2011年06月15日

「この夏、話題。ショボーンがビーチボールに!」

ショボーン ビーチ(´・ω・`)ボール サークルChild Foxの『ビーチ(´・ω・`)ボール』の予約が始まっていて、メロン秋葉原店には予約POPとイメージサンプルを掲示してた。アスキーアートの(´・ω・`)ショボーンをプリント?したビーチボールみたいで、7月上旬発売予定、630円。予約ポスターは『この夏、話題。あの某掲示板AA(´・ω・`)がビーチボールに!』とかになってた。
-

7月上旬販売開始予定サークルChild Foxの「ビーチ(´・ω・`)ボール」
イメージサンプルと予約POP

メロンブックス秋葉原店入口階段に展示中。
予約POP「この夏、話題。あの某掲示板AA(´・ω・`)がビーチボールに!」

ショボーンビーチボールを見つめてたお客さん

サークルChild Foxの『ビーチ(´・ω・`)ボール』の予約が始まっていて、メロンブックス秋葉原店には予約POPとイメージサンプルを掲示して た。『ビーチ(´・ω・`)ボール』は7月上旬販売予定で、価格は630円。

メロン通販特設ページによると『不透明ホワイトのビーチボールに描かれた、どこか愛嬌のある(´・ω・`)が堪りません。砂浜で友人達とビーチバレーを楽しむも良し、1人で抱えて癒されるも良しの逸品です。この夏、海で話題になること間違いなし☆至高のビーチアイテムをどうぞお見逃しなく!』な、アスキーアートの(´・ω・`)ショボーンをプリント?したビーチボール。メロン秋葉原店には、直接(´・ω・`)を描いたバランスボール?がイメージサンプルとして展示し、『この夏必携!?の新グッズ、ビーチ(´・ω・`)ボール』なPOPや、予約ポスターには『この夏、話題。あの某掲示板AA(´・ω・`)がビーチボールに!』になってた

サークル・Child Foxが贈る、2ちゃんねるのAA(´・ω・`)のビーチボールが驚きの登場!不透明ホワイトのビーチボールに描かれた、どこか愛嬌のある(´・ω・`)が堪りません。砂浜で友人達とビーチバレーを楽しむも良し、1人で抱えて癒されるも良しの逸品です。この夏、海で話題になること間違いなし☆至高のビーチアイテムをどうぞお見逃しなく!
メロン通販「ビーチ(´・ω・`)ボール」特設ページ

なお、実寸は35~45cmの一般的なビーチボールサイズになるみたいで、イメージサンプルとして置いてるものより二回り程小さいみたい。 メロン秋葉原店での『ビーチ(´・ω・`)ボール』予約開始について、いつかバイトを辞めてやる!!さんでは『なんだかものすごい勢いで空気が抜けていきそうなビーチボール。真夏の海でこのビーチボールが飛び交ってる姿を全く想像できない...。風に飛ばされてコロコロ転がってたらちょっと可愛い気もします』など書かれている。

メロン通販「ビーチ(´・ω・`)ボール」特設ページ

「ビーチ(´・ω・`)ボール」イメージサンプル
「ビーチ(´・ω・`)ボール」の予約ポスター 7月上旬発売予定 630円

【関連記事】
twitpic:ショボーンビーチボール、実物サンプル
twitpic:ショボーンビーチボール、こんな感じで入り口にサンプル吊るしてある
「特大ショボーンクッション」発売 通常の2.7倍
(´・ω・`)ショボーン大福発売 「大福に顔文字書いてないのね…ショボーン」
iPhone4用ショボーンカバー 「なにこれ欲しい(´・ω・`)」「吹いたw 可愛いw」
やる夫クッション 「うぜえwwww」「これは買いたくないw」 即日完売しなかった
「シャキーン(`・ω・´)クッション」発売→2時間で売り切れ
人気の「ショボーンクッション」 3次生産分が入荷し行列できる
ショボーンクッション再入荷 「おかげ様で大人気です」
キタ(・∀・)──!!! クッション 「すごい増えてるw 」「吹いたw」
コトブキヤ店頭に「ショボーン クッション」 1コ1050円

【関連リンク】
メロン通販「ビーチ(´・ω・`)ボール」特設ページ
(´・ω・`)とは - ニコニコ大百科
ショボーン - Wikipedia
メロンブックス「ビーチ(´・ω・`)ボール」の実物サンプルを展示
風に飛ばされてコロコロ転がってたらちょっと可愛い気もします
メロンブックス秋葉原店、ビーチ(´・ω・`)ボールの予約受付開始

アスキーアート - Wikipedia
2ちゃんねる顔文字辞書
殴りたい顔文字
よく使う顔文字 (´`c_,'` ) TOP5が明らかにヽ(`Д´)ノウワァァン



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51268182