2011年06月12日

美少女ゲーム「Rewrite」ソフマップ特典 中津静流の“裸ニーソ”

Rewrite 中津静流 ソフマップPCゲームアニメ館で、6月24日発売予定のKeyの美少女ゲーム「Rewrite」【AA】のソフマップ特典2つのうちの1つ「中津静流フルカラーベッドシーツ」を展示していた。裸ニーソの中津静流がベッドに横たわり、胸や股間には『購入してからのお楽しみ』が付いていて、裸ニーソの中津静流がベッドで誘ってるイラスト。
-

「Rewrite」【AA】のソフマップ特典2つのうちの1つ「中津静流フルカラーベッドシーツ」
ソフマップPCゲームアニメ館で展示してた



ソフマップPCゲームアニメ館で、Keyから6月24日発売予定の「Rewrite」【AA】のソフマップ特典2つのうちの1つ「中津静流フルカラーベッドシーツ」を展示していた。

ソフマップの特典には樋上いたる氏描き下ろしの「中津静流フルカラーベッドシーツ」、「此花ルチア2.5次元デスクマット」が付くみたいで、展示していた「中津静流フルカラーベッドシーツ」は、胸や股間には『購入してからのお楽しみ』シールが付いていて、裸ニーソの中津静流がベッドで誘ってるイラスト。

「Rewrite」はストーリーによると『化都市、風祭。文明と緑の共存という理想を掲げたこの都市に住む天王寺瑚太朗は神戸小鳥、吉野晴彦らの友人たちと平凡な日々を送っていた。そんな平和な風祭市に、年一回の騒がしい時期が訪れようとしていた。都市を上げての収穫祭。巨大な文化祭のようなその催しに、瑚太朗は記事のネタ集めのバイトを始めることに』な、恋愛アドベンチャーゲームとのことで、「6ルート、ロミオ3殿2竜騎士1」みたいで、ソフマップPCゲームアニメ館にあった販促ポスターは『書き換えることが出来るだろうか、彼女の、その運命を』になっていた。

なお、「Rewrite」【AA】の体験版感想も公開されていて、体験版感想には、武光しんぞうの自由なblogさん『他のkey作品と比べると結構グラ・音楽ともに良い感じです><とくにBGMは本当にいい曲ばっかり!さらに一人ひとりのキャラがたっているのでその分物語に引き込みやすいですねw』『日常がものすごく面白い分なんだか後が怖いですorz』や、レギオン繁殖地帯さん『初見ではルチアがドストライクだったんですが、体験版やったら完璧に静流に流れました。個人的に嫌う要素が一つもないので当然ちゃ当然なんだが』、だれかのブログ(21)さん『中津静流。不思議ちゃん三号。この子が人気な理由分かりましたわ、天使でしたねありゃ。無口だけど感情が隠れてない訳ではないね、もうそう言う所が可愛いのだが、結構イメージ通りだった凄くkeyらしいkeyキャラ』などがあった。

Key / 「Rewrite」製品情報

ソフマップPCゲームアニメ館のPOP・特典サンプル・販促ポスター
「ぷち原画展開催中!!」
「Rewrite」店内映像
ソフマップ特典その2
「此花ルチア2.5次元デスクマット」

【関連記事】
Keyの美少女ゲーム"Rewrite"イベント 「Rewrite Fes.」開催
Keyの美少女ゲーム「Rewrite」ソフマップ特典 裸Yシャツとロリツインテール脱ぎかけ
Keyの新作 Rewrite 「深夜販売ができるくらい集まれ鍵っ子!」

深夜販売には千数百人があつまった「クドわふたー」発売
ロリエロゲー「クドわふたー」深夜販売 千数百人がアキバに集まる
秋葉原ソフマップ、「クドわふたー」で2年半ぶりの深夜販売の注意事項
口リ18禁美少女ゲーム「クドわふたー」痛エレベーター
クドわふたー ソフマップが美少女ゲーム深夜販売。約2年4ヶ月ぶり
ソフマップの「クドわふたー」ベッドシーツ ほぼ実寸見本パネル とにかくデカい
クドわふたー 「予約数がダントツのため殿堂入り」
"クドわふたー"愛のコメント 「ロリが好きでなにが悪い」「クドと合体したい!」
ソフマップ、予約ランキング1位は「クドわふたー」
Keyの美少女ゲーム クドわふたー予約開始 「2010年夏いち押しエロゲ」

【関連リンク】
Key Official HomePage
Rewrite / 中津静流
Rewrite 店舗特典情報
ソフマップ通販「Rewrite 初回限定版」
Rewrite まとめwiki - トップページ
Rewrite (ゲーム) - Wikipedia
静流の裸ニーソベッドシーツ&ルチアの裸Yシャツ2.5次元デスクマット
画像:「中津静流 描き下ろしフルカラーベットシーツ」のサンプルを1Fフロアにて展示中です!
画像:描き下ろしベッドシーツ」のサンプル

美少女ゲーム「Rewrite」のイラスト入り自作PCが展示中
『Rewrite』 が感動の超大作で神ゲーの予感
クドわふの2割増し生産するも売り切れ続出で阿鼻叫喚!こりゃ難民出るか
『Rewrite』こりゃ難民発生か
Rewrite~リライト~ 体験版は竜騎士・ロミオ両氏の個性が出て好評
key『Rewrite』FESまとめ 6ルート、ロミオ3殿2竜騎士1とのこと
【Key】『Rewrite』4月→6月へ延期の理由

【Rewrite 体験版 感想リンク】
日常がものすごく面白い分なんだか後が怖いですorz
良ゲーであることは間違いないと思う
OPからいい感じ。さすがkeyといったところか
続きが気になる。小鳥さんの髪(特に三つ編み部分)が浮いている理由とか
MAPが出てきて、そこからサブイベントが見れ、それがメチャクチャ面白いんです!
みんな可愛くて順位つけるのも苦しいくらい
この子が人気な理由分かりましたわ、天使でしたねありゃ
そこかしこにギャグがあっておもしろかったです


Rewrite 初回限定版
Rewrite 初回限定版
KEY 2011-06-24
売り上げランキング : 1

詳しく見る
by G-Tools
Key+Lia Best 2001-2010(キープラスリアベスト2001-2010) 魔法使いの夜 初回版 (Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード付) Rewrite Opening Theme song / Philosophyz Rewrite 2nd Opening Theme song / Rewrite メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~(通常版)予約特典ドラマCD付き

この記事はゲーム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51267363