2011年06月15日

結城焔/ぴぴる魔っ! 「女の子を喰いまくっちゃいます!?」

結城焔/ぴぴる魔っ! 結城焔氏の大人向けコミックス「ぴぴる魔っ!」【AA】が、アキバでは14日に発売になった。オビ謳い文句は『地球に落とされた放蕩王子がかける6つの愛の魔法♥』とかで、メロン通販の紹介は『あまあまHが満載なハーレム物語。「6つの愛」を集めるという過酷な試練を乗り越える為、地球の女の子達を喰いまくっちゃいます!? 』とかになってる。
-


メロン通販紹介「単身地球へ放り出される魔法の国の王子様!
"6つの愛"を集めるという過酷な試練を乗り越える為、女の子を喰いまくっちゃいます!?」

「あっ ああっ…いっちゃう!! もうだめぇっ」
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原店
特典:イラストカード
たちばな書店本店

結城焔氏の大人向けコミックス「ぴぴる魔っ!」【AA】が、アキバでは14日に発売になった。

オビ謳い文句は『デリケートに好きして♥♥♥ 地球に落とされた放蕩王子がかける6つの愛の魔法♥阿吽誌上にて大好評を博したぷるるん美乳絵師、大幅加筆修正!待望の初連載作品!!』で、ぴぴる魔っ「第1魔」「第2魔」「第3魔」「第4魔」「第5魔」「第6魔」「最終魔」と「萌えっコ☆すれいぶ」の全8編を収録し、コミックス情報では『6つの愛を得るため、地球に落とされた放蕩王子が片っぱしから繋ぐ愛?心を閉ざした美脚アスリート☆レズビアン麗人☆パパ大好きロリっ娘☆幼なじみペチャ胸女子校生☆たおやか巨乳妊婦 etc…阿?誌上にて大好評を博したぷるるん美乳絵師、待望の初連載作品!』になってる。

享楽三昧な日々が国王である父の逆鱗に触れ、単身地球へ放り出される魔法の国の王子様!「6つの愛」を集めるという過酷な試練を乗り越える為、地球の女の子達を喰いまくっちゃいます!? 雨宿りをさせてくれたボーイッシュな巨乳少女・優を皮切りに、生で織り成すメイクラブ♪ 美少女達の心と身体を隅々まで愛で倒す、あまあまHが満載なハーレム物語をお楽しみ下さい☆メロンブックス通販「ぴぴる魔っ!」

えろまんがかんそうぶんさんの発売前レビューによると、 表題作長編の『ぴぴる魔っ!』は『酒池肉林の生活を父王にとがめられて追放されてしまった魔法の国の王子様が、地球でさまざまな女性から愛を学ぶお話。痴女すれすれの格好をしたお姉さんや、濃色長袖セーラー服をまとったポニーテール少女が登場します』とのことで、たて@盛り日記さんの感想『なんというか、Hシーンの絵が儚い(?)という表現でいいのかな? 上手く言えませんが、女性が感じている時の目の描き方とかが、非常に色っぽいんです』、E.M.D.2ndさん『女性が巨乳から貧乳とかボーイッシュやらロリやら眼鏡娘など色々登場します。個人的にはボーイッシュな女の子がいい感じでしたわ』などがある。

なお、「ぴぴる魔っ!」【AA】のあとがきで結城焔氏は『プロットを作成してから7年…実は他誌での没プロット( ̄― ̄) ようやく単行本という形にすることが出来ました。描かせてくれた HIT 出版社に感謝<(_ _)> 今までの読み切りをまとめた単行本とは違い連載作品なので、1冊を通して一つの物語となってます。なのでいつもと違う読み方もして楽しんでもらえればと思います♪ 例えば王子は1魔目の女遊び大好きな好色一代男から3~4魔目の転換期を経て、最終話では優一筋と変化しています。各ヒロインとの出逢いがあったからこその最終回のハッピーエンドにもなってます♪』などを書かれている。

「ぴぴる魔っ!」コミックス情報 / 結城焔氏のホームページ

「あっ…あん…っ」
ぴくんっぴjくっ
「だめっ…そこ…ッそんな掻き回しちゃ…ああっああっ♥だめえっ♥」
「もうだめぇっ いくぅっ
あーッ!!」
「やだ……
こんなの はじめて…」
「熱いのいっぱい注がれてるぅ………」
「侵入ってくるぅ♥
あっ♥あっ♥」

【関連記事】
結城焔/らぶぽろすたいる 「美しいおっぱいを望むなら!」

環々唯/えっちスケッチ 「読んでほっこり、使ってすっきり。優良ラブエロ漫画」
岡田コウ新刊 好きで好きで、すきで 「濃密に描くエロと人間関係はまさに必見」
たろプン/猥褻ミサイル 「美少女さん達の柔らかボディ」
あべもりおか/はり×2はに~ 「本日のディナーにこちらの本はいかがですか?」
堺はまち/せっくすなう 「なんというタイトルwww」「ついったらーは買わないと」
井上よしひさ/縛姫~シバラレヒメ~ 「縄+ムチ+三角木馬+ローソク=変身」
流一本/女の子バザー 「流ガールの大バーゲンやでー!」
岡田コウ/チュー学生日記 「圧倒的に可愛く、瑞々しい」
縛ってヤられる巫女緊縛 井上よしひさ「縄士-NAWASHI-」
師走の翁/JCエッチ 「今作はとにかく徹頭徹尾工口」
環々唯/制服ハニー 「かわいい女のコがたくさんいます!」
透明人間になってヤりまくり 「Yah!透明人間」
鈴木狂太郎/魔法教えます!! 「幼女・・・かわいいよ・・・抱きしめたいよ!」
魔法教えました!!「鈴木狂太郎の描く少女はサイコーです!!」
唐辛子ひでゆ初単行本 「七色唐辛子」 女体生け花ほか

【関連リンク】
ヒット出版社 / COMIC阿吽
「ぴぴる魔っ!」コミックス情報
結城焔氏のホームページ「Homura's R Comics」 / Twitter / pixiv
結城焔氏のブログ「Homura's R Comics Blog」 / ぴぴる魔っ!特典のお知らせ
メロンブックス通販「ぴぴる魔っ!」特設ページ
とらのあな通販「ぴぴる魔っ!」特設ページ
COMIC ZIN「ぴぴる魔っ!」ほか特典情報

【感想リンク】
ピュアでラブい雰囲気に包まれた優しいファンタジー
結城 焔氏の新刊『ぴぴる魔っ!』 を買ってきました
恋愛ウェイトの大きめな、ラブコメ話です
割と涙もろい自分には、ホロっときました;;
単行本紹介:「ぴぴる魔っ!」(発売前)


ぴぴる魔っ! (セラフィンコミックス)ぴぴる魔っ! (セラフィンコミックス)
結城 焔

Loveぱにっく (ホットミルクコミックス) えっちスケッチ (セラフィンコミックス) 生はめチューどく (真激COMICS) ぼへみあん・らぷそでぃー Love Hair (TENMAコミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51268150