2011年06月16日

コミックマーケット80カタログ、ブリキ絵の貧乳ひも水着娘(とらROM版特典)

コミケカタログ特典のブリキコミックマーケット80(2011年夏コミ)とら特典イラスト告知が、とら秋葉原店Aで15日に出てた。ROM版カタログのとら特典イラストは「電波女と青春男」「僕は友達が少ない」などを描かれてるブリキ氏の貧乳ひも水着娘。速報つぶやきへの反応は「ブリキ先生だと・・・!?」「可愛すぎる…!」「全力でROM版確保する」「とらで決まりだな」などなど。
-

コミックマーケット80(2011年夏コミ)とらのあなのカタログ特典イラスト(ROM版)
ブリキ氏の描かれた貧乳ひも水着娘



とらのあなの男性向けROM版コミケカタログ特典イラスト (ブリキ氏)
予約開始は6月16日

8月12日(金)~8月14日(日)に行われるコミックマーケット80(2011年夏コミ)の、とらのあなのカタログ特典イラストの告知が、とらのあな秋葉原店Aで15日に出た。

今回の夏コミのとらのあな特典は、男性向けが冊子版ROM版の2種、女性向け1種の計3種類あり、男性向けROM版特典のイラスト「貧乳ひも水着娘」を描かれてるのは「電波女と青春男」「僕は友達が少ない」などのイラストを描かれてるブリキ氏

アキバ巡回時の速報つぶやき反応は「カタログはとらで決まりだな」「ブリキ先生だと・・・!?今回はとらで買いかなぁ」「これはとらの穴で購入する人が激増しそうだ…」「待った甲斐が……あったな……!」「とらで買うのは確定した、後は買う場所が増えないことを祈るのみ・・・」「全力でROM版確保する」「早速予約しないとっ」「可愛すぎる…!!!」「カタロム一択になった」「今年も寅一択か~毎回ズルい」「金曜朝一で予約する」「ROM版買ってくる!」「老人ww」「特典ほしーなー」「ブリキ先生だとおおおおおお!!!」などなど。

ちなみに、過去数回のとらのあなのコミケカタログ特典イラスト(男性向け)を描かれたのは、C75(2008年冬コミ)が橋本タカシ氏 / えれっと氏で、C76(2009年夏コミ)がみつみ美里氏 / なかじまゆか氏、C77(2009年冬コミ)がかんたか氏 / 七尾奈留氏、C78(2010年夏コミ)が深崎暮人氏 / さくら小春氏・小原トメ太氏、C79(2010年冬コミ)が石恵氏 / トモセシュンサク氏だった。

なお、とらのあなでは15日の時点では特典イラストの告知のみで、予約は6月17日から。アキバのお店では夏コミカタログの予約が始まっている所もあり、ブリキ氏特典イラストのつぶやきには夏コミに対する反応「気づけばあと2ヶ月か…」「もうそんな季節か…」「またー夏がーくーるー」「つい先日冬コミだったと思ったらもうか」などもあった

とらコミケカタログ特典は「手掲げバッグ」

とらのあなカタログ特典
女性向け
とらのあなカタログ特典
男性向け・冊子版
とらのあなカタログ特典
男性向け・ROM版
とらのあなのC80カタログ特典イラストは、とら秋葉原店Aの
入り口エレベーター内同人誌フロアなどで告知
D-STAGEのカタログ予約券
(特典は未定)
ゲーマーズ本店のROM版カタログ予約(特典は不明)
ラムタラアキバ
ROM版カタログ予約

【関連記事】
画像:たちばな特典イラストは深崎暮人氏
画像:とらコミケカタログ特典は「手掲げバッグ」
画像:コミケカタログ、とら特典イラスト。男性向けROM版は「電波女」「はが無い」ブリキ氏のとら柄紐ビキニ(貧乳)
2010年冬:コミックマーケット79 コミケカタログ購入特典まとめ(暫定)
2010年冬:コミックマーケット79 冬コミカタログ予約開始 「もうそんな時期か…」
2010年夏:コミックマーケット78 2010年夏コミカタログ発売
2010年夏:コミックマーケット78冊子版カタログ アキバの特典まとめ
2010年夏:コミケ78カタログの表紙は、田丸浩史氏
2010年夏:まだ5月だけど…コミックマーケット78(夏コミ)カタログ 予約開始
2009年冬:「おまえら、戦闘準備は良いか?」 コミックマーケット77カタログ発売
2009年冬:コミックマーケット77 カタログ購入特典まとめ
2009年冬:コミックマーケット77 冬コミカタログ 予約開始
2009年夏:コミックマーケット76 カタログ購入特典まとめ
2009年夏:コミックマーケット76カタログ 予約開始
2008年冬:コミックマーケット75 カタログ購入特典まとめ
2008年冬:コミックマーケット75カタログ 予約開始

【関連リンク】
コミックマーケット公式サイト
コミックマーケット80のご案内
C80ジャンルコード一覧
「C80」のイラスト・漫画・画像一覧 [pixiv]
ゲーマーズ本店、コミックマーケット80カタログ(ROM版)の予約受付開始

コミックマーケット79:日本最大級の同人誌即売会開幕 初日は16万人
コミックマーケット79:2日目も16万人
コミックマーケット79:冬コミ最高の3日間52万人 最終日は20万人来場
コミックマーケット:次回もビッグサイトで開催 都条例改正も影響なし

コミックとらのあな
ブリキ氏のホームページ「ブリキの砦」
ブリキ (イラストレーター) - Wikipedia
ブリキとは - はてなキーワード
『僕は友達が少ない』  肉のおっぱいはでかくてエロい
ブリキ絵可愛すぎだろ…肌のムチムチ具合とかたまらないよな
エリオのブリキ原画絵可愛すぎww



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51268415