2011年06月17日

ギシアン短編集 あいのうた 「女子大生に自転車少女、ツンデレ眼鏡に双子少女」

愛染五郎 あいのうた愛染五郎氏のコミックス「あいのうた」【AA】が16日発売になった。裏表紙が『純情乙女がんばります!』・『大好きな彼のためなら凄いこともできちゃう乙女たちのラブきゅんコミックス』なギシアン短編集で、メロン秋葉原店のPOPは『女子大生に自転車少女、ツンデレ眼鏡に双子少女…いろんな乙女といろんなシチュで…』とかになってた。
-

愛染五郎氏のコミックス「あいのうた」【AA】
「女子大生に自転車少女、ツンデレ眼鏡に双子少女。いろんな乙女といろんなシチュで」

同じマンションに住む女子大生とギシアン 「好き 大好き」

幼なじみのツンデレ眼鏡とギシアン 「あッいッああッ…キスだけでイッちゃった…」
メロンブックス秋葉原店
COMIC ZIN秋葉原店
とらのあな秋葉原店A

愛染五郎氏のコミックス「あいのうた」【AA】が16日発売になった。

芳文社のライトH系アンソロジー「らぶチュ」週刊漫画TIMESに掲載された「家庭教師クマちゃん」「Shake Hip!」「夏を追いかけて」「彼女がハダカになった時」「裸の向日葵」「オーディナリーライフ―普通の生活―」「イヌ型ネコ型」「ノスタルジア」収録し、コミックス裏表紙には『純情乙女がんばります!』・『大好きな彼のためなら凄いこともできちゃう乙女たちのラブきゅんコミックス』な、ギシアン短編集。

メロン秋葉原店のPOPは『女子大生に自転車少女、ツンデレ眼鏡に双子少女…いろんな乙女といろんなシチュで…あぁ、これ以上は言えません』とかになってた。

純情乙女がんばります!さえないシングルファーザーのもとへ花嫁修業にやってきたのは、近所のかわいい女子大生!?ドジっこ家庭教師にエッチな奥さん、クールな眼鏡っ娘、ツンデレ幼なじみなどなど…純情だけど大好きな彼のためなら凄いこともできちゃう乙女たちのラブきゅんコミックス! 「あいのうた」コミックス裏表紙

なお、「あいのうた」【AA】の感想には、いかぷろさん『普通の生活とかシチュエーションが秀逸でした』や、何かよくわからん気まぐれBlogさん『普通のエッチもあれば、写真撮りながらとか、賭博場のトイレでとか、女性同士でとか、少し特殊なエッチもあってで飽きずに最後までかなり楽しめました!その場の雰囲気でヤっちゃった女性同士でのレズプレイには、かなり興奮してしまいましたw。さらに、写真撮りながらのプレイも大興奮!』などがある。

「あいのうた」コミックス情報 / 愛染五郎氏のホームページ

自転車少女と
「気持ち…ッいい…ッ」
ビーチのお姉さんと
「んあッあッああっイク」
夫婦でハメ撮り
「あ…や…ッ」
双子少女と
「あ…ッ」ビクンッ
美人妻と
「イクッ♥イッちゃうッッ」
バックで
「んっあッあっンああっ」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51268693