2011年06月18日

揉み払い師1巻 「おっぱい堪らなくエロくて最高(*´д`*)=3ハァハァ」

揉み払い師空詠大智氏のコミックス「揉み払い師」1巻【AA】が17日に発売になった。女の子の胸に取り付いた「邪霊」退治のため、おっぱい揉む漫画で、毎回オッパイ揉んだり、乳首をつまんだりし、女の子を気持よくさせてつつ「邪霊」退治。カートゥン☆ワールドさんのレビューでは『乳首弄られて感じちゃう様子が堪らなくエロかったです(*´д`*)=3ハァハァ』などなど。
-

空詠大智氏のコミックス「揉み払い師」1巻【AA】
「何を揉む?ご想像どおり!!」

女の子の胸に取り付いた「邪霊」退治 「八陣邪天揉み」

「先天電光揉み」 乳首摘んでる

「月影背空揉み」 後ろから

「円転風極揉み」 回転揉み
メロンブックス秋葉原店
ゲーマーズ本店
COMIC ZIN秋葉原店

空詠大智氏がWEBコミック「クラブサンデー」で連載されているコミックス「揉み払い師」1巻【AA】が17日に発売になった。

女の子の胸に巣食う「邪霊」退治のために、「揉み払い師」である主人公が女の子の胸を揉む漫画で、裏表紙には胸を揉まれる女の子たちと、『婦女の胸に手を当て、非常に特別な、ともすれば破廉恥な処方で邪を払う。その様たるや!!』などがあり、オビでは『何を揉む?ご想像どおり!!・連載時より増ページ&加筆あり!』を謳い、カートゥン☆ワールドさんのレビューでは『webコミックとはいえサンデー漫画でこんな乳揉みエロシーンを見られるとは思ってもみませんでしたね(*´д`*)=3ハァハァ』・『乳首弄られて感じちゃう様子が堪らなくエロかったです(*´д`*)=3ハァハァ』などを書かれてる。

発売日のアキバでは、メロン秋葉原店のPOPが『華麗なテクニック、被害者から喜びの声、語る背中...、プロの手口、高潔な仕事意識。スタイリッシュ乳揉みアクション!』とか書いてて、ゲーマーズ本店では『これこそ揉み払いの真髄なり!!』と胸もみシーンのPOPを出してた。また、 クラブサンデーで公開されている第1話は『WEBならではの仕掛けが用意されており、主人公が胸を揉むシーンをクリックすると女性の官能的な声が再生される)』とのこと。

乳房を揉み闇を消す!これファンタチチー!若い婦女ばかりが取り憑かれるこの世の摩訶不思議。胸元に巣くう"邪霊"を放っておくと身体と心が蝕まれ… これを白紙撤回するのが揉み払い師!! 婦女の胸を手で包み込み、非常に特別な、見方によれば破廉恥な処方で邪を払う。その様たるや!! 圧巻!! 新ジャンル、ファンタチチー!作者一筆乳魂!! 1巻コミックス情報

なお、「揉み払い師」1巻【AA】の感想には、謎鳥さん『「揉む」といって揉むものなんて一つしかありませんからねぇ?ド直球なタイトルで内容も寸分違わずその通りと言う、真面目に馬鹿をやってる感が凄まじいのですが、そういうシーン以外にも意外とストーリーってものがしっかりしているので、変則的な捉え方をすれば現代伝奇ものとしても楽しめますね』や、屠られ日記!さん『邪霊に憑かれるのは10代の娘さんたちばかりで、いずれも最終的には小影におっぱいを揉まれる運命にあるわけですが、バイオリンに憑いた邪霊を払うのに、まさに奏でるようにおっぱいを弾く様がファンタスティックであったなぁ』、NEMOG†CHANNELさん『一つの見所は十文字小影の妹である十文字小波ちゃんですな!毎回毎回発揮されるツンデレっぷりは何とも言えないほど可愛いですなー!』などがある。

クラブサンデー「揉み払い師」特設ページ / 「揉み払い師」1巻コミックス情報

「揉まれてるだけのハズなのに…気持ちイイ…」
「(声が抑えられない!)
ああん、あん、やっ!?」
「乳首、そんなにされたら
気持ち良すぎて…」
「激しすぎて…ダメ
声が…出ちゃう」
「あん!やっ…だめ
私…もう…」
「…スゴイ!キちゃう…」

【関連記事】
画像:今日発売の「揉み払い師(1)」、こんな感じで揉んでる。おっぱい大きい
画像:おっぱいモミモミ「揉み払い師(1)」発売。オビも乳首立ってる
画像:「スタイリッシュ乳揉みアクション!」揉み払い師(1)発売。メロンのPOP

おっぱいエスパー おっパ!!「これがおっぱいの力だ!」
高校生カップル漫画 はじめてだってば!
わたしたちは皆おっぱい2巻 「おっぱいだよ。おっぱいなんだよ。おっぱいが好きなんだよ」
アクマのいけにえ1巻 「巨乳幼馴染み、残念な胸のアクマ。ちょっとHなお約束コメディ」
武田弘光/マケン姫っ!5巻 「揉みたくなるぐらい魅力的なおっぱい」
お色気系演劇ストーリー かたぴら・おぺれった1巻 「おっぱいぐらい揉みなさい!」

【関連リンク】
小学館 / クラブサンデー
「揉み払い師」1巻コミックス情報
クラブサンデー「揉み払い師」特設ページ / 作品詳細
クラブサンデー - Wikipedia

おっぱいを揉んで女の子を救う「揉み払い師」 単行本で乳首加筆修正
サンデー読み切り乳揉み漫画「揉み払い師」が半端じゃない件
サンデーはじまったな! 『揉み払い師』というエロ漫画の連載が始まるよー
サンデー始まったな!揉み払い師特設ページがエロバカすぎる件
【画像あり】サンデーの特別読み切り漫画が酷いエロさだと話題に (乳)揉み払い師・・・??
漫画「揉み払い師」の作者 空詠大智先生の親父がおもしろい\(かも)/
コミックナタリー - 乳揉み除霊劇「揉み払い師」1巻発売、購入特典はペーパー
コミックナタリー - クラサン新連載「揉み払い師」胸を揉むと官能ボイス再生
単行本で更にエロくなる 公式で声優の喘ぎ声を付ける粋な計らいも
おっぱい揉んで邪霊を払う『揉み払い師1巻』が発売した件について
スタイリッシュ乳揉みアクション漫画「揉み払い師」1巻(大阪・日本橋)

【感想リンク】
おっぱいを揉むことにきちんとした理由がある『揉み払い師』
「揉み払い師」のようなおっぱいを楽しむための理由が欲しいんですよ
もうねぇ、さっきからおっぱい揉むところしか読んでません
おっぱい揉んで問題解決!期待の新シリーズ
これぞ乳揉み革命(レボリューション)
合法(?)で乳を揉む仕事をしているけしからん人
来世は揉み払い師として生まれようと思う
マシュマロ、水蜜桃……数多の賛美をしてやまない女性の胸の柔らかさ
傍から見てるとエロ漫画そのもの
なんてテンションの上がる作品なのでしょう!
乳首券発行wwww
乳!乳ィ!乳イィィ!乳を揉みまくるファンタチチー漫画
いやはや、これで少年誌というのが恐ろしい
業界騒然のファンタチチー!!
ただ揉むだけの変態的な内容だと思ったら大間違い
揉み払い師 1 空詠 大智 感想 - 読書メーター


揉み払い師 1 (少年サンデーコミックス)揉み払い師 1 (少年サンデーコミックス)
著者:空詠 大智
販売元:小学館
(2011-06-17)



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51268856