2011年06月14日

極太アレの虜になり堕ちる不知火舞 「凄いっ!太いぃ!ああっ」

サークルえんぐらむ 不知火舞同人誌 サークルP-collection(nori-haru氏)のKOF不知火舞同人誌『舞散』が、とらのあな秋葉原店Aに入荷してた(とらのあな専売)。アンディとやってるビデオをビデオ店店主に見られた舞が、人並みより大きいのを咥えさせられ「アナタのあの大きいのが忘れられないのよ!!」とおねだりするお話で、挿れてもらった舞は『凄いっ!太いぃ!ああっ』。
-

サークルP-collection(nori-haru氏)のKOF不知火舞同人誌 「舞散」

「ああっ 凄いっ!! 太いぃ!!」

とらのあな通販の紹介「迸るような熱気をまとい、汗と汁にドロドロになりながら貪欲に淫行を求める痴態をこれでもかと堪能できる至高の逸品!」

サークルP-collection(nori-haru氏)のKOF不知火舞同人誌『舞散』が、とらのあな秋葉原店Aに入荷してた(とらのあな専売)。 同人誌「舞!参上!破獄の章」もお伝えしたサークルP-collectionは、nori-haru氏、もっちー氏、うめつゆきのり氏の三人からなるサークルさんで、今回の同人誌『舞散』は、nori-yuki氏の1~3までを収録した総集編みたい。

不知火舞同人誌『舞散』は、修理に出したビデオから抜き忘れたテープに入っていたアンディとやってるシーンを見られた不知火舞が、ビデオ店の店主の人並みより大きいのを咥えさせられ、極太&ぷりぷり白濁液が忘れらなくなり、「アナタのあの大きいのが忘れられないのよ!!」と自分からおねだりしてしまうというお話で、自分から男のチャックを下ろして極太を求め、挿れてもらった舞は『凄いっ!太いぃ!ああっ』とかになってる。

なお、同人誌『舞散』は、とらのあな通販の紹介は『KOFシリーズで人気のある、艶姿ナンバー1と言える不知火舞。通常の姿でさえ相当にエロいというのに、それが更に淫らに乱れる様は筆舌し難い!エロシリーズの原点となる「花蝶扇」の初期シリーズは必見中の必見です!迸るような熱気をまとい、汗と汁にドロドロになりながら貪欲に淫行を求める痴態をこれでもかと堪能できる至高の逸品!ファンのみならず実用性を求める方にはぜひともオススメしたい逸品です!』になってる。

サークルえんぐらむ / とらのあな通販「舞散」紹介ページ

アンディーとのセクロスビデオをネタに、咥えさせられる舞
「見た目以上に大き・・・い!
全然、口に入りきならない」
「何…コレ
アンディのと全然違う味…」
「アナタのあの大きいのが
忘れられないのよ!!」
「あんな大きいのを…咥えさせられるだけなんて…っ信じられないわよ!!」
「そうよ…大丈夫っ!! 子どもを作る訳じゃないんだから…」

【関連記事】
不知火舞同人誌 「陵辱の極みに喘ぐ舞を堪能し尽せ!!」

おっぱい祭り 「クイーンズゲイト 紅の忍 不知火舞」発売
クイーンズゲイト不知火舞 「日本一のくのいち 堂々参上!」
おっぱい!おっぱい!おっしり!おっしり! 「全世界待望の再入荷!」
不知火舞フィギュア 「乳も凄いが尻のいやらしさは異常」→瞬殺
「西村キヌコレクション 不知火舞 エキストラカラーVer.」先行レビュー
餓狼伝説 不知火 舞フィギュア「巨乳乳揺れ女性格闘家の先駆け」

【関連リンク】
サークルP-collection
サークルえんぐらむ
とらのあな通販「舞散」紹介ページ

不知火舞とは - ニコニコ大百科
不知火舞とは - ピクシブ百科事典
不知火舞 - Wikipedia
不知火舞 - アンサイクロペディア
「不知火舞」のイラスト・漫画・画像一覧 [pixiv]



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51267921