2011年06月16日

まどかマギカ同人グッズ 「ふわふわQBぬいぐるみ」 7月上旬発売予定1890円

ふわふわQBぬいぐるみ メロン秋葉原店に、サークルPhantasmScreenのまどかマギカ同人グッズ「ふわふわQBぬいぐるみ」実物サンプルがあった。『愛らしくも憎らしい奴を忠実にぬいぐるみ化!! もふもふするも良し、ストレス解消するも良し()』とのことで、いつかバイトを辞めてやる!!さんいわく『触ったらきっと契約したくなると思います』。7月上旬発売予定で1890円。
-


予約告知ポスター「耳(触手?)の部分には芯棒が入っているので動かして固定させることが出来る!」

メロンブックス通販紹介「稼動固定が可能な耳部分やふかふか仕様な尻尾など、細部に散りばめられた拘りも必見です☆ 観賞用からストレス解消用にまで幅広くご活用頂ける、珠玉のQBファンアイテム」

いつかバイトを辞めてやる!!さん「背中にはグリーフシードを処理する赤いリングも描かれています」

サークルPhantasmScreenのまどかマギカ同人グッズ「ふわふわQBぬいぐるみ」が7月上旬に発売予定みたいで、メロンブックス秋葉原店入り口にサンプル展示があり、『さぁ、僕と契約しようよ』予約受付告知ポスターもあった。

サークルPhantasmScreenは、「立体化するとキモさも3倍」な「ゆっくりぬいぐるみ」のほか、ふわふわぬいぐるみ、湯呑み、スリッパなど東方同人グッズを作られてるサークルさんで、ゆっくりぬいぐるみは山盛りだったのが完売したり、約40cmの大きいサイズも出されていた。今回の『ふわふわQBぬいぐるみ』は、サークルさん告知では『今度の新作はまさかまさかの東方以外からの出典です。今誰もが一番欲しいと思っている、愛らしくも憎らしい奴を忠実にぬいぐるみ化!! もふもふするも良し、ストレス解消するも良し、コスプレの小物にもぴったりなふわふわQBぬいぐるみのリリースです』と書かれ、メロンブックス通販によると7月上旬発売予定で1890円。

『ふわふわQBぬいぐるみ』予約受付告知ポスターには、『さぁ、僕と契約しようよ』『耳(触手?)の部分には芯棒が入っているので動かして固定させることが出来る!だからこんなポーズもお手の物!!』『尻尾はふかふか仕様』などが書かれ、入り口前のサンプルをもふもふしてきたいつかバイトを辞めてやる!!さんは『ふわふわQBぬいぐるみの実物サンプルがもう店頭に出てるというので早速モフモフ!メロンにあったサンプルは逆さ吊りになっていましたが、耳にワイヤーが入っていて形を固定できるので下に垂れていませんでした。背中にはグリーフシードを処理する赤いリングも描かれています。顔も耳もふわふわですが、特にしっぽはもっふゅもふゅ。触ったらきっと契約したくなると思います』とのこと。

まどか☆マギカを象徴する、うさん臭いマスコット・キュゥべえのキュートなぬいぐるみが登場! その愛くるしい風貌からビー玉のような紅い目に潜んだ邪悪さまで、ふわふわ生地で完全再現♪ 稼動固定が可能な耳部分やふかふか仕様な尻尾など、細部に散りばめられた拘りも必見です☆ 観賞用からストレス解消用にまで幅広くご活用頂ける、珠玉のQBファンアイテムをお見逃しなく。
メロンブックス通販「ふわふわQBぬいぐるみ」

なお、メロンブックス秋葉原店入口の「ふわふわQBぬいぐるみ」サンプルには、『こちらは実物サンプルです。可愛いからってあまりイジメすぎないで下さい…。でも多少はイジメて下さい。』POPがついていて、emd2ndさんの写真つきつぶやき「メロン入り口にあるQBサンプル。おもわず殴ってしまった」には、『2発でも、3発でも、いいんだよ』、『これは殴りたいレベル』、『正しい使用方法』、『正常ですb』、『ヤバイなコレ。数日中に耳がとか尻尾がもげたり、穴だらけになっているんじゃないか?w』などの反応があった。

サークルPhantasmScreen / ふわふわQBぬいぐるみ商品情報

ふわふわQBぬいぐるみ
「耳(触手?)の部分には
芯棒」
「尻尾はふかふか仕様」
メロン秋葉原店
予約受付POP
メロン秋葉原店サンプル
逆さ吊り
予約受付告知ポスターとサンプルQB(左下)

【関連記事】
ゆっくりぬいぐるみ(大)発売 「ついに大まで出てしまったよww」
「ゆっくりぬいぐるみ」 メロンブックス秋葉原店、ほぼ完売
ゆっくりぬいぐるみ発売 「立体化するとキモさも3倍」

まどかマギカiPhone4ケース10種同時発売 人気があるのはシャルロッテとQB
「あまりの美味しさに、マミさんの首がもげた!」 マミさんのお茶会クリームラスク
キュゥべえ合同誌 Re:Contract 「ほら、だんだんキュウべえが好きになってくる…?」
ソウルジェムぺろぺろ 「女子中学生の魂が1500円なんて、安すぎるよ!」
「ねんどろいど 魔法少女まどかマギカ 鹿目まどか」 キュゥべえ付きで展示
キュゥべえマシュマロ 3個入り630円 火あぶり・熱湯責めでも美味しくいただけます
キュゥべえクッション告知がたくさん「\えんとろぴー!/」 「うっぜーw」
殴りたくなる「キュゥべえクッション」 コトブキヤ限定

【関連リンク】
「ふわふわQBぬいぐるみ」販売停止のお知らせ
サークルPhantasmScreen
ふわふわQBぬいぐるみ商品情報
メロンブックス通販「ふわふわQBぬいぐるみ」特設ページ
同人サークルが「魔法少女まどか☆マギカ」ふわふわQBぬいぐるみ発売へ
メロン秋葉原店、「ふわふわQBぬいぐるみ」のサンプルが展示
「ふわふわQBぬいぐるみ」サンプルをもふもふしてきた件について(秋葉原)
画像:「ふわふわQBぬいぐるみ」なるものが7月上旬発売、予約受付中とのこと(秋葉原)
画像:同人グッズ「キュゥべえぬいぐるみ」、予約受付中。メロンブックス秋葉原(秋葉原)
画像:メロン入り口にあるQBサンプル。おもわず殴ってしまった(秋葉原)

ワンフェス限定QB、デカすぎワロタwwww
今年のワンフェスに制服まどかねんどろ & 1/1QBきたああああ!
新メニュー【キュゥべえと契約セット】がスタート!+ワンフェスでQB 1/1サイズ販売!
ローソンwww今度はイジメがいのあるQBのぬいぐるみwwwww
海外で語られる「キュゥべえにやってやりたい100の暴力」



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51268459