2011年06月14日

となりの柏木さん3巻 「もう、この二人のもどかしさっぷりがたまらない!」

となりの柏木さん コミックス「となりの柏木さん」3巻【AA】が13日に発売になった。オビは『お絵描きSNSで始まった恋、うまくいって...る?』『モニター&リアルで交差してたオタク丸出し男子と隠れオタク美少女が、いよいよリアルに近づく(!?)ドキドキラブコメディー♥』とかで、 ブログのようなものさんの感想は『もう、この二人のもどかしさっぷりがたまらない!』とのこと。
-

霜月絹鯊(しもつききぬさ)氏のコミックス「となりの柏木さん」3巻【AA】
「お絵描きSNSで始まった恋、うまくいって...る?」

「委員会、お疲れ様」 「あっありがとうっ」

柏木琴子「隠れオタクの女の子。実は主人公が憧れるお絵描きSNSの絵師・Sayane」
メロンブックス秋葉原店
特典:つやピカイラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:描き下ろしイラストカード

霜月絹鯊氏(しもつききぬさ)が、まんがタイムきららフォワードで連載されているコミックス「となりの柏木さん」3巻【AA】が13日に発売になった。

3巻裏表紙によると『隠れオタクだったとなりの席の美少女・柏木琴子とオタ友になった、オタク高校生・桜庭雄斗。琴子が実はお絵描きSNSでの憧れの絵師・Sayaneだと知った雄斗は嬉しさのあまり、調子に乗って琴子を怒らせてしまう。二人の関係は元に戻れるの!?』で、ゲーマーズ本店には『柏木さんを怒らせてしまった桜庭くん果たして2人は仲直りできるのか!?』POPがついてた。また、コミックスオビの謳い文句は『お絵描きSNSで始まった恋、うまくいって...る?(オビ表)』、『モニター&リアルで交差してたオタク丸出し男子と隠れオタク美少女が、いよいよリアルに近づく(!?)ドキドキラブコメディー♥(オビ裏)』。

隠れオタクだったとなりの席の美少女・柏木琴子とオタ友になったオタク高校生・雄斗。琴子が実はお絵描きSNSでの憧れの絵師・Sayaneだと知った雄斗は嬉しさのあまり、調子に乗って琴子を怒らせてしまう。二人の関係は果たしてどうなる…!? オタク同士のピュア&ドキラブコメディー第3巻!!
「となりの柏木さん」3巻コミックス情報

なお、「となりの柏木さん」3巻【AA】の感想には、ブログのようなものさん『自分のKYっぷりに打ちひしがれる雄斗、悪い事をした、と思いながらも自分でもどうして良いかわからない琴子。もう、この二人のもどかしさっぷりがたまらない!』、徒然なる一日さん『最後の方の告白には(ノ∀`)アチャーって感じでしたけどねwwwトゥルー狙いのルートってwwwお前はいい加減にギャルゲーみたいな事をリアルで言うなww何だよ「ルート」ってwwwどんな告白だよこれwwwwww』、、ネコしせんlive!!!さん『というわけで今回は仲直り>友達>胸の高鳴り>もしかして恋?ってベタベタな展開ですね。だがそれがいいw もうこうなるいとお絵かきSNSとか関係なくてただのラブラブ漫画になってるな~(´ー`)y━~~だが柏木さんがかわいいのでよしッ!』などがある。

「となりの柏木さん」3巻コミックス情報 / 霜月絹鯊氏のホームページ「鯊缶」

「会って話すほうが
楽しいよね」
「柏木さんが隣にいることが
すごく嬉しい」
「僕が好きなのは
柏木さんだよ」
「どうするの?告白の件」
「...う...うん」
「付き合うとかそういうの、私よくわからないし、それに...」
「付き合ってください
トゥルー狙いで!!」

【関連記事】
となりの柏木さん2巻 「ドキドキしちゃうオタクな恋!」
となりの柏木さん1巻 「恥ずかしがる柏木さんの笑顔がまぶしすぎる」

げんしけん 二代目の壱(10)発売 「アキバ系青春物語!新シリーズ開始!」
彼と彼女の(オタク)^2 第3巻 「眼鏡っ娘がすきだー!」
彼と彼女の(オタク)^2 第2巻 「オタクだって、恋したいじゃん」
彼と彼女の(オタク)2 「オタクさんだらけの恋愛模様~」
本田透原作/ヒレフシ1巻 「キモメンオタクが究極イケメンに改造された!」
「モテキ1巻」 非モテ29歳にモテ期到来 ただし痛い

【関連リンク】
まんがタイムきららWeb / きららフォワード
「となりの柏木さん」3巻コミックス情報
霜月絹鯊氏のホームページ「鯊缶」 / ブログ / twitter
霜月絹鯊 - Wikipedia
秋のまんがタイムきららでは、新連載が大豊作でございます(2009年10月13日コラム)

イラスト系SNS リンク集
イラストコミュニケーションサービス[pixiv(ピクシブ)]

【感想リンク】
もう、この二人のもどかしさっぷりがたまらない!
オタクな雄斗くんだからこそ出てきた名セリフはもう普通ならどん引きものでしたが...
柏木さん、マジで可愛ええ・・・!!
何だか面白い展開になってきましたね!
反省した雄斗は琴子と仲直りしようとするが…!?
オタ式KY恋愛講座 『となりの柏木さん』 3巻
やらかしっぷりとかある意味リアリティあったりするんだよね
お前はいい加減にギャルゲーみたいな事をリアルで言うなww
泣いても笑っても驚いても可愛いという恐るべきオールラウンダーっぷりであります
だが柏木さんがかわいいのでよしッ!


となりの柏木さん (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)となりの柏木さん (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
霜月 絹鯊

藤村くんメイツ(4) (ガンガンコミックスONLINE) となりの柏木さん (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ) となりの柏木さん (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ) 絶対☆霊域(2) (ガンガンコミックスJOKER) わ!(3)(完) (ガンガンコミックスJOKER)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51267913