2011年06月16日

あの花同人誌 「針玉ヒロキ先生のあなるアナル本!魅力的なお尻を存分に堪能せよ!」

サークルスタジオN.BALLのあの花同人誌 サークルスタジオN.BALL(針玉ヒロキ氏)のあの花同人誌『AAA(あなるのあなるであーなる)』が、とらのあな秋葉原店Aに15日に入荷した。あなるが援交するお話で、とら通販の紹介は『きつきつのアナルに徐々に入っていく肉棒。初めての感覚に悶えまくるあなるは必見!』・『針玉ヒロキ先生のあなるアナル本!魅力的なお尻を存分に堪能せよ!』。
-

サークルスタジオN.BALL(針玉ヒロキ氏)のあの花同人誌
「AAA(あなるのあなるであーなる)」」

あなるに挿れられてビクンビクンのあなる 「熱い!熱いいい!何が起きてるのお!」

後ろの穴に挿れられるあなる 「男!の!お○○○○があ!硬!くて!太!くてえ!」

サークルスタジオN.BALL(針玉ヒロキ氏)のあの花同人誌『AAA(あなるのあなるであーなる)』が、とらのあな秋葉原店Aに15日入荷してた(メロン秋葉原店は16日入荷)。

同人誌『AAA(あなるのあなるであーなる)』は、 とらのあな秋葉原店Aで付いてたPOPが『商業誌でも人気の針玉ヒロキ先生のサークルスタジオN.BALLがお届けするあなるメインのあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない本が登場しました!!じんたぁ~ん♥』な、あなる(安城鳴子)がアナル初めてに挿れられ「硬!くて!太!くてえ!長!い!なん…てえ!」「身体の中が引きずり出されるみたいい!」と失神するほどヤラれてる。

針玉ヒロキ先生のあなるアナル本!魅力的なお尻を存分に堪能せよ!
針玉ヒロキ先生が描くあなるは、より可愛く、よりエロく!ファンには堪らない魅力的な身体に目が釘付けの『AAA』が登場しました! 手に吸い付くようなそのおっぱいは、思わず揉んでしまいたくなるほどの美乳!おっぱいに負けず劣らず魅力的なお尻もフェチには堪らない! そしてついに未開発のアナルに肉棒が!初めての感覚に悶えまくるあなるは必見!挿入・発射、そして抜くまでの描写はアナル好きの人なら大満足できちゃう、針玉ヒロキ先生渾身の作品です! とらのあな通販「AAA」

また、メロンブックス特設ページは『あの花・あなるちゃん尻穴援交エロ漫画!』・『援交相手に名前を聞かれてあなると答えてしまい、アナルエッチしたいと思われてしまう鳴子。お尻の穴を拡げられた彼女は、一気に突っ込まれてしまって絶叫しちゃいます。ムッチリオッパイを揺らしながら、徐々にお尻の快感に喘ぐ彼女の艶姿に大興奮間違いなし☆』とかになってる。

サークルスタジオN.BALL

「こっちはもう準備万端だよ」
うつ伏せで挿入
アナルに挿入れて、身悶えするあなる
「さくがに後ろの穴だと
感覚違うのかねえ」
「これで正真正銘のお○○○○だって判ったでしょ」
「うわ、○○○すげえ伸びる(笑)」

【関連記事】
twitpic:あの花 あなる同人誌「あなる、ここに極まる!」
まどかマギカ マミさん同人誌 「豊満な体つきのエロさが実に堪らない!」
俺の妹巨乳本 「豊満ボディのメガネっ娘達がトロトロに乱れちゃう」
とらのあな秋葉原店Aで、風香がビクンビクン絶頂を迎える「よつばと!」同人誌が1位
よつばと!風香本「WIND GIRL! 2」ほか、同人誌ランキング
針玉ヒロキ/クロスチェンジャー 「オトナに変身せよ!」

あの花同人誌 あの穴 「あなるちゃんの穴を攻める本!」
あの花同人誌 まりー無双 「鳴子の初めてはじんたんに!」
あの花 あなる同人誌 「突然男たちに羽交い絞めにされて愛撫開始♪」
あの花エロ同人誌 「もう薄い本があるのか…」「相変わらず仕事早いなww」

【関連リンク】
サークルスタジオN.BALL / Blog / Twitter
「AAA」とらのあな通販
「AAA」メロンブックス通販
針玉ヒロキ - Wikipedia

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 - Wikipedia
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。とは - ニコニコ大百科
安城鳴子とは - ニコニコ大百科
あなる (あんじょうなるこ) とは - ピクシブ百科事典



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51268431