアムけいおん!」発売 朝から夜まで行列って…
一番くじプレミアム「らき☆すたxマクロスF」 アキバは初日でほぼ壊滅
一番くじプレミアム「らき☆すた~マクロスF こらぼれ~しょんず」サンプル 主にかがみ
一番くじプレミアム・マクロスF 「あたしのくじを引けぇー!」 バカ売れぽいよ

【関連リンク】
一番くじ / マクロスF~歌姫コレクション~ファイナルステージ
マクロスF 超銀河ファンクラブ 第三期「F魂+(PLUS)」
一番くじプレミアム「マクロスF~歌姫コレクション~ファイナルステージ」が発売(大阪・日本橋)
「一番くじプレミアム マクロスF ~歌姫コレクション~ ファイナルステージ」が発売
行列は途絶えることなく続いてました

マクロスF ポータルサイト
マクロスF - Wikipedia

【感想リンク】
A賞 花魁シェリル プレミアムフィギュア レビュー
かなり細かいできですし、衣装も素敵です!
シェリルまぢヤバイぜ…
ほっぺもピンクがかっていて素敵です
にゃん♪って感じでかわいいなぁ~
ランカの存在感が凄すぎるw
シクレよりもアルトの方が出難いとかちらほらと
私らにしてはすごい引き\(^O^)/
シークレットのランカだけチークが入ってる
花魁シェリルが来た
塗装細かいしサンショウウオさんちゃんとスケルトン
一番くじは初めてだったけど、楽しかった
アルトのきゅんキャラは貴重なんですよ^^



この記事はフィギュア カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51267327